Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) 埼玉スタジアム!
とうとうやってきてしまいました。
日本VSバーレーン戦、埼玉スタジアム。

ビール片手に、気合い入りまくりです。
しかし顔はスッピンで、気合い入らなすぎです(笑

もちろん、12月22日の日記でご紹介した、双(ゾウ)眼鏡も持参です。←意外に活躍
ゾウ眼鏡にて、必死に俊輔ナカムラを確認。
動画も撮りまくりました。
写真はスズコレのほうでも、ちょこっとUPするのでヨロシクです。

やっぱ生観戦は、この雰囲気がイイです!
会場内の雰囲気に圧倒される感じ。たまりません。

TVで観るのと違って実況中継が無いので、実は半分どうなってるのか意味不明なんですが(特にみんながブーイングしてるポイントが意味不明)
それでも良いのです(笑

オウンゴールとはいえ、ニッポン勝利!やった〜〜〜!
ニッポン!ニッポン!←実際には恥ずかしがり屋なので叫んでいません
8月も絶対来るぞ〜!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・ドイツも行っちゃうかも

2005/03/28(月) チャンプルー
時間に余裕のある朝、私は朝食を作ります。

納豆にご飯の和食も好きですが、ベーコンに目玉焼きな朝食が大好き。
ベーコンはカリッと、黄身は半熟トロトロが好きです。

今朝もせっせと、目玉焼きを焼くスズコ。
とりあえず食べたいモノ全て乗っけてみようと、ウィンナーにネギ、チーズまで乗っけてみました。
ウン。とりあえずマズそうではないぞ。

ピ〜ンポ〜ン。
そこに、郵便が届く。

フフフフ。
そうなのです。

15日に見事落選したサッカーバーレーン戦。
あまりの行きたさに、ヤフオクにて強制落札を果たしました。
(`ノ∇´)オーッホホホホ

これで埼玉スタジアムで観れる!
楽しみで泣きそうです。

2005/03/27(日) 写真集
何やら宅急便で、バカデカくて重い物が届きました。

何だろう?爆弾?(←オイ)と開けてみると、なんと。
以前撮影した、写真集が届いていました。

革製の箱にも、専用の袋にも、「SUZUKO URASAKI」と書かれた銀のネームプレートが付いていて、素敵(ノ ̄▽ ̄ノ
すごく凝ってます。

写真も、とても綺麗な物ばかりで、ビックリでした。
何気なくパシャパシャ撮ってるだけに見えたのに、やっぱり名のある方は違うんでしょうかねー。

一生モノです。
重すぎて持ち歩きが出来ないのが残念だけど(笑)家に遊びに来た人に、見せびらかす事にします。

そして、代々の遺産にしよう。
500年後・・・「コレがひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃお婆ちゃんの写真だよ」みたいな(笑

2005/03/26(土)
大変です。
とても大変です。

朝起きた途端、今までに無い激しいオツムの痛みに襲われています。

頭痛になんて、なった事もないのに!

何故?(-"-;;)
昨日リチャード(24日の日記参照)をかぶって寝たから??
塗料のような匂い(がした)にヤラレたか??
もしくは呪い??

とにかく、起き上がる事も出来ない位の痛みで1日死んでおりました。
朦朧とする意識の中、頭痛サイトで頭痛タイプチェックを行ったところ、どうやら群発性頭痛http://www.shesmile.net/basic/gunpatsu.htmlという頭痛っぽいです。

いやいや、危ない頭痛http://www.shesmile.net/basic/abunai.htmlかも?
とにかくダメです。
頭の中で、漫画でよく見るバイキンマンのような悪魔がヤリをもって「イーッヒッヒ」と言いつつ暴れている光景が浮かびます。

 >┼○ バタッ


◆画像◆転がるリチャード

2005/03/25(金) 3割増し
画像:私が乗った電車です。

皆さんお分かりだと思いますが、間違っても「回送」のほうではありません。

なんとか、終電の2本前でした。このデンシャ。
が、しかし。ボケ〜ッと思い出し笑いをしながら乗ってたら、(←恐イ)

乗り換えを間違ったあぁぁぁぁぁーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ーーー!!!

皆さん周知のように、終電間際の乗り換え間違いは致命的。
そしてココに1人、都会の真ん中に置き去りにされたスズコ。
戻るか!?それとも、行く所まで行くか!?( ̄□ ̄;)

で、結局、行けるとこまで行く事にしました。
そして一番最寄り駅に近いと思われる所で降りて、とぼとぼタクシー乗り場へ。
なんてこった。

真夜中、降り出す雨。
自腹でタクシーに乗っている時間って、どうしてこうも長く感じるのでしょう。
ピッピコピッピコ料金は上がる。
ウチってこんなに遠かったっけ(-ω-〃)

そして本日のバイティング報酬が、半分ふっ飛びました。

結論。
真夜中のタクシーに乗ると、いつもより3割り増し、時間が長く感じる。

2005/03/24(木) リチャード
あまりに疲れすぎていたらしく、目が覚めた瞬間、自分が誰でドコにいるのか分からないという状態におちいりました。


危険すぎる。


画像は、この前(3月16日の日記参照)衝動買いした、
その名も「小顔サウナマスク」。

上と下、どっちがいいか迷ったあげく、上の「寝ながら小顔マスク」にしました。
よし。このマスクをリチャードと名付けよう(何

<リチャードの売り文句>
ただ寝てるだけの人、寝てる間も努力する人、
この差は歴然と現われるはずですよ、きっと

という触れ込みに負けました。

スズコは今日から、寝顔が怖いです。

2005/03/23(水) カイモノ
3月23日のスズコ。
何故にこのような格好をしているかと申しますと。

キャンペーンのコンパニオンが足りず、バイトで助っ人として引っ張り出されました。ハイ。

本日のキャンペーンは、JR東海の万博きっぷのキャンペーン。
25日から始まる愛・地球博、新幹線を使ってお得な万博きっぷで行こう!という広告の入ったクリアファイルを、ひたすら配りまくるという仕事です。

そして愛・地球博と言えば、もりぞうですね〜。
スズの大好きなもりぞうですね〜。
もりぞうが来る事だけが、唯一の心の支えです。

本当はこのキャンペーンで、もりぞうの着ぐるみに入りたかった私。
しかし自己アピールが足りなかったのか(違)却下され、プロの着ぐるみスタッフが活躍してました。
一度は入ってみたいものです。

「愛・地球博、明後日から開幕でーす」
愛するもりぞうを横目に、ファイルを配りまくります。
広告というと、誰も受け取ってくれなさげですが、愛・地球博と言うと関心のある人が多いらしく、着ぐるみ効果も併せて人がたくさん集まってきました。

「愛・地球博、明後日から開幕でーす!」
「愛・地球博、明後日からカイマクでーす!」
と連呼していたところ、いつの間にか
「愛・地球博、明後日からカイモノでーす!」
と叫んでいるのに気が付く仕事中。

・・・( ̄□||||!!ハッ

2005/03/21(月) スズコの青春日記 vol.1
「スズコの青春日記」では、今や恥ずかしすぎる、若かりし頃の思ひでを語っていきたいと存じます。

今回は、中学1年生の時授業で詠んだ俳句。


7月の

夏の光を浴びながら

急いで歩く

朝のひととき


そう。ワタクシ遅刻魔だったものですから、常に急いで歩いておりました。
そして7月の沖縄は真夏同然だったので、眩しかった。
つまり、朝チコクしそうで早歩きしてる自分を詠んでみた訳であります。

なんとこの俳句は優秀作品に選ばれてしまい、名前と共に学校の壁に延々と貼られ続け。
そんな事をふと、思い出してみました。

2005/03/20(日) カニカニカニ
カニカニカニ〜!!≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦

今日は、夢にまで見たカニデー。
念願のカニ食べ放題に行ってきました〜!
たらば蟹より、ずわい蟹が好きだという友人の意見通り、ずわい蟹の食べ放題であります。

そう。
スズコはカニが大好き。
カニカマも好き。←蟹じゃない

今日は、体の成分全てカニにしてみせる!ヽ(`Д´)ノ
と意気込んでいた所、

ド〜ンとたらいに盛られたカニが運ばれてきました。
そして何故か
前菜が3点も届き。寿司盛りが届き。サラダも茶碗蒸しも届き。カニ汁とデザートが届き。(力士かよ)

ナレーション
たらい2杯制覇という、スズコの野望は打ち砕かれようとしていた・・・。

そして15分後。「ぬぉ〜。ウマイウマイ。」
血まなこで必死にカニを掘り出す。

さらに35分後。「・・・うっぷ。」
もはや満腹中枢を無視し、ひたすら惰性でカニを口に運ぶ。

・・・50分後。「(o_ _)o・・・」
返事がない。ただのしかばねのようだ・・・

ナレーション
あえなく、1杯目に4本を残し無念の敗退となった。

動けない程食べまくったものの、身も太くてかなりシアワセでした。
懲りずにまた行こう。

2005/03/18(金) 現代病
連日の疲れが溜まっていたのか、今日は1日中睡眠です。

気付くと、16時間寝ておりました。

友人にその事を、誇らしげに報告すると
「実は危篤状態で死にそうだったんじゃない」

と冷たくあしらわれました(笑
という事は・・・(−.−)・・・

スズコ生死の境目から見事生還??(←な訳ない)

そんな今日この頃、先月入院中に使用したPCの使用料金が届きました。
ジャーン。26000円!(|||ノ`□´)ノ オーノー!

確かに滅茶苦茶使ってましたけど、1週間で2万6千円って使いすぎです。
○| ̄|_

私もヒトリの現代病。


■画像■MYお気に入りフモフモさんのデカいバージョンを発見!(3月11日の日記参照)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.