日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) 5ヶ月ぶりの韓国!1日
ついに久しぶりに韓国に来ました。と言っても長いような5ヶ月だしあれ短いなって感じもするけど、今回も一人旅!どうなることやら?

今回は6泊7日の旅行になりました。
そして今回の目玉が大田(テジョン)にKTXを乗って行くっていうのがメインイベントだと思います(笑)

今回は結構なれたものでいつものように友達任せなんだけど宿を頼んでもらったりいろいろと協力してもらい、ソウルにこれたんだけど。

普通に成田に来て空港に着いたのが、17時半くらいで、そこから次はネットで予約していたレンタル携帯電話を借りました、たった1週間しかいないのに携帯?
って思う人もいるかも知れないけど、やっぱり携帯はあったほうがいい。。

待ち合わせとかに凄く発揮できます。道に迷ったときも今回はいつでも電話してくださいねって友達もいて、軽くナビみたいな感じ(笑)??
な友人もいて嬉しい。。。

そして、今回、いままで韓国に来るときに一番の足かせなのは電車がなくてリムジンバスと言う高速バスでしかソウル市内に行くことができないってことでした。
だから絶対に迎えに来てくれないと行けないって思ってたんだけど、友達のアドバイスと、日本語でなんとかチケットも買えて、もよりのバス停まで行けました。

僕は、7,000ウォンで安国(アンクック)って場所に行きました
この僕が泊まった、ゲストハウスはチョンロサムガって言う場所とインサドンに限りなく近いのにシングルで27,000ウォンなんです。日本円で2,700円めちゃ安!おすすめですよ。

名前はソウルバックパッカーズっていいます。
西洋人の人が多くて、日本人も英語話せたりといろいろな人がいてちょっと僕はこういった場でのコミュニケーションが苦手なんだけどね(笑)

☆自分のためのメモ書き☆
インチョン空港からは12ゲートから出て12A停留所で待って。
602-1のバスに乗って安国(アンクック)で降りる。ちょっと駅の名前が聞こえにくい。

そして早速借りた携帯を使って友達に連絡しました。
バスの中では、携帯にモリーを登録して、親父に連絡しました。
なんと事前に聞いていた携帯の番号と違って、友達に既に教えていたので困りますね。。(笑)
親父に連絡先を教えたら早速おばあちゃんから連絡が来ました。

その後ホテルに行くと、ホテルのお兄さんが僕のことを覚えていて元気ですか?とかいろいろ聞いてきてくれました。
どうやら来年日本に留学するみたいです。。一応名刺を渡しておきました。
さて?繋がるでしょうか?

そして嬉しいことに今回は予定になかったんだけど初日から友達が会ってくれることになり待ち合わせをしました。

前のときは働いていなかった友達も今はLGの子会社に働いている会社員になっていて凄く大変そうでした。

わざわざ今日だけは僕のために早退してくれたみたいです(涙)

前回も待ち合わせをしたチョンガクって駅で待ち合わせをして、そしてこの前いったバイキングの8,000ウォンで食べ放題の焼き肉屋に行きました。

行く前の日から歯がいたいんだけど、なんとか食べれました。
友達といろいろと話しながら酒はお互い飲めないので飲まずにいろいろ話しました。
腹八分目でやめておいて、ぶらぶらと町を歩きました。
今回は一眼レフカメラを持ってきて韓国を撮るっていうのも裏テーマなのでさてどんな絵がでてくるかお楽しみください(笑)

そして友達が疲れたってことで喫茶店に入ってお茶をして、そこでも話して写真撮ったりして(笑)

そして友達を見送って僕は、しばらく町を散歩しました。

そこでまたハプニング!どうやら町で火事があったみたいで凄い数の消防車が来ました。たぶんニュースに乗るくらいの火事だと思います。

そしてインサドンの夜景を写真に納めてコンビ二に寄って帰ってインターネットをして寝ました。

2004/11/23(火) 新宿に買い物に行く
韓国旅行準備の最終日の今日は、新宿に散発しに行きました。

お金を卸したり、散発や買い物をしたりと

本当は何かデジカメ関係のメモリーでも買うつもりでしたが
結局辞めて靴を買いました。

いろいろ考えてなかなかいい買い物かな?
靴は結構旅には欠かせないし。。

って感じで帰ってからは、旅行の最終準備の荷物を詰めたり
デジカメなどデジタル機器の充電など。。

今回はビデオカメラを持っていくのを辞めて、普通のデジカメと
一眼レフデジカメを持っていきます。

荷物になるけど一眼レフで撮る韓国を楽しみにしてます。

MACも持っていくし。。バッチしだね(笑)

って感じで友達とメールしたり、韓国の友達と電話したり
日本にいる友達から電話で気をつけてって言ってもらえたり

本当に恵まれてるなって思います。
なのに少しだけなぜかブルーになったり(笑)

変わってるなって自分でも思いますが。。
さて準備はほぼOKいよいよ明日です。

行ってきますってこの日記をアップしたときは恐らく12月になっていますね。
今ネットが泊まってるから。。

2004/11/22(月) 秋葉原にパソコン修理に行く&大沢ファミリー神田で会合!
この日は、今年の5月くらいに壊れたパソコンをやっと修理にだしにいきました。この前はプリンターを持ってたんだけど。。

お店に送るか持っていくかってことで。

それで持っていくことになったんだけど、韓国前に歯が痛いってことで地元の駅周辺の歯医者に行きました。

なんとか飛びいりでも予約が詰まってないところ見つけて治療してもらいました。

その後、秋葉に行って修理しに預けにいったんだけど、ツクモ電気の店員が凄く態度が悪い。。みんなあそこは最悪ですよ(笑)
ってこんなこと書いたらだめなのかもだけど最悪に態度が悪かった。。

ただでさえ重たい荷物を持ってきてんのにさ。。

その後いろいろと物を違うお店で、アキバオーとかで物色して買い物しました。
ぶらぶらして大沢ファミリーとあって車で神田にある韓国料理屋に行きました。

大沢さんたちの仲間の子が親子でやってるってお店で神田駅の電車ぞいにある『よる』ってお店です。みなさん行ってあげてね。

ちょっと僕には量が少なかったけど、かなり繁盛していて大変だったみたいです。

美味しかったな。。

しかしここで朝に歯医者に行ってたのが響いて歯がめちゃめちゃいたくなりました。

今書いてる時点でも痛い。。(涙)
韓国旅行行く前にお医者さんもあいてないし。。明日は早くにいかなきゃだし。。
最悪なコンディションで行くことになりそう。。

みんなと別れて家に帰りました。

2004/11/21(日) イベント後。。。そしてアニメ『ハウルの城』を見る
イベント後に朝で残ったメンツで食事をしました。
少し食べてからみんなと別れてから、一人の友達がいろいろな事情でさすがに朝っぱらからは帰れないってことでひょんなことから付き合うことになり、大久保に行って、ファミレス探したんだけどどこも終わってたりでやっとのことやってるところ見つけて
そこで10時ごろまですごしていろいろな話ができました。

なんだかイベントに来てくれたみんなもそうだけど
久しぶりに、いろいろ話せる本当に仲がよい友達ができたのかな?
って感じです。。(笑)

そして話が盛り上がり、なぜかオールしていて眠たいのに
何回も睡魔との闘いがありながら、ちょっとテンションが高くて
『ハウルの城』を見に行くことになって見ました。
映画自体は、よかったんだけど、眠たかったのか、ちょっと難しいところなどもありだらけるところもありました。

映画は最終的には結果的になるほどなって感じでした。

その後アルタ裏のインド料理屋でバイキングでたらふく食べてから何しょうっかってことで、荷物をとにかく家に帰ってないので
コインロッカーにおいてきてから、さて何するってことになり
なんもなくてじゃー帰ろうかって普通なるんだけど(笑)

テンション高かったのでインターネットカフェに二人でいったりしていろいろネットしながら、睡魔が来てしばらく寝たりしながらまたまた大久保に行き少し気になるバーで少しだけ酒を飲んで
帰宅しました。

帰ったらびっくりしたんだけど、ジュースとお菓子を枕元に置いてからTシャツを脱いで着替えようと思って脱いでたのに気がついたら朝になってました。(笑)

しかもなぜか裸の上に上着を着てました(笑)

とにかく疲れたけど楽しかったな。。24時間は起きてました。

2004/11/20(土) おばあちゃんとお台場に行く&LOVES KITCHEN VOL.1
この日は、友達と遊ぶ約束をしてたので、友達におばあちゃんが東京に来てる話をしたら、じゃ一緒でもいいよってことで、今回はおばあちゃんたちはお台場の日航ホテルに泊まってるので、お台場で待ち合わせしました。

携帯を持ってないので結構時間調整が難しかったけど、なんとか待ち合わせできてフジテレビに行ったり、お台場小香港とか定番のところを行って4時半に別れてから、僕は帰るちょっと前まで友達とぶらぶらして

友達と別れてイベントのために御茶ノ水に行きました。
イベントの荷物などは、すべて、お台場に持ってきてコインロッカーに預けていたので大丈夫でした。

会場に行くとまだ人は一人だけでした(笑)
しばらくするとまばらにきて気がついたらおとこだけ(笑)

少しずつ人が集まり最終的には40人くらい来てたと思います。

ちょっと友達の友達が一人で来ていて僕の配慮が足りず帰ってしまったりしたけど。。仕方がないよね。。

あとおばあちゃんや目が少ししか見えないおばちゃんや父ちゃんや父ちゃんの前の会社の上司の人など来てくれました。

途中メンバーのアキラ君の友達のテクノアーティストがノートパソコン使ってテクノライブをやったり。。スケッチショーみたいな感じかな(笑)

なかなか独特な感じで面白かったけど、お客さんの反応はまずます(笑)

その後インドネシアの人が沢山きてインドネシア大会になったり、ダンクラ大会になったり、定番の曲をマスターや大沢さんがかけたりで盛り上がりました。

親分コールも起こったりいろいろで楽しかったです。

僕は友達の友達がちょっと帰ったことで少しブルーに。。。
でも人それぞれだし大変だよね。。

その後、みんなオールは無理で大半が帰ってきたときに
クラブつながりの友達とかが来てクラブに早がわり。。

なんとビヨンセとトランスが一緒になったREMIXまで披露してくれました。
凄いね。これはたぶん売ったら凄いことになると思います。

そんなこんなでいろいろあって、最後はお別れしました。

楽しかったな。。。疲れたりいろいろあったけど。。

2004/11/19(金) おばあちゃんが東京に来る
この日は、1年ぶりの京都のおばあちゃんが東京に来ました。
バイトも辞めたので、迎えに行きました。

柴又に行ったり、寅さん記念館に行ったり。
神楽坂に行って、日本料理を食べたりいろいろしました。

久しぶりにおばあちゃんと親父とかがあって、親父の声がうるさかった(笑)

ちょっとあまりにもうるさすぎてケンカしちゃったりしました(笑)

でも、まぁ楽しかったです。

2004/11/17(水) 家の片付け&なんだかな・・
この日は、家の片付けをしながら、いろいろとネットができない間にパソコンのハードディスクの整理などをしてました。

そして夕飯は、久しぶりに家にいろいろとレトルトがあって
賞味期限がなくなりそうなんで、ってことで(笑)
ご飯を久しぶりに買ってきて炊きました。

しかしいろいろと洗い物が大変でした。

それからいろいろとして寝ました。。

しかし最近イベントってなんだろなって思ってきました。
そりゃもちろんいろいろな友達はできたんだけど。。

今年は一年間イベントを一ヶ月に一回やるって自分の中に
課題として立てたんだけど、得たものってなんだろ?

カケガエノない友達は確かにできたんだけど。。。
なんだかな。。自分の中でぱっとできない一年だったのかな?

友達は本当に大切だなって思う。。でも。。。
ってこんなこと書いてると暗くなっちゃうね。。(笑)

さてパーティーもそろそろ。。韓国行きもあるんだし
負け組みや勝ち組なんて関係なし。。←誰も言ってないってか(自滅)
気分上げて行こうや!!!

2004/11/16(火) 久しぶりに服を買う&友達食事する
今日は、お昼に、久しぶりに服を買いに行きました。

韓国旅行に行くんだけど、どうやら韓国はもうかなり寒いらしい。。
でもあんまり僕は中途半端な服を持ってないからってことで
トレーナーとか、せっかくだし、ズボンもほしいなってってことで買い物に行ったんだけど。僕は体デカイしなかなか普通のお店に行くと落ち込みます(涙)

なんで、いつも行ってる大きな服専門じゃない普通のスーパーの大きい人コーナーに行ってきて(笑)ふーう。(涙)

なかなかないんだけど、ズボンは結構いい感じのがあったので購入上着も普通の人のコーナーだけど(笑)
あったので、それを購入。。

ぶらぶらして、やっぱり体大きいとつらいなって
まぁ自分がいろいろ食うからデカイんだけどって自己嫌悪になったり(涙)
とぼとぼ帰って家でぼっとしてたら友達から電話が来て
飯行くことになりました。

いろいろ話して終電間際に帰りました。
とっても楽しかったな。。

2004/11/13(土) 友達食事する
今日は、お昼に、久しぶりに友達と食事に行きました。
いつもの通り新宿で、少し早めに行き、ヨドバシやシスコなどに行き待ち合わせの時間に友達と会いました。

たまたま通った道に前から少しだけ気になっていたインド料理屋があって、小さい感じなんだけど、気になってたら。最近、ある友達のせいで(笑)
インドも気になってきてる自分なんで。。(笑)

それでたまたま前にまた通ったらお店の人がチラシを配っていて
なんかお昼はバイキングでしかも、チラシには、ドリンク一杯無料って書いてあったので、これはってことで友達と一緒に行きました。

ナンも美味しいし、カレーもなかなかだし、しかも980円だしよかったです。
とにかくいっぱい食べて満足でした。

その後ふらふらと、いろいろ見て、夜もご飯食べる予定でしたが(笑)
お昼も沢山食べたんで、帰ることになりました。

ってことで、俺ヒマみたいな(笑)

それで、仕方がないのでネットカフェで一人で、2時間パックでネットしました。

しかし、家だと何時間でもネットしてるのに、ネットカフェで
2時間もすることがあまりなし(笑)いつも何してるんだろうね。。

そこでいろいろと見たりして、また違う友達に(昇格おめでとう(爆)
誘いました。

そしたら、OKがでてちょっくらお酒飲んで終電前まで飲んで帰ってきました。

しかし、友達もたまにネットカフェで、この日記を見てくれてると言うことがわかりました。しかし細かく読むね(笑)
いろいろと恥ずかしいこと言われたり(笑)

って感じでお昼も夜も違う友達と、楽しくすごせました。

2004/11/12(金) 家でごろごろ
この日は、家でごろごろしながら、今度のパーティーの準備っていうたいしたことではないけど、やってました。

その後、韓国の友達に電話したり、友達と電話したりしながら
すごしました。。

あー早くネットこい(笑)俺ってネットなきゃ何もできないのか。。

2004/11/11(木) 親父の家に行く
この日は、久しぶりにバイトもしてないから親父の家に荷物などをまだ沢山おかせてもらっているので、少し取りに行きました。

しかしここでもトラブル(笑)トラブル続きだなって改めて思います。

僕の家からは親父の家は結構遠いんだけど、新宿から日暮里まで
行って、まだその先乗り換えるんだけど。。

持って帰る荷物があるんで、旅行カバンで行ったんだけど
荷物を持ってたので、電車の中で、自分の大切なリュックサックを忘れてしまいました(涙)
もうーこれで3回目(笑)バカです。。はい。。(笑)

13時ごろに日暮里にいて、なんとか探してもらえて
見つかって日暮里から渋谷に(笑)、結局、日暮里から逆周りで
渋谷に行き新宿方面から日暮里に戻ったので、結果的に
なんと山手線を一周したことに(笑)
はい、はじめてのことです(笑)

そんで親父の家に無事についたのが3時ごろ役2時間のロスです(涙)

親父の家で少しネットをして、いろいろとしてから
荷物を少しもって、親父と食事して、家に帰りました。

2004/11/10(水) インターネット回線を再契約
この日は、なんと、僕が今もっとも好きな趣味(笑)
インターネットが急にできなくなった。。
しかも韓国行きのためのいろいろな情報など急にパソコンでネットができなるなるという事態に陥りました。(涙)

なんでだろって思ったら。。そりゃそうだ。。(笑)
なんとずっとNTTにお金を支払いを忘れていました。
しかも8月くらいから(笑)

それで電話の権利ごと解除されました・・(笑)

それで、3年前に結構な額で買った電話加入権まで破棄されました(涙)
これはちょっと痛い。。(涙)
しかたがなく、インターネットをもう一度入りなおしました。

電話なしでネットする方法もあるんだけど、いろいろ検討した結果また電話加入権を購入してからネットに入るほうがいいってことで入りなおしました。。
ちょっと残念だな。。(涙) 大失敗。。
みなさん、請求は早めに払いましょう。。(笑)

2004/11/09(火) 映画『スィングガールズ』を見る&大沢食事会
この日は、大沢さんたちと浅草に朝鮮料理を食べるってことで
集まりました。

まず、その前に映画『スィングガールズ』を見に行きました。
その前に。ドズパラダイスで買った上海問屋というMP3プレイヤーを購入したんだけど、不良品で、二度目の交換に行ったんだけど。今回はドスパラで正常に動き、返品できないとのこと。。家では使えないしこのまま泣き寝入りか。。(涙)悔しいので消費者センターにでも電話しようかなと考えております(笑)

その後、映画『スィングガールズ』を見に行きました。
映画は、誰でも見たらジャズやるべ!って(笑)思える映画でした。

その後、大沢親分たちに会いに、まずは新大久保で待ち合わせをしていたので行きました。

そこには、他の友達と韓国の人と二人いました。
なんでこのメンツなんかなって思ったらどうやら、その友達に韓国の友達を紹介したいってことで集まったらしい。(笑)なるほど。。(笑)

その後、上野に車で移動して、みんな集合になりました。
なんと来た面子は全部で、15人くらい?

インド人、韓国人、インドネシアと本当に凄い人です(笑)
いやーやっぱり大沢親分は凄い。。。
平日の夜9時にこれだけの人を上野に集めるなんて(笑)

しかし、なかなかみんな集合時間に集まらず(笑)
9時集合が気がつけば10時前に、またそこから浅草に移動しました。

行った先のお店は、朝鮮族がやっている韓国料理屋らしいのです。
詳しくは、わからないんだけど、見た感じは韓国料理なんだけど
少しだけ違うって感じ。。

しかしお店に行ったらお店の街頭が消えてたんで、もう終了かなって思ったんだけど、あまりにも沢山の人を連れてきたので、中に入れてくれました。

鍋は普通だったんだけど、変わったポテトフライがでてきました。
かなり美味しかったんだけど、時間が時間(笑)
しかも二人でやってるから持ってくるのが遅いから、僕たちも少し運んだりするのを手伝いました。。(笑)
だって時間が時間だし。。その時点で22:40分だし。。(笑)
平日です、僕はあんまし時間関係ないんだけど。。
みなさん大変です。

それでとにかく食べて食べまくりました(笑)
美味しかった。。

そんで僕はそのときには、インドの友達の家にもう遅いので泊まる予定だったんだけど、大沢さんが、大久保まで送ってくれるってことで車で行きました。

中には終電間に合わない人とかもいました。
そりゃね。。平日の22時からご飯食べて、しかも浅草だしね。。(笑)

なんとか僕も家に帰れました。。しかし少ししかお酒飲んでないけど結構酔ったね。。。

2004/11/08(月) いろいろな仕事
この日は、友達の友達の紹介であるお仕事の説明をしたいと言われて行きました。

しかし、あまり詳しくは書けないけど、まったく自分には興味ない話で、ちょっとあまり嬉しくない一日でした。。。

しかも僕は、やりたくないなって思ってたんだけど最後まで12時ごろまで説明にされました(笑)

うーんいろいろ仕事ありますね。。本当に。。

どんな仕事かと言うと、まぁ平たく言うと、ある会社があって
そのPRのために、そこの会員になって、買うごとに自分にポイントがあがって行き、そして紹介した人にもポイントが入るという形式です。

世の中に、僕もよく知らないけどネズ○コ○っていう商売があるがそれとは違うらしい。。
(あえてグレーな話なんで当て字させてもらいます)
そういった話なんだけど、うーん。。どうなんだろ?
確かに金儲けにはなるんだけどね。。
まぁ僕は、韓国好きなんで。。コツコツなんか労働して頑張ります。

2004/11/06(土) 韓国映画『TUBE』を見る&インド隊と会う
この日はお昼から韓国映画『TUBE』を見ました。
ペドゥナが出るから楽しみにしてたんだけど(笑)
あんましよくなかったな。。

その後ぶらぶらしてインド隊と会えるまで待ってました。
途中、連絡つかないから帰ろうかなって思ったりしましたが(笑)

なんとかあえて、食事して帰りました。
面白かったです。

またまたつながったかな・・(笑)

写真は新宿にある音ってクラブの上にあるスタジオでの記念撮影。
この日インド隊の一人の方が誕生日だったみたいで
おめでとうございます。

しかしインド隊とwadaさんは、一緒じゃなかったんだって思いました(笑)
彼はフリーらしい(笑)

2004/11/05(金) 大沢さんのケーキ屋さんに行くの巻き
この日は、一緒にイベントを開催している大沢親分(笑)の
本職でもあるケーキ屋さんに、友達と一緒に行きました。

お昼に待ち合わせして、大沢さんのところに行きました。
お店を3つも見せてもらったのですが、本当に大変そうでした。

一番びっくりしたのが、大沢さんは本当に不動産を何個かもってる金持ちだったんだってことです(笑)

お店のオーナーとは聞いていたけど(笑)

それで最後に連れてってもらったお店には2階もあってラウンジみたいになっていて、現在それを使っていないとか。。(笑)

ちょっと駅から遠いけど是非なんかここでやらないとなって思いました。
僕はやっぱりそろそろパソコン(プチDJ)で作業できる環境に移すかなって本気で思ってきました。

その後友達とも簡単に別れて(笑)
新宿をいろいろ歩いて、また変なものを買ってしまいました。
今回ははじめて買ったんだけど、MP3プレイヤーってやつです。
これ買ったんだけど
http://review.dospara.co.jp/archives/6427335.html
不良品をつかまされて動かない。。(涙)
あとで交換したんだけどね。ってことで後日談はあとで。(笑)

家に帰って、またまた
HPのリニューアル作業にふけました。

2004/11/04(木) 一日HPリニューアル大作戦!
この日は、一日、本当に一日自分のイベントサイトのリニューアル作業を行っていました。
http://www3.to/fns

結構前に一度リニューアルをしたんだけど
なんでリニューアルをしたかといいますと、前回からIDってHPをかっこよく作るソフトによって製作をスタートしたんだけど
なんとこのソフトの仕様のためか、韓国から文字がまったく読めない翻訳できないって友達に言われました。
つまり日韓交流サイトなのに、韓国からは文字が読めないっていう最悪なことに陥りました。

これはだめだってことで今回今まで通りにつくり直しました。

写真や動きのある部分をIDにして、TOPと重要なインフォメーションなどの箇所はHTMLで従来通りつくりました。

この作業には役一日以上かかりました。
本当に大変だったけど、なかなかいいサイトになったと思います。
今回からは自分のイベント以外のK-POPのDJイベントなどを紹介したりするサイトにしました。

是非みなさん見てね。

2004/11/03(水) 日本映画学校の撮影にエキストラで出演
この日は朝の9時から川崎で映画の撮影がありエキストラで参加してきました。
http://www.eiga.ac.jp/
これは、横浜にある日本映画学校という大変素晴らしい映画学校の韓国から留学された方の卒業制作の撮影でした。

僕は、この撮影体の助監督とある韓国交流会で出会いました。

そして話は進み今回のことになりました。

しかし朝9時は本当に眠い(笑)友達も誘いました。

朝から行くが、俳優がなかなかこなて、僕たちは数回のリハーサルをしました。
台詞はなくてただ、通り過ぎるだけなんですが、なかなかタイミングなどが難しい。。

役者が来たのが10時半とかでした。(笑)

それで本番テストやったりしながら。。

設定的には、凄く大掛かりで、
韓国から来た留学生が日本映画学校に入るまでの道のりを描いた
ストーリなだけど、それで得たもの失ったもの。。などの葛藤などを描いた体験など。。なかなか面白い。。

そして僕たちが撮ったシーンの設定は、お金がほしくて、ピンク系のチラシをくばっていたところに警察官に見つかり事情聴取を受けるシーンで、実際に警官の格好をした俳優とパトカーがあるもんだから、周りから凄く目立つ。。(笑)

もうみんな本当に事件があるんかなとかいろいろ見たり(笑)

撮影のスタッフの中に前回あったときに友達になった人がいて
その人の話によるとパトカーはどっかから借り手来られるところがあって、普通に道を走るときはいろいろとパトカーだとわからないようにマークとかがはずせるらしい(笑)
へえ−って感じでした。

僕たちは、その警官に呼びとめらる主役の俳優の前をカップルみたいに通りすぎるってだけのエキストラでしたが、面白かったです。
僕たちの撮影は12時ごろに終了!
本当に映画ってながくかかるんだなって思いました。
それからそのシーンの撮影は1時半ごろまでかかっていたので
僕たちも見てました。

本当に貴重な体験をしました。
ちなみにこの映画1時間くらいの映画なんだけど
評判がよければ釜山映画際に出品したりもする予定らしいので
僕の韓国デビューもまじかかも(笑)

その後友達と銀座に行き、軽くデートみたいに(笑)
本当に、僕は銀座わかんなくて、行くところって行ったら
アップルストアぐらい(笑)、本当のデートなら終わってるなって感じでした。。(笑)

しかも笑ったのが、二人で喫茶店に入ったんですが、名前も知らないところに入ったらびっくり。値段が高い!
コーヒー1500円。。(笑)無理っす。。って言ってでました(笑)

その後、新宿で食事をして、お別れしました。
本当に一日楽しかった、友達にも感謝、映画学校の友達にも感謝!
ちゃっかり写真撮影もこなしてます(笑)

2004/11/02(火) 新しい開拓。でも寝ちゃった
この日は、もう暇人全快あんですが(笑)

前の日の飲み会でもー一日ぐだぐだ。。誕生日の友達に
おめでとうメール送ったり(笑)

パソコンいじったりして、韓国行きの準備したり
友達とチャットしたりって一日でした。

そして、自分のHPのリニューアル作業に入りました。

2004/11/01(月) 暇人一日目。あんど会社送別会でぐたぐた(笑)
この日は、3月から走り続けていた韓国の会社を退社をして
久しぶりにグーたら生活突入しました。
ちなみに僕が行ってた会社は下のサイトです(笑)
ブロコリ
http://www.brokore.com/
是非韓国ドラマをご購入のさいはこちらへ。。

本当にいろいろありました。

アルバイトは行ってすぐの4月にいきなりスーツを着て
羽田にいきなりヨンさま旋風の中に入る(笑)
たぶん、こんなけ旋風の中に入った素人もいないだろうな(笑)
そして渋谷での2000人のイベント。
RYUのジャケット撮影など。。
本当に面白いことばかりでした。
まずは今日から、お休みもらいます。。

夕方まで暇でお昼に、韓国のビユーティーホーセーほーってなぜかヒップホップ気味ですが(笑)
の韓国のチャットで知り合った友達とお昼から3時ごろまでずっと
チャットしてました。しかし友達、会社で仕事してるはずなのに
なんで俺とチャットできたんだろ(笑)

そして映画とか見に行こうと思ってたんだけど、
あまりにも昨日のイベントが疲れていてやめました。

そして夕方に6時ごろに渋谷に行きHMVに行きました。
一番上の6階に行き、いつも僕はクラブ系の雑誌やアート系の
雑誌など普通の本屋では見られないような本とかを見て
自分の感性を高めております(笑)

なにやらいつもと雰囲気違うなって思ったら
宇多田ひかるの旦那さんの、最近映画『CASSHERN 』紀里谷和明監督がイントアイベントしてました。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/casshern/

ほーこれが有名な人かぁ。。とミーハーながらに見ましたが
まったく興味がなくて見たい本を見て4階に行きサントラチェックして3階のK-POPコーナーで友達の誕生日プレゼントを買いました。
それと同じCD自分のも買いました。なかなかよさそうだったので。。

そして2階のダンスコーナーに行きいろいろ見て
元同僚と待ち合わせをしていたので一緒に飲み会に行きました。

飲み会ではいろいろ緊張しました。。(笑)
だって社長さんと部長さんも来てたからね。。
でも飯は美味しかったしよかったな。。

そうだ。。途中、一緒に辞めた同僚さんが
どっかに連れていかれて(笑)、たぶん会社に残ってくれって
ことだと思うけど(笑)ちょっと心配でした。

そして3件もはしごして(笑)お酒飲んでワインや焼香酒なども
飲んで、もーぐでんぐでんタクシーで家に帰って
死にそうになりながら寝ました。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.