日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/10(水) インターネット回線を再契約
この日は、なんと、僕が今もっとも好きな趣味(笑)
インターネットが急にできなくなった。。
しかも韓国行きのためのいろいろな情報など急にパソコンでネットができなるなるという事態に陥りました。(涙)

なんでだろって思ったら。。そりゃそうだ。。(笑)
なんとずっとNTTにお金を支払いを忘れていました。
しかも8月くらいから(笑)

それで電話の権利ごと解除されました・・(笑)

それで、3年前に結構な額で買った電話加入権まで破棄されました(涙)
これはちょっと痛い。。(涙)
しかたがなく、インターネットをもう一度入りなおしました。

電話なしでネットする方法もあるんだけど、いろいろ検討した結果また電話加入権を購入してからネットに入るほうがいいってことで入りなおしました。。
ちょっと残念だな。。(涙) 大失敗。。
みなさん、請求は早めに払いましょう。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.