日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/16(火) 久しぶりに服を買う&友達食事する
今日は、お昼に、久しぶりに服を買いに行きました。

韓国旅行に行くんだけど、どうやら韓国はもうかなり寒いらしい。。
でもあんまり僕は中途半端な服を持ってないからってことで
トレーナーとか、せっかくだし、ズボンもほしいなってってことで買い物に行ったんだけど。僕は体デカイしなかなか普通のお店に行くと落ち込みます(涙)

なんで、いつも行ってる大きな服専門じゃない普通のスーパーの大きい人コーナーに行ってきて(笑)ふーう。(涙)

なかなかないんだけど、ズボンは結構いい感じのがあったので購入上着も普通の人のコーナーだけど(笑)
あったので、それを購入。。

ぶらぶらして、やっぱり体大きいとつらいなって
まぁ自分がいろいろ食うからデカイんだけどって自己嫌悪になったり(涙)
とぼとぼ帰って家でぼっとしてたら友達から電話が来て
飯行くことになりました。

いろいろ話して終電間際に帰りました。
とっても楽しかったな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.