Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 勧誘ストーカー
最近、知り合いが宗教の勧誘に追われている。

留守中に家に来ては、毎回メモを残していくらしい。
ちょっと面白いので、私なりのコメントとともに、掲載したいと思う。

1回目メモ。
「△△(宗教名)の###(フルネーム)です。100回足を運んで、どのような結果が出るかと思って伺います。」
もうすでに恐ろしい。

2回目メモ。
「###です。また来ます。」
あと98回来るらしいよ。

3回目メモ。
「###です。最近、風邪が流行っています。お体にお気をつけ下さい。」
体調を気遣うフリがこれまた、作為的である。

4回目メモ。
「###です。△△に言いたい事があったら電話ください。090-××・・・」
電話なんぞしたら、思うツボである。

5回目メモ。
「###です。また来ます。」
書くことが無かったらしい。

6回目メモ。
「###です。会えるまで伺います。」

・・・・ストーカーじゃん。

私的には他人事なので(鬼)次のメモが楽しみだったりするのだが、30回来たら警察に通報してやる、と知り合いはいきまいている。

あと24回。


◆画像◆温泉焼酎。アルカリ性で、美容と健康にいいらしいです。やっぱお湯割りで♪

2004/10/29(金) 突風
鼻から空気を 吸い込むたびに 
僕はありがたがったり してられない

僕が思う事は ごくごくわずかな事
君の事なんか 全く考えない

この世の全ての 人々の為に 
僕は涙を流して いられない

今日も多くの人が死んでいくのだろう
病死 老衰 自殺 事故 殺されたりして

僕が知ってるのは ごくごくわずかな事
知識は頭をスルーして 捨てていくのさ

僕は僕の素晴らしき人生の為に
寝っ転がって テレビを見ている

まるで日の光に傾く 植物のようさ

そよ風には体を揺らし 突風に折れるのもいいだろう
いいだろ

高い空を握り締めそうな 植物のようさ

吹きさらしに体をゆだね 変わってゆくのもいいだろう

いいだろ


by:YO−KING

2004/10/28(木) よろしくネ☆
こんばんわ。
日記を書く体力は無くとも、TOPに住んでる電子ペットの世話はせっせとしてるスズコでございます。

たまに覗くと、ネコちゃんがいない時。
ハイ、一生懸命お散歩に励んでる最中ですね。
見なかった方向で。

それはそうと、今後このHPの中身が、少しだけ変わります!
フォトBBSも、いったん無くす予定です。
でもそのうち、また違う形で内容を充実させていきたいと考えています。

徐々にね(*⌒―⌒*)

2004年後半!
ラストスパートかけていきますよ〜!!


◆おーっと◆書き忘れてましたが、昨日の画像は、夕食のお弁当。ステーキに生ハムにスモークサーモンにマグロのタタキ・・・豪華なお弁当でしょ。

2004/10/27(水) なんてったって〜♪
朝7時半、渋谷着。
本日は撮影です。

ロケ地は河口湖付近にある、リゾート施設。
ロケバスで約2時間ほどの移動です。
もちエコノミー症候群には注意ね。

今日の撮影は、全て水着。
色んな事をしました。
あーんな事やこーんな事w
風呂に入るわ、八百長して転がるわ、大変です(笑)

今回撮影したのは、ワタナベエンタメ@アイドルTVという、グラビアコンテンツ。
早いことに、11月4日から、ほとんどのプロバイダで公開されます!

司会は、中川翔子ちゃん。
恐れながら、普段はしないセクシ〜カットも多々してるので、何でも来ーいなソコのアナタ、良かったら見てくださいな。

ハイそこ、目に毒とか言わない。

このワタナベエンタメ@アイドルTVで今回撮影したものは、今後DVDの発売や、携帯での展開も予定しているそうです。
その際は、またこちらでも、お知らせしたいと思います♪


◆帰宅◆撮影2時間押しで、23時過ぎ渋谷着・・・気温がさぶいー

2004/10/26(火) ローング・タイム
今日は来週火曜から開催される、東京モーターショー2回目の研修でございます。

朝9時45分集合の19時半まで・・・
長いです。
大変長いです。

しかしその間、お勉強する事がミッチリあるそうで。
ぁぁ・・・本番はどうなることやら( ΦДΦ)

そう。
本番といえば、今回のモーターショー、私はポジションが、関係者以外立ち入り禁止の「商談ラウンジ」になりました。
業務内容は、かしこまったウエイトレスってとこでしょうか。

残念ながら、あまり皆さんには会えそうもありませんが( ̄ω ̄゜)1週間、ウエイトレス頑張りたいと思います。
昔バイトで習得した、秘技は果たしてくりだされるのか!?
こうご期待!(何


◆追記◆帰りは銀座でお買い物♪

2004/10/25(月) マズウマ〜(叫)
画像は、外食の時に見つけると必ずというほど頼む、生牡蠣。
この、殻に入ってる身をツルンと食べるイメージが好き。という理由で、いつも食べてます。

食べたらマズイんだけど、何故かいつも食べたくなる。
変かしら。

話は変わり、新潟の地震、大変な事になってますね。
ちょうどリアルタイムで日記に、大地震の事を書いていたので、ビックリ。
あの夕焼けはやっぱり、前ぶれだったりして・・・?

私は今まで生きてきて、一度も災害に遭った事は無いし、周りで被害に遭った方もいません。
偉そうな言葉も、励ましの言葉も、書けば何だか薄っぺらい。

でも今は、ネットでも支援金を寄付できるところがいっぱいあるんですね。
ほんの少しでも、お役に立てればと思います。
チャリ〜ン。

地震によって被害を受けた新潟の方々に、お見舞い申し上げます。

2004/10/23(土) WPC最終日!
私の担当している、D-SNAP。
なかなかスゴイんです。

その1:SDカードに録画したテレビも映画も観れる。

その2:音楽も聴けて、高音質5000曲保存。連続再生36時間。

その3:ボイスレコーダーになる(実際使うのかは置いといて)

その4:てか、デジカメですから。330万画素。

その5:発売価格2万8000円。安っ。

思わず11月24日にお店に走るとこでした。
でも、デジカメ機能のみを見ると、ルミックス断然良いです(笑)

本日は、WORLD PC EXPO最終日!
たくさんの人達で賑わいました。

あんなに辛かったこの現場も、今日はたくさんの方が来て声をかけて下さり、無理やり説明を聞かせw、あっという間の1日となりました。

皆さん、ありがとうございます!
WPC終了〜!やった〜(嬉)


◆今日の絵本◆もりのこえ

2004/10/22(金) ある朝の風景
朝。

ラッシュアワーで電車は満員。
車内はイライラで満ち溢れてる。

フガー。フガー。
ああ、隣のオジサンの鼻息が荒い。

逃げられないストレス空間、窓の外を見ていた。
隣の電車がゆっくりと、次第に追い越していく。
そんな中。

こちらの電車に向かって、誰にともなく笑顔で手を振る、陽気な団体が。
これからハイキングにでも行くに違いない、そのテンション。

こちらの車内 ↓


(- ω -) (- ω -) (- ω -) (- ω -)
シラーーーーー


そんな朝だった。
ん、まぁ、悪くない。


◆夜◆最近はもっぱら早い時間にダウン。

2004/10/21(木) 1日1週間
皆さん、大変です。
スズコ、辛いです。

まるで1日が1週間のように、時間がユターーーーリと流れていきます。
ぬおぉぉぉ〜!!(」゜□゜;)」
長い!1日が長い!!

そしてラインナップも長い!
立ってる時間は10分以上。
そして目の前には、誰もいない(笑

あと2日、どうやって乗り切ろうか。
うーん。む、無心になるしか・・・

そんな中、先日から何度か足を運んでいた面接が決まり、27日に撮影に行く事になりました。
ロケ地は河口湖。

詳細はまた、27日の日記で公開したいと思います。
今悩んでるのは、披露できる特技がナイ事・・・。


◆画像◆お弁当は、イベント定番のきんべえ。

2004/10/20(水) 台風ズッポシ
ヒヒヒヒヒ(何

近づいてますよ〜。台風。
今日ワールドPCエキスポ1日目、シーテックに続いて、またしても、終了時間が早まりました♪
1時間だけですけど。

そう、今日からビッグサイトにて、ワールドPCエキスポが開催されます。
私はパナソニックブース、D−snapのコーナー担当!

というか、つ、辛い・・・ヽ( |||)
何が辛いって、休憩少ないです。
今まででランキング5位に入る辛さ。

こんなんで後3日、やってけるのかしら。
大雨の中、ヘロヘロで帰宅。

23号接近中。
ホント、滝のような雨。


◆画像◆ハイ、23号東京にINしました〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.