Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) クルクル〜♪
今日、ふと思いました。

アレ!?撮影会って、明日じゃん。Σ(`д´;
(忘れてたんかい)

そこでせめてもの悪あがきに、今日はまつげパーマに行って参りました。
マツゲがくるんってUPする、アレね。

私は六本木に行きつけのまつげパーマ店があり、値段は他よりちょっとお高いのですが、綺麗に仕上げてくれるのです。
男性には理解しづらいかもしれませんが、(笑)角度も選べるんですよ。

そこでは、リラックスソファー?のような椅子に横たわって、ひたすら身(目)を任せます。
処置中は、まぶたが上に引っ張られて白目に。

とても人様にはお見せできません(笑)

でも!終わったらパッチリ目!^▽^
化粧時間がやたら長い私としては、なくてはならないものなんです。

そして六本木に来たので、さっそくやっぱりマツキヨに。
今日買ったのは、画像のにがりゼリー!

そして、オロナミンCかと思いきや、ミンナミンC。
なんじゃこりゃ。


◆好きな野菜◆水菜とジャガイモ

2004/04/29(木) My ギャンブル。
今日が、ゴールデンウィーク連休1日目という人もいるのでしょうか。

世はすっかり休日モード。
やはり私のように休みが不定期な職業だと、連休の嬉しさは実感しにくく、何の感動もない大型連休です(笑)

それにしても最近・・・何かもの足りない。
ドキドキ感や期待感、心のハリ、みたいな物が、欠けているような気がするのです。

そこでまた何か、オーディションを受けてみようかなー、と考え中。

常に自分を試したい、というのもありますが、私にとってある種オーディションとは、イチかバチかのギャンブルのような感覚で、賭けるのはお金ではなく、自分自身。

自分自身で勝負する事によって自分も磨かれるし、勝っても負けても自分が向上するような気がするのです。

そんなギャンブルの緊張感が、クセになりつつある事を自覚。
でもそんなギャンブルなら、いくらのめり込んでも破滅はしないよね?(笑)

ゲンダイネットは、みんなが応援してくれる一体感があって良かったな〜。
さて、次は賞金狙いでいくかな・・・笑(不純)


◆今朝の悪夢◆毛ぬきを突きつけられる。

2004/04/28(水) Blood type=?
私は血液型占いを信じていない。

嫌いではないのだけど、たまに「B型の人ってこうだよね〜」とか、「本当にA型なの?」とか、決めつけたような事を言われると、ちょっと違和感を感じてしまう。

だって4種類しかないじゃん!!(笑)
育った環境や性別が違っても血液型が一緒なら、おおもとの性格って同じもんなの?

そもそも血液型による性格分析に納得できないのは、自分の性格と全く一致していないから。
ちなみに私はA型。

でもいわゆる、A型の性格とされる特徴は、ひとつも当てはまっちゃ〜いない。
強いて言えば「優柔不断」くらいかなぁ。

というより、B型の要素のほうが多い気がする。
もしかして、私血液型、間違ってたりして( ̄ω ̄;)
そういえば父親も、60年間A型だと思っていたのに、最近B型だという事が判明したらしい(遅っ)

今度調べてみようかな・・・。
信じてないとかいいつつ、今から輸血を心配する、スズなのであった。

でも占い自体は、好きなのよ。
朝の占いカウントダウンも、チェックしてるし。

珍獣占い→http://www.jinruibunka.co.jp/fortune.html
私はヤマビーバー♪皆さんはどうでしょう?


◆画像◆この前のオーディション、トイレにて(笑)

2004/04/27(火) お肌も暴風雨。
今日お外は、暴風雨。
ちょっと台風に近いモノを感じ、ワクワク・・・しなかった。

まだ体調が万全じゃないからだろうか( ̄д ̄;
それにしても、傘が壊れるぅ〜!
髪の毛も、暴風でまるごと飛んでいきそうです(笑)
飛んでったら困るけど。

そして今日、気付いたショッキングな事。
しばらく体調を崩していたら、お肌がガサガサに〜!(0Д0)
ヒ〜!!今まで見たこともない程の荒れ模様。
これは早く、なんとかしなければ!(゜_゜i)

体調は、あとは咳を治すだけです!
しかしあまりに咳き込むと、頭の血管が圧迫されてジンジンしてくるので、脳の血管が切れてしまうんじゃないかと危ぶむこの頃。

あ、あくまで私の感覚なので、お気になさらずに(笑


◆今日の面白かったNEWS◆27日、島根県の簡易郵便局に男が押し入り、カウンターに灯油をまいて「金を出せ」と脅した。
男は1円玉500枚などが入った袋を奪い逃走した。(YAHOO!ニュース)
可哀想だけど、面白い。。。w

2004/04/26(月) 趣味?
結局、夜から引き続き昼前までiアプリにハマり、休みを無駄にした私です。

これじゃイカン。
気分を入れ替えて、、、明るい話題に。

最近、大好きな香水を衝動買いしました!
サムタイム・イン・ザ・フューチャーと、ドリームズ・バイタブー!
サムタイムのほうはちょっと甘めで、どちらもスズ好みの、爽やかな香りです。

最後まで「キャンディガール」「レルムフェローズ」「スウィートアトラクション」「matホワイト・メタル(限定だし)」「プチサンボン」を並べて迷いに迷い、この2つに決めました。

なんてったって、レルムフェローズとスウィートアトラクションには、ヒトフェロモンが入っているのです。
フッフッフッ・・・これで私もモテモテ?( ̄ー ̄ニヤリ (怪)

という不謹慎な考えは捨て(笑)残りはまた次回。
嬉しいなったら嬉しいな♪

そしてその後・・・
なんとなくネットで香水を検索してみると、ドリームズ・バイタブー(青いビン)が、購入価格より2千円以上も安い値段で・・・売られていた( ̄д ̄;

恐るべしネット通販。

2004/04/25(日) そして、朝を迎える
風邪は、まだ完治せず。
そして何となく、何もする気の起きない夜。
ふと携帯を手に取った。

携帯電話でゲームもできる今の時代。
私の機種には、RPGまで入っている。
デジカメもゲームも、機種によってはTVやラジオ、ナビ機能まで一緒になって、この次は一体何がつくのだろう。
いつかは、タッチパネル機能も付くのかな?(笑)

そして眺めるiアプリ。
・・・とうとうやっちまった。( ̄д ̄;
ファイナルファンタジー (汗)

いったん始めると、自分では止められないのが子供の頃からの性分なので、ハマりがちな「ゲームやマンガ本」関係の物はずっと避けるようにしていたのだ。

時間はいくらあっても足りない。
やらなければならない事もたくさん。
それにゲームしている時間があったら、美容に励んだり、雑誌でも読んで情報収集したり、たまりにたまった写真や手紙の整理をしたり、しているほうが自分の役に立つような気がする。

それなのに・・・・・・・



チュン、チュン  (鳥)

朝になってやがる!!(○д ○;

ファイナルファンタジーでおよそ6時間が経過(死)
「ここでレベル上げて、西の洞窟に住む悪魔を・・・ブツブツ。」

時間がもったいないと思いつつも、クリアしないと気が済まない(苦悩)
その熱はまだまだ、終わりそうにもない。


◆今日のHIT◆のど黒飴

2004/04/24(土) プロモーション!
今日は久々の、スミノフアイスのプロモーション!

はるばる福生市まで行って来ました・・・(遠)
まだ体調は良くない為、風邪薬を飲んでの出勤です。
代わりがいないのが辛い所。

しかも今日・・・なんか寒〜いんですけど?
4月下旬の気温とはとても思えマセン( ̄ω ̄゜)
こんな日に限って・・・むごいわ。(何が)

といいつつもたどり着いた福生駅。
今日はCLANKという、HIPHOP系のクラブです。
心地よい重低音と、大音量。
何気にHIPHOP好きの私としては、ちょっとウキウキ気味(笑)

そして店は、入口にも行列が出来はじめ、1時になる頃、店内は押すな押すなの超満員に。
た、立ってる場所さえないし(汗)
客が話しかけてくると、やたら顔が近い・・・(笑)

そして!!!
そこのチミ達!!
目の前で抱擁&レロレロしながら激しい腰振りダンスを繰り広げるカップル。私もまぜて・・・
じゃなくて、やめてください(笑)

とまぁ、いつもながら色々あるものの、無事プロモーションを終える事が出来ました。
今日一緒にプロモーションガールをしたのは、クロート麻未ちゃん!
とても綺麗なのに、性格は親しみやすくて、話しやすいコです!
HPも相互リンクしました(^^*)ゞ

そして朝日を見ながらの帰り道。
今日も一日、いい天気になりそうだ。


◆♪◆HEY YA!(OUT KAST)

2004/04/23(金) ごっつぁんです! ←不本意
体力が落ちているせいか、今朝はなんと朝6時に自然起床。
人生、こんな事もあるのか!@0@(普通だろ)

しかし、今朝はやけに体が熱い。
熱を計ってみると・・・なんと、38度4分じゃん。Σ(`д´;
2年ぶりの高熱だ〜!!
北海道のお土産屋さんでフラッときて、鮮魚の上にしりもちついた以来です。
ハイ。

さらに輪をかけて、今日のお声は力士ボイス。
オカマから進化しました。
今すぐ録音して、ここにUPしたい位であります(笑)

という訳で!今日は1日静養にケテーイ(2ちゃん風)

でも人間、病気をして1人で居ると、寂しくなっちゃうのは何故でしょうね。
ちょっと弱気な昼下がり。
再放送のドラマ、救命病棟24時を見てみたりする。

実はこのドラマ、「アメリカの大ヒットドラマ、ER緊急救命室のパクリでしょ」なんて思っていて、見た事は無かったのですが・・・


号泣。(T□T)


風邪のせいか、感情の起伏もイカレているらしく、もう止まらない。
「登場人物が会話してる」だけの場面でも、オイオイ泣くありさま。
誰か助けて〜(笑)

そんな私も、明日は朝までナイトプロモーション。
せめてこの力士ボイスだけは・・・治したいところだわ。


◆今日のお薬◆ストナ(昨年のドラッグストアショーで佐藤製薬ブースだった為、ウチは佐藤製薬さんから頂いたお薬でぎっしりなのです)

2004/04/22(木) それぞれの分かれ道。
どうやら、風邪で「体力無くて早起き」です。
いつもなら、眠くなくとも寝れるのに(笑)

そして、今朝一番の泣ける出来事。
起きたらおかまボイスになっていた・・・。

こんな声で、今日もオーディションなんて( ̄ω ̄゜)
低い。低すぎる。
女の声じゃねぇ( ̄д ̄;

しかし無情にも時間は迫る。
なんとか、受けて参りました。おかまボイスで。

そして今夜は、久々にスカパーの番組で一緒だった女の子達と、プロデューサーでのお食事会の日。

舞台の稽古や仕事、風邪などで来られないコも数人いましたが、
今回はなんとか、6人集まる事が出来ました!
そしてプロデューサーさんは、忙しい合間をぬって、顔を出してくれました。
このHPとリンクしてくれている、唯川明日香ちゃんもモチロン居ます。(^^

番組が終わって1年。
みんな、それぞれの道を歩いていて、悩みや近況報告、色々な事を話し合いました。
もとは皆、同じ道を目指す女のコ達。
こんな共通の話が出来て、そして状況を理解しあえる人達は、あまりいない。
またこの先も、皆で集まって話したい、そう思いました。

いい意味で、刺激と希望、をもらった夜でした。
もっともっと、頑張ろう!(^−^

今日は体調も悪いので、お酒も控えめ。
バナナミルクのカクテル、とかです(笑)

2004/04/21(水) こ…声がо
今日も日課のオーディション(笑)

最近オーディションばかり受けていますが、受かっても女性向けの化粧品関連の展示会だったりして、イマイチ当HPで告知する要素が無いのが惜しいところです(^^;

そして今日は、とうとう咳が出始めました( ̄д ̄;
さらに喉の激痛に加え、なんと声まで出なくなってしまいました(涙)
喋れないのがもどかしい。。。

しかも夜からは寒気が。
やっぱり風邪、ぶり返したのかな?(TдT)
皆さんも、風邪にはお気をつけて〜。ゴホゴホ。


◆本日の飲み物◆マンゴージュース(喉に優しい♪)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.