日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/06(水) 免許更新&イベント打ち合わせ原宿、大久保
この日は、車の免許の更新のために仕事を休みました。
朝から久しぶりに晴れたので洗濯物がてんこ盛り(笑)

しかも最近24ってドラマにはまっちゃってしまい(笑)
先週の金曜からずっと、夜中の番組をテレビに撮って見てます。

もう久しぶり、ダークエンジェル以降、海外ドラマの部類は見てなかったんだけど、冬ソナよりもおもろい(笑)
ジャックバウワー最高(笑)

って感じで洗濯しながら見てます。。

そして11時くらいから新宿にある都庁に車の免許の更新に行きました。

ここに行くのはやく1年ぶりですね。。韓国旅行が急にしたくなってネットで行く人決めてから。。いやー早いね。。韓国好きになってからいろいろありすぎました。。(笑)

日記の続きは今度。。仕事行ってきます。

って書いてだいぶ間が開いてしまったけど。。
最近なんだか忙しくないんだけど気分的に衰退気味。。(笑)

更新は意外にも優良のゴールド免許保持者なんで早く終わりました。

行きは、地下道を通って都庁に目指しましたが、帰りは東口を目指して天気もいいので上から行きました。

途中綺麗に輝く都庁を一眼レフで撮ったりしながら。。。

その後新宿東口で食事してから大久保の下ワバーの
KAVE STUDIO CAFE PLUSに行って着ました。

行く途中で南大門でホットクを購入して歩いていたら
見たことがある人がチラシを配ってました(笑)

よく見るとケープラの店員の女の子でした。。
大変そうでしたね。。。

いっしょにお店に入って、少し話したりしてました。
お店には新しい店員さんもいました。

人はダレも着てませんでしたが、しばらくすると
おばちゃんたちが続々と入ってきました。
ちょっとお昼のお店としては、地下に入る入り口が暗すぎると
思います。みなさんはどうだろう?

しばらくいて写真などを撮ったあと帰りました。

その後は、HMVやタワレコに行き、最近気になる中東やインドの曲などを購入!(笑)

待ち合わせの原宿に向かいました。

ちょっと早くついたのでロッテリアでお茶しながら。。

打ち合わせは近くのカフェバーでやりました。。
なかなかおしゃれなお店で、イベントできませんか?
って大沢さんと聞いてみたんですが。。。昔はやっていた
そうですが、今はちょっとって言われました。。
残念ですね。。キッチンがあっていいんですけどね(笑)

打ち合わせって言ってもいつもの雑談になりがちなんですが。。
今回は、せっかくだからってことで今後のイベント会場の
御茶ノ水のデフショットに足を運びました。

デフに行くのも実に5ヶ月ぶりでした。。
戻ってきますといいながら。気がつけば。新宿でイベントを
5ヶ月も続けて いたんだなっていまさらびっくりです。

この僕たちがですよ。。!!
しかも気がつけば、前までは日韓関係のイベントが
月1ではなかったのに。。今はあっちこっちでやってます。
本当に、活性化につながったんだなってちょっと
それだけで嬉しいですね。。

僕たちみたいな小さい力でも続けると大きくなるんだなって思いました。

デフは平日はびっくりするくらいの落ち着いたお店でした。

その後、帰るのかと思いきや、。大沢ファミリーの
韓国のお友達が一人次の日に韓国に帰るとのことで
大久保へ。。そして、サイデリアでご飯を食べました。

なかなか充実した一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.