日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) 10/31恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.1
いよいよ本日です
10/31恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.1
http://f-mid.com/jk/index.html
16:30オープンで17:00から僕が回すことになったので
17:00スタートでよろしくお願いします。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
店名(場所):恵比寿CRANGI
メッセージ:JR恵比寿駅西口より徒歩7分です、是非来てね
http://www3.to/fns
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さて暇人一日目生活の始まりでございます(爆)
書いてるのは月曜の朝です(笑)

昨日はじめて依頼による日韓交流イベントに出演しました。

ギャラは残念ながら(笑)
しかし友達が沢山来てくれて、しかもケンさん女好きがみんなに
ばれるくらい女性友達ばかり(笑)
親父も来てくれて生まれてはじめて酔っ払った親父を見ました(笑)

しかもみんな僕のDJのときはかなり楽しそうにしてくれて
嬉しかったです。

少し盛り上がりにかけましたが。。(笑)

大体の流れを。。当日12:30分に恵比寿に友達のスタッフが集合!
数人遅れてくるもののなんとか集合、そして一人遅れてくる友達を向かえ入れるために一人友達を恵比寿に残してもうひとりの友達を連れて会場へ。。

会場はすぐに見つかったが、びっくりするほどスタッフがいて
本格的なイベントなんだなって思ってびっくりする。。

でもその反面、機材の古さなどはびっくりしました。
お店の大きさなどなど。。
しかもスタッフの方がやっぱりそれ系のクールな感じな
業界って感じで、あまりこの雰囲気で本当に交流できるんだろうかちょっと疑問でした。

とにかく、僕は3時半ごろに戻ってきたらいいってことで
3時半まで友達たちと食事をしてました。

そして音出しを。はじめての経験でドキドキ。。
あまりにも機材が古すぎてちょっと使い方がわかんなくて(笑)
オートキュートなどなどが。。

そして練習終了して、なんとか友達も会場に着いたりで
イベントスタート、会場の雰囲気にみんな飲まれて僕は
ボー立ち(笑)まぁでも最後は僕の盛り上げで(天性かも(笑)
会場は盛り上がりライブへ。。
そのころには、僕の友達数十人が友達と仲良くなったりしてました。

かなり僕たちは目だってたと思います。。(笑)

それからびっくりなことが、韓国の友達が韓国からMBCラジオの
プロデューサーを連れてきていきなりインタビューされました(笑)
その友達は今年のはじめもいきなり韓国のテレビにでてくれてって撮影舞台を連れてきた実績があり(笑)びっくり。。
(今年の1月に韓国のスターソテジというアーティストの特別番組が放送された際に日本ロケで僕が数秒だけ日本語で台詞を話したことがあります(笑)

いつ放送されるのだろうか??
主催者の責任者の方も普通の素人なはずだと思っていた僕が
なんで韓国の放送局に知り合いがいるんだろうって感じでした。
やっぱり友達って大切ですね。

イベントは和やかで。。よかったです。
RIOのライブは僕はちょうどインタビュー中だったので
聞けませんでした。

SORIのライブは、まだまだパフォーマンスは力がなかったのですが今後に期待でしょうね。顔もかっこいいし。。

とにかく沢山知り合えました。

それから僕のヘタッピDJにケンさん大変よかったですって
片言の日本語で一週間だけ韓国から日本に遊びに来てくれていた
ビョル君って韓国のアーティストが来てくれていて
CDも渡してくれました。

家に帰ってきてCDを見たらびっくり、彼はなんとユニバーサルコリアの
Commongroundってアーティストでした。
http://www.commonground.co.kr

僕はてっきり素人の方だと思ってたら。。
韓国初の12編成のアシッドジャズバンドでした。

その後イベントで会った人たちとお食事に行きました。
恵比寿駅前食堂って変わった料理屋でした。
http://www.ebisu-shokudou.jp/
このサイト僕が最近はまってるIDで製作されています。。(笑)

たまたまいろいろと探してたところ、日韓愛の爆弾(笑)
ミサさんが、友達が歩いてるって話しかけて一緒に入った店なんですが。。その人たちたださっきの日韓イベントでスタッフとして手伝ってた人で知り合いでもなんでもなかったんですが(笑)

ご一緒して食事しましたが、結構ヒップな感じでイベントの告知ばかりしてくるので(笑)
周りがどっか行っちゃって。。僕たちは聞いてましたが
フライヤーもらいましたが、うーんセンスない(笑)
こんなこと言ったら失礼なんですけど。。

かっこいいイベントだって言うくらいならフライヤーも凄くなきゃな。。って(笑)

そんで、いろいろと話して最後はみんな帰っちゃったんだけど
ミサさんとトモたんと僕三人でしばらくああだこうだいいながら
飲んでました。
それでタクシー乗って帰ったんだけど
食堂で先に帰って人がお金払ってなくて(笑)
1万も損しました。。(涙)
とにかく疲れて寝ました(笑)

2004/10/30(土) 新宿で雨の中一人で。。(笑)
この日はお昼に韓国の友達と会う約束をしていて
約束時間に行っても来なくて(涙)
連絡してもつながりません(涙)うーんすっぽかされました。。

新宿ぶらぶらして気がつけば電気やでぼっとうして6時に家帰りました。

それでこの日記は朝の10時に書いてるんだけど

今日のイベント頑張りますって感じなんですが。。
イベント嬉しいから
はじめて見た韓国DJの方も今回のイベントに出演されるので、先日も挨拶しました。
(大変嬉しくて1年前にみた人だからね。。)

今日の早朝に朝サイトを見に行くと
お仲間の歌手の方が昨日の韓国カラオケ大会で優勝ってことで
おめでとうございます。書き込みしたんです、
そして今日記を書いてるときにもう一度みたら書き込み消されてました(涙)
うーんどうなのよ?一体?僕は悪口とか嫌いなんだけど
 もう少し気持ち広く持てば
もっともっとイベントも盛り上がるのになって思いました。
先週の土曜のイベントとかも行って見て思いました。

先日のも友達に最高に楽しいから是非来てよって
二人女性連れてったのに。。(涙)
友達に、あんましハッピーなイベントじゃないよねって
言われるし(涙)
僕はハッピーなイベントだって思ってたのに。。

腕と人柄はやっぱり別なのかな?
自分はもっと仲良くしたくても、僕の性格がまずいのか(涙)
嫌われているみたいです。

先日も純粋にお金払ってイベントに遊びに行って書き込みしても
無視だからな。。(涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もし関係者の方がこれを見られていたら
これは悪口ではありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でも、本当に人種関係なしで楽しくするのであったら
本当に仲良くしなきゃ。。まだまだ狭い世界なのに。。

僕の友達の友達の友達がコリディスの方たちと知り合いだって
言うことも最近わかったし。。

僕たちのイベントを盛り上げてくれてる、今はよき親友の
大沢さんだって。
はじめはそのイベントのリーダーの方から紹介されて今があるんです。

本当にすべてはあのお二人からはじまったのにな。。
残念。。(涙)

でも今日のイベント頑張ります!
僕たちの仲間はみんなハッピーだから。。みんなみんな一緒!!
すぐに仲良くなれるから。。
とにかく今日は友達数十人ってほどは来ないけどたくさんの
友達を連れて行きます!!楽しみ楽しみ!!

今日頑張りますからね。
でももっと仲良くなりたいから僕はめげません。。(笑)
こんなことでめげるような人間じゃ俺はありませんし。。
掲示板ごときで。。何かの原因で俺の書き方とかが
悪かったのかも知れないし。。

そりゃだてに某巨大掲示板サイトで3回も祭りを受けた
男ではありませんからね(爆)
前に進まなきゃ。。俺もビックになるぞ。
その前に今日頑張ります。

2004/10/29(金) 会社ラスト 最高に楽しかったです
この日は本当に3月から久しぶりに短くも長い期間に
わたって濃厚なアルバイトの区切りをつけました。

朝は9時ごろに仕事に行き会社の棚卸をして
夜9時ごろまでかかりました。

途中はじめて、この渋谷に来てから外にご飯を食べに行きました。
韓国のビビンバを食べました。なかなかおいしかった。

その後、TFCファンミーティーングと題して
会社のアイドルと(笑)記念撮影をしました。

その後仕事を再開して、9時ごろまで凄く大変でした。
最後は棚卸をして、しかも運送みたいに引越しの仕事もしました。疲れた。。(笑)

そして、会社でしばらくいてみなさんとご挨拶をして。
数人の方と夜ご飯を食べました。

少し寂しかったけど、本当に楽しいアルバイトでした。

この経験を生かしてまた頑張っていきます。
しばらくはちょっとお休みかな(笑)

2004/10/28(木) 嬉しいなタワレコで。。イベントのチラシが。。&イベント練習
今日はいよいよ仕事終わりラスト2日!!!

早く終わり会社の人と一緒に帰りながら、いろいろと
お互い頑張りましょうって感じで。。

さて早く終わったのでさてタワレコにでも行こうってことで
渋谷のタワレコに行ってK-POPのブースに行くと。。
嬉しいことに、僕も出演させていただく
10/31 恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.01 開催!

10/31(日) open/strat 16:30/17:00 close 21:00

場所:
恵比寿crangi(ダイニングレストラン) [Tell 03-5728-2099]
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
JR恵比寿駅西口より徒歩7分
[Tokyo Shibuya Ebisu Nishi 1-32-16COMBOX 2F]
http://f-mid.com/jk/index.html

のチラシがありまして。。
たいしたことじゃないのかも知れないけど
そのチラシに自分の名前が載ってあってちょっとミーハーの
僕は嬉しかったです。
友達もみんな楽しみにしてくれてるし、楽しむぞ!!

僕の日記を見てくれてる数少ない人でもし興味あれば
来てね(笑)

あっそれから僕のイベントがK-POPイベントととして
Yahoo JAPANに登録されました。
チョンジヒョンのファンサイトが登録されなかったのに。。(笑)
K-POPイベントと呼べるのかわかんない僕のサイトが
登録されるっていうのがサイトってわからないなって(笑)
でもこれでなかなか探せないK-POPイベントって僕のサイトから
さがせて他に流れていけるからいいなってなんか活性化になれれば。。

基本はピースで。。沸きあいあいと。。

LOVES NIGHT
http://www3.to/fns

LOVES KITCHEN
http://www3.to/kitchen-av

って感じで一時間通しで初めての練習。。
ヘタだけど、なんとかなんとか人を楽しませる選曲が
出来上がったと思います。

そして久しぶりの友達に電話しました。
いろいろと話しました。
この日はなんだか沢山の人にメールして沢山の方がメールを
くれたなんだか嬉しい日だな。。(笑)

2004/10/27(水) 友達と飲む
この日も仕事が終わったあとに、たまたま友達も仕事を休みだったので、食事しました。

はじめて、ねぎしってお店にいったんだけど。。
このお店って大戸屋の高級バージョンなお店だとは思って
ませんでした。

普通の居酒屋だと思ってましたが、なかなかおいしかったです。

その後いろいろと、友達とお馴染みの恋話で盛り上がり(笑)
お酒なしで。(笑)
いろいろとイベントの話などをしたりしながら。。

それから友達の韓国のお姉さんから連絡があったみたいで
一緒にチヂミに行きました。

お姉さんはいい感じでサバサバしていて楽しかったです。

しかも同い年!いい友達になれたらいいなと。。

しかしチヂミに行ったら、僕はかなり知られてる顔になってました(笑)
お兄さんまたダンスよろしくねって(笑)

本当に僕ってダンスですぐに人に覚えられちゃうんだよね。。(爆)

って感じで終電ギリまで飲んで家帰って即効寝ました。

そうそうその友達の韓国の友達って大沢さんと僕が一緒に
ワバーで開催していたイベントで友達と知り合ったらしくて
いろいろつながってますね。。

他にも友達の友達がケンさんのこと知ってるよって(笑)
しかもその友達の友達はケンさんの知り合いらしい?
ってダレだろ?

しかしなんで僕は友達少ないんだろ(笑)
ってか僕が友達と思ってなくても友達だと思ってくれてる
人もいるのかな?
結構人見知りするからな。。心の奥で。。(笑)
もっと頑張ってつながらないと。。

それが今のイベントからパーティーへ変わったコンセプトですからね。

2004/10/26(火) 久しぶりに家でイベント練習
やっと機材が帰ってきて久しぶりに練習をして見ました。。
まぁ下手だけど。。心でお客躍らせます(笑)

ヘタしても俺もフロアに踊りに行っちゃうくらない。。(笑)

って感じで一時間ほどあたまで気になる場所を練習しました。
今回もサンプリングネタの連発で。。。(笑)

それから来月会社を辞めるんで韓国にでもまた行く
時間できたから、行く予定を組んでいるんだけどなかなかね。。

友達も仕事はじめて迎えに来てくれないとか。。

あと今回日韓愛でチャットで知り合った韓国のビューティホな(笑)女の子ともソウルではなくて、大田で会います!!
(日記読んだら笑ってるかな(笑)

ソウル以外にはじめて行くことになりそうで楽しみ。。

あとできたらライブ行きたい。。BEBEに会いたい。。ふふふ。。

2004/10/25(月) 会社ラストウィーク
今週いっぱいをもって3月から働いてきた韓国ドラマの会社
IMXをやめることになりました。
http://www.brokore.com/

本当に、俺なんかがこんなところで働けるなんて凄いことだったんだけど、会社の事情により今の部署がなくなり、新しい部署に配属されることになったんだけど。ちょっと自分的に気持ちが前に進めずって感じで。。。

しばらくは韓国に行ったりいろいろして自分を見つめなおします。

お世話になったみなさんありがとうございました。

なので31日は下記のイベントに全力を傾けます。
10/31 [cap.120]
-日韓交流イベント-[Project『J-K』]
J-K Salon Ver.01
http://f-mid.com/jk/index.html
僕は17:00から回します。
僕が初めて見たK-POPのDJケンチャさんと一緒に出演できるなんて
本当に嘘みたいに光栄なことです。。(涙)

なんですが、なかなか本人の方たちとは仲良くなれず。。(涙)
なんでか韓国関係の人たちとはまったく仲良くなれないんですよね。。。。。(涙)
それでもめげずイベントで行って楽しんで来ました。
下に書いてあるとおり、やっぱり楽しいイベントでした。

あとは販売的には、営業でしょうね。。もっと営業しなきゃ。。
しらない人が多いんですよね、お店を含めて。。K-POPイベントの存在を。。知ってる人が。。。

まぁ何事も人生上手くいったりいかなかったりですね。。


それから昨日の出来事なのですが。31日のイベントにまったく練習なしであんな大きなイベントに望むのは無理ってことで今までwabarにずっとお店が新しくなってからも機材を置かせてもらっていたのですが。。

やっと昨日取りに行けたのですが、お店の店員が全員代わってしまったためにあの機材が僕のだと証明することができずに、会社の身分確認をとってもらうことになりました(涙)

なんだか本当にwabarは完全になくなったんだなって思いました。
なんで僕も、ここから去るときがきたんだなってまぁ今まで勤めてたところも辞めちゃうわけでこれでもう完全に私も関係なくなりました。。

さよならwabar!!って感じで本当に。。

その後韓国広場でみかんとバナナを購入(笑)
100円代だったので。。(笑)

そして疲れたのでタクシーで結構かかったけど帰りました。

ってことでまずはwabar好きこうじて(笑)
こんなサイトを今作ってます。。まだなんもコンテンツはないんですが今まで僕が撮ってきたwabarの写真を載せるサイトにします。

☆I love wabar
http://www.wabar.jpn.ch/

☆KAVE STUDIO CAFE PLUS
http://kave_scp.jpn.ch/

どちらも無許可で作ってるので。。(笑)
ってかなんも作ってません。。ケープラのほうは
作ろうと思って気力がわきませんでした。。(涙)

2004/10/23(土) 第1回東京アジア・ミュージックマーケット&コリアンディスコに行きました
第1回東京アジア・ミュージックマーケット&コリアンディスコに行きました。

日韓愛ってサイトにも書き込みした内容なんですが。。。(笑)

メインのやつではなくて
インディーズバンドのショーケースに関係者の方に
入れてーーって頼み込んで行ってきました。

韓国のインディーズバンドなんてめったに見る機会がなかったので超うれしかった。。(笑)

はっきりいってレベル高すぎです、。。。
かなり楽しめました。。

もちろんばっちりでただで帰らず(笑)、サインや
写真などアーティストの方と撮ってきました。。

しかも嬉しいことにあなたは踊りが本当に楽しかったと。。
僕のアルバイト先はたまたま通訳をしにいったので(笑)
会社の人を横につけて。。(笑)

しかもしかも、あなたの踊りがあったから私たちもエキサイティングしたと言ってもらえて、

自分でやっぱり俺の踊りは最高なんだなって
かみ締めました。。(笑)(笑)。。。

その後日韓愛のメンツの女性陣とコリアンディスコで
踊れたら楽しいなって思って誘っちゃいました。。(笑)

はじめて行ってきたコリアンディスコ@チヂミは、
最高に楽しかったです。

ただ残念なのは、時間などが深夜だということもあり
人が少なかったので少し寂しかったです。

ただこれは場所や時間、時期などにより分かれないので仕方がないなと思います。。

ここ最近は自分のイベントが忙しくて、違うイベントに足を運べなかったのですが、イベントをやっていてやっぱり思った、
人のイベントに行かないとやっぱり自分のイベントを見つめることってできないと思いました。

今後も時間があればいろいろなイベントに行ってきて
自分のイベントに反映させれたらいいなって思います。

そして昨日のイベントで自分の31日のプレーの
ヒントなどもつかめたと思うのでよかったです。

とにかくやっぱり自分が憧れた人のイベントは最高でした。
もっと勉強ですね。。

しかし、この前のイベントで日韓愛の方に来てもらい
でもあまりお話できなかったのでいろいろと話せて
踊れて楽しかったです。

コリディスやっぱり面白いな。。ちょっと自分もイベントを
やっていたことで、やっぱり行きにくかったりもしたりしたんですが。。

でも、純粋に楽しかったと思いました。。
今後もいろいろと勉強して、この楽しさに自分のティストを載せてみなさんに楽しんでもらわなきゃ。。

そうそう、この日31日のイベンターの方から夜中に連絡がきたのですが、やっぱりイベンターの方って凄いな。夜中にかけてくるんだもん(笑)

2004/10/22(金) アルバイトで大忙し3
この日もまたまた大忙しでした。。

2004/10/19(火) アルバイトで大忙し2
こちらもそうでした。。(笑)

2004/10/18(月) アルバイトで大忙し
もう最高に急がしかって死にそうでした。。(笑)

2004/10/17(日) バングラナイトに行く
インドイベント『バングラナイト』通称バンナイに遊びに行く!

その前にパーティーから帰ってきて少しだけ寝て、友達の韓国人からの招待でバーベキューに行ってきました。

最近知り合った人なんだけど、ところがこれが教会の主宰だったわけで。。(笑)

俺勧誘させられそうに。。ってかもうすでに住所とか書いたから
勧誘させられたんだなって感じ。。みんな回り囲っていろいろと教えを言われたり。。ってか俺ね。神を信じないわけじゃないけどそんなことあがめるほど暇じゃないからな。。(笑)

ってことでもう行かないつもり。。いろいろ人生ありますわ。。
まぁああいうの本人が本当に行く気ださないとだめだわ。。

って感じでそういったこともありおなかはとくにいっぱいになりました。韓国バーベキューって感じでした。

その後荻窪で行われた、インドイベント、バングラナイトに行ってきました。
ボマ兄さんの仲間の人や、僕たちのイベントにも来てくれた
wadaさんたちが暖かく僕たちのことを受け入れてくれて楽しかったな。。

いままで見てきたどのアジア系イベントよりも楽しかった。。
残念だけどK-POPイベントは、まだまだ負けております。。(涙)

スケールの大きさもね。。DJとしては、みなさん素晴らしいんだけどハッピーにはまだなれない。。

やっぱりインドは舞踊で同じ振り付けとかがあったりで面白いのかも。。
僕も面白いイベントを目指して、インドも取り入れなきゃなと思ったのでした。。
wadaさんからバングラビデオをいただき今度みなきゃ。。

って感じで最後は、帰る人たちの中で食事したい知らない人たちと(笑)いっしょにご飯して帰りました。。

2004/10/16(土) LOVES KITCHEN Vol.0 スタート
いよいよはじまりました。
僕たちLOVES仲間による超だらだらパーティー!
当初はオーディオビジュアルイベントなんてうたってましたが
最近いろいろとイベント、イベントってなんだか楽しむためにやってたのに、別にプロじゃないんだし、そんながつがつやる必要あんの?って思ってきて。。

じゃーワバーもなくなったことだし、もう一回振り出しに戻って
こじんまりとやろうじゃんってことで、また御茶ノ水に戻りました。

まずパーティーが始まる前に原宿で、大沢さんの友達の写真展があるとのことで見に行く予定だったんですが、ってことで数人の友達に連絡したら、来たのは、先日知り合ったばかりの友達でした。
原宿に着いたら、大沢さんは、ごめんやっぱりパーティーまでこれないやって忙しくなってってことで、二人で写真展の場所がわからないから原宿をふらつきました。

しかし僕がパーティーの機材が多くて(涙)
コインロッカーに預けて散歩。。

原宿のスター写真館には、ジャニーズと並ぶほど(笑)
ヨンさまの写真がいっぱいあります。。もうびっくりするくらいにね。。

いろいろと面白いネタを見ながら、待ち合わせの時間になったので御茶ノ水に。。
軽くお茶をして数人のメンバーといっしょに、御茶ノ水のデフへ。。

久しぶりなので機材準備が大変、でもまだ、CDJを用意しなくていいから楽です。。

パーティー開始は、アキラくんって小室系のBBSでパーティーを
知ってくれた人が回してくれました。

その後僕が回して、もう僕は自分のDJの下手さにあきれて
もう今日は俺回さない的になりました(笑)

tk2さんとU-BED君によるB2があったり、
僕とU-BED、アキラでのB3Bがあったり、大沢ケンでのB2Bがあったり結構DJとしても面白かったな。。
でも今回も接待があたまに回らず。。あいかわらずお話ができてない自分でした。。(涙)

ってことでいろいろあったパーティーですが無事終了。。

残った面子と酒を飲みに行くことに。。
あまりこのあたりは触れたくない嫌なことがあったので。。(笑)
軽く触れると、お酒癖の悪い人が暴れて大変なことに。。

楽しかったパーティーが一瞬に大変なことに。。(涙)
最悪でした。。
本人は反省してるみたいなんだけどね。。(涙)・・・
さて明日があるさ。。かぁ。。

2004/10/13(水) Jeff Millsに出会う@SHIBUYA-FM784
今日は、いつも憂鬱な普通の一日でした。。
最近なんだかいろいろと気分が落ち気味。。
楽しいこともあるんだけど。。な。。。(涙)

そして仕事が終わり、普通の渋谷の道玄坂の上から渋谷のマークシティーを通路を通って帰ろうとしたときに事件は起こりました。

そうハプニングが。。なんかいつもよりも大きな音が聞こえるな
って思って歩いてたらSHIBUYA-FM784の中でDJをやってる人が。。???

ん??なに?え>???みたいな。。(笑)
あれあれってジェフミルズじゃねーのかよって!!

もう驚きました。渋谷のしかもそんな人気があるわけでもない
ラジオ局にあのテクノの天才Jeff MillsがSHIBUYA-FM784でDJをしている。。

もうびっくりしました。

日記には書いてないけど、つい最近僕はジェフ・ミルズのMIX−DVDのEXHIBITIONISTをアマゾンで買ったばかりでした。
それほどよくはなかったんだけどDJの真髄を見せてもらった感じかな??
そして今日、そんな神様みたいな人が渋谷にいてびっくり。。

思わず、たまたま一人の女性しかギャラリーがいなくて、。。
あの。。。あのDJってジェフ・ミルズですよね?って

聞いたら、ちょっと嬉しそうに。。あぁ。。っはい。。そうです。。って!!
なんだか嬉しくて、最近僕DVD買ったばかりなんですよなんて
話しかけてしまって(笑)

かなりDJに興奮しました。それほど好きじゃないけど
有名な人に会うとやっぱり緊張しますめ。。
ミーハーだから。。(笑)

Jeff Millsに出会う@SHIBUYA-FM784

2004/10/12(火) いろいろと
この日も普通な日でしたが、夜に韓国の友達と遅い時間まで
いろいろとお話をしました。。

なかなか楽しかったな。。

2004/10/11(月) おうちにずっと。。(涙)
この日は夕方から友達と遊ぶ予定が。。
予定が変更になり、寂しく家ですごしました。。

あー本当にへこむ連休だったな。。(涙)

ちょこっと韓国の友達と連絡したりしてた休日でした。。

2004/10/10(日) 韓国料理を食べに行く
この日は、友達の友達のアルバイトしている韓国料理屋に
いきました。

なかなかおいしいお店でした。

その後、新宿大久保に行き、チヂミバーに遊びに行きました。
人は本当にすくなくて残念でしたが、、なかなかいいお店ですね。。

しかし。。いい場所なんだけど日曜なのに人がいないのが残念だな。。。

ここでK-POPのイベントも行っているみたいなので
今度時間ができたら遊びに行ってみたいなって思っています。

2004/10/09(土) 台風でなにもかもがパー(涙)
この日は台風で、お昼から撮影、そして夜のインドネシア食事会もすべてキャンセルに。。。

いろいろネットやったりしながら、お昼にやってた
日韓ドラマ フレンズ後編を少し見て感動。。

実際の国際恋愛って大変なんだろうな。。(涙)

その後韓国の友達と電話でいろいろ話したり、他の友達と
メールやりとりしながら、すごしましたが

食事会中止の夜8時になると台風とおりすぎて(笑)
雨があかったので食事にそとに行き現在にいたります(笑)

2004/10/08(金) 24 twenty fourにはまりまくりの毎日!
同じくはまりまくってました。(笑)

そして、チャットで、いろいろとありました。。
さて。。なかなか大変。。

でも自分の気持ちをだせたので、よしとしましょう!

2004/10/07(木) 24 twenty fourにはまりまくりの毎日!&友達と会う
24 twenty four
http://www.so-net.ne.jp/24/

まさかこれほどまでにはまるとは思ってなかった。。
毎日見るの楽しみ。。中毒です。。

いやー。。あと残り2話、さてどうなるか。。
やっぱりハリウッドも負けてないね。。

そうそう、仕事帰ってからしばらく寝てたら友達から連絡が来て
遊ぶから来ないって??僕には珍しい誘いなので。嬉しくて
行っちゃいました。。

イベント意外では初めての友達食事だったんで。。ちょっと緊張。。(笑)
おまけに数人の友達も紹介してくれて。。(涙)

終電まで池袋で飲んでいて、家には終電で帰ったんだけど。。
電車の中で寝過ごしてしまって。。(笑)終電の終点まで行っちゃいました。。。(笑)

結局タクシーで家に帰りました。

2004/10/06(水) 免許更新&イベント打ち合わせ原宿、大久保
この日は、車の免許の更新のために仕事を休みました。
朝から久しぶりに晴れたので洗濯物がてんこ盛り(笑)

しかも最近24ってドラマにはまっちゃってしまい(笑)
先週の金曜からずっと、夜中の番組をテレビに撮って見てます。

もう久しぶり、ダークエンジェル以降、海外ドラマの部類は見てなかったんだけど、冬ソナよりもおもろい(笑)
ジャックバウワー最高(笑)

って感じで洗濯しながら見てます。。

そして11時くらいから新宿にある都庁に車の免許の更新に行きました。

ここに行くのはやく1年ぶりですね。。韓国旅行が急にしたくなってネットで行く人決めてから。。いやー早いね。。韓国好きになってからいろいろありすぎました。。(笑)

日記の続きは今度。。仕事行ってきます。

って書いてだいぶ間が開いてしまったけど。。
最近なんだか忙しくないんだけど気分的に衰退気味。。(笑)

更新は意外にも優良のゴールド免許保持者なんで早く終わりました。

行きは、地下道を通って都庁に目指しましたが、帰りは東口を目指して天気もいいので上から行きました。

途中綺麗に輝く都庁を一眼レフで撮ったりしながら。。。

その後新宿東口で食事してから大久保の下ワバーの
KAVE STUDIO CAFE PLUSに行って着ました。

行く途中で南大門でホットクを購入して歩いていたら
見たことがある人がチラシを配ってました(笑)

よく見るとケープラの店員の女の子でした。。
大変そうでしたね。。。

いっしょにお店に入って、少し話したりしてました。
お店には新しい店員さんもいました。

人はダレも着てませんでしたが、しばらくすると
おばちゃんたちが続々と入ってきました。
ちょっとお昼のお店としては、地下に入る入り口が暗すぎると
思います。みなさんはどうだろう?

しばらくいて写真などを撮ったあと帰りました。

その後は、HMVやタワレコに行き、最近気になる中東やインドの曲などを購入!(笑)

待ち合わせの原宿に向かいました。

ちょっと早くついたのでロッテリアでお茶しながら。。

打ち合わせは近くのカフェバーでやりました。。
なかなかおしゃれなお店で、イベントできませんか?
って大沢さんと聞いてみたんですが。。。昔はやっていた
そうですが、今はちょっとって言われました。。
残念ですね。。キッチンがあっていいんですけどね(笑)

打ち合わせって言ってもいつもの雑談になりがちなんですが。。
今回は、せっかくだからってことで今後のイベント会場の
御茶ノ水のデフショットに足を運びました。

デフに行くのも実に5ヶ月ぶりでした。。
戻ってきますといいながら。気がつけば。新宿でイベントを
5ヶ月も続けて いたんだなっていまさらびっくりです。

この僕たちがですよ。。!!
しかも気がつけば、前までは日韓関係のイベントが
月1ではなかったのに。。今はあっちこっちでやってます。
本当に、活性化につながったんだなってちょっと
それだけで嬉しいですね。。

僕たちみたいな小さい力でも続けると大きくなるんだなって思いました。

デフは平日はびっくりするくらいの落ち着いたお店でした。

その後、帰るのかと思いきや、。大沢ファミリーの
韓国のお友達が一人次の日に韓国に帰るとのことで
大久保へ。。そして、サイデリアでご飯を食べました。

なかなか充実した一日でした。

2004/10/05(火) TFC発足(笑)
この日は会社であるファンクラブが発足しました(笑)

記念撮影などできて面白かったな。。(笑)

2004/10/04(月) 仕事でいろいろと。。
この日は、普通に過ごしましたが、仕事でいろいろと決断しなければならないことが起こりました。

さて今後どうなっていくのだろうか?

その後、会社の人とKAVE STUDIO CAFE PLUSに行きました。

2004/10/03(日) 友達と食事&KAVE STUDIO CAFE PLUS
この日は、家に昼に帰ってきて、もうぐったり。。(笑)
イベントのあとは疲れます。。もう若くないからな。。

そんで、家でいろいろやっていて、友達にメールしたり
してたら、暇だってメールきたんで。じゃー新宿で飯しようよってことで急遽ご飯食べに行きました。

大久保で待ち合わせしました。雨が沢山ふりすぎて大変(涙)

あるお店に入ったら、まずびっくり。。(笑)

なんか僕を見てる女性が。。あれ。。僕もいろいろとイベントやったり、ヨンさま来日の本とかにちょっと出たり、報道のテレビに写ったり(笑)
韓国のテレビにちょっと出演したから大久保では人気者??

僕もケン様になったのかしら。。と。。(爆)
思ったら、会社の方でした(爆)

しかもたまたま女友達といたから。。ケンさん今日のことは
内緒にしておいきますって(笑)

結構緊張したな。。

ここの韓国料理はなかなかうまくて、しかもコースなんで
安い。。でも僕の財布は悲しかったな。。(笑)

それから、友達が次の日、学校が休みってことで
元ワバーのKAVE STUDIO CAFE PLUSに行きました。

えっと僕のサイトなどでは今後KAVE STUDIO CAFE PLUSのことを
ケープラって呼びます(笑)

なかなかびっくりするくらいに綺麗になりました。。
びっくりしました。

えっとちょっと悲しいかな。。この変わりようは。。
しかもイベントに使ったりする照明も全部はずされているし。。
うーん悲しいね。。

あの雰囲気上手いことすれば、女性は入りやすいんだけどね。。

なんかお酒を飲むって感じじゃないからコーヒーにしました。

そのあとは、お店を出て、ホットクを食べたり、韓国広場で
バナナ買ったりして(笑)

そんで時間になったので帰りました。。
雨ふっていてゆうつだったけど、楽しかったな。。

2004/10/02(土) 突然の撮影、そして六本木911へ。。(笑)
この日は、夕方にイベント仲間の音楽製作部門の仲間と会う予定でした。
韓国の音楽専門学校生と日本の専門生で楽しい音楽を作ってもらい、その子たちでボーカルを入れてもらったり、大沢ファミリーの人材から多彩なボーカルを捻出してもらい、何パターンもの曲を作る新しいプロジェクトです。

まぁたいしたことではないけど、自分たちが作った曲がかかる
場所を提供して、作曲レベルの向上にやくだってもらおうという目的のプロジェクトです。

まぁ音楽は好きだから楽しみですね。。

って感じで話がそれましたが、お昼に急に大沢親分から集合がかかり、原宿に集合。。
40分前に着いたので久しぶりに竹下通りを歩く。。
うーん若い(笑)若すぎますぞよ。。(笑)

時間になって大沢さんと合流、なんと緊急ミーティングのはずが
いきなりのモデル撮影でした。。カメラを持ってきてよかった(笑)

夕方音楽会議をする前に風景でも撮ろうと持ってきて正解。。

ってことで原宿付近をちょっと車で通りギャラリーなどがある場所へ。。

なかなか今回は難しかったです。。

軽くお茶をしてから撮影。。大沢さんは素晴らしい作品になったそうです。。ぼくは。。なかなか大変。。(涙)

それから原宿の明治通り付近?のお店の近くで撮影してると
いきなりモデルさんのお友達と遭遇して、そこから、一機に
ご飯でも食べましょう。。そして六本木に行こうとなりましたが。。

ここで盛り上がりすぎて、音楽製作ブレーンの仲間を迎えにいくのに遅れました。。すみません。。(涙)

そしてみんな合流、して大沢親分の一斉集合がかかりました。

インド人中国人、韓国人、インドネシアなど。。(笑)

さすがに突然だったので。これたメンツは3人でしたが。。
そしていざ六本木になったんだけど。。911にね。。

友達の女の子たちが、オールできないと判明(笑)
12時ごろで帰ってしまい、大沢さんも明日仕事っていって
途中で帰るので、目黒に住んでいる韓国の友達の家に泊めてもらうことに。。

そうそう、911にめちゃめちゃモデルさんみたいな韓国人がいました。。
仲間が声をかけるが失敗(笑)

って感じでみんな親分帰ってしまい、ぼくもテンションあがらず。。(笑)
疲れていたので。家に泊まりにいきました。

いろいろと韓国料理をたべさせてもらいおいしかったです。

しかし朝起きたら大雨。。前日に洗っていた洗濯ものがパーに。。(涙)

そして起きたら、韓国の友達のルームメイトがクラブから
女の子をお持ち帰り(笑)正直びっくりしました。

女の子もびっくりしてましたが。。しばらく、寝てから
申し訳ないので。帰りました。。(笑)

いやーいろいろあった一日でした。。

2004/10/01(金) はじめて会社飲み会
この日は仕事が速めに終わり、渋谷をかなり長い時間ぶらぶらしました。

いろいろ周りました。ってかレコード屋なんですけどね(笑)

それから、ついに禁断のアジアゾーンに突入

インドのバングラ、タイポップと。。

Funky Normanの飽くなき音楽の探求は続くのであった。。

その後、会社の方たちとお食事会。。はじめていろいろと一緒にお酒を飲みましたが。。会社の飲み会なのでいつものテンションではまずいので。。(笑)

なんとか楽しい宴にできたかな?って感じであります。

その後家に帰り買ってきたCDをいろいろ聞きました。。
なるほど。。勉強になります。。

写真は、バングラ。でもこれは買ってません。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.