日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) 暇人一日目。あんど会社送別会でぐたぐた(笑)
この日は、3月から走り続けていた韓国の会社を退社をして
久しぶりにグーたら生活突入しました。
ちなみに僕が行ってた会社は下のサイトです(笑)
ブロコリ
http://www.brokore.com/
是非韓国ドラマをご購入のさいはこちらへ。。

本当にいろいろありました。

アルバイトは行ってすぐの4月にいきなりスーツを着て
羽田にいきなりヨンさま旋風の中に入る(笑)
たぶん、こんなけ旋風の中に入った素人もいないだろうな(笑)
そして渋谷での2000人のイベント。
RYUのジャケット撮影など。。
本当に面白いことばかりでした。
まずは今日から、お休みもらいます。。

夕方まで暇でお昼に、韓国のビユーティーホーセーほーってなぜかヒップホップ気味ですが(笑)
の韓国のチャットで知り合った友達とお昼から3時ごろまでずっと
チャットしてました。しかし友達、会社で仕事してるはずなのに
なんで俺とチャットできたんだろ(笑)

そして映画とか見に行こうと思ってたんだけど、
あまりにも昨日のイベントが疲れていてやめました。

そして夕方に6時ごろに渋谷に行きHMVに行きました。
一番上の6階に行き、いつも僕はクラブ系の雑誌やアート系の
雑誌など普通の本屋では見られないような本とかを見て
自分の感性を高めております(笑)

なにやらいつもと雰囲気違うなって思ったら
宇多田ひかるの旦那さんの、最近映画『CASSHERN 』紀里谷和明監督がイントアイベントしてました。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/casshern/

ほーこれが有名な人かぁ。。とミーハーながらに見ましたが
まったく興味がなくて見たい本を見て4階に行きサントラチェックして3階のK-POPコーナーで友達の誕生日プレゼントを買いました。
それと同じCD自分のも買いました。なかなかよさそうだったので。。

そして2階のダンスコーナーに行きいろいろ見て
元同僚と待ち合わせをしていたので一緒に飲み会に行きました。

飲み会ではいろいろ緊張しました。。(笑)
だって社長さんと部長さんも来てたからね。。
でも飯は美味しかったしよかったな。。

そうだ。。途中、一緒に辞めた同僚さんが
どっかに連れていかれて(笑)、たぶん会社に残ってくれって
ことだと思うけど(笑)ちょっと心配でした。

そして3件もはしごして(笑)お酒飲んでワインや焼香酒なども
飲んで、もーぐでんぐでんタクシーで家に帰って
死にそうになりながら寝ました。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.