日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/20(土) おばあちゃんとお台場に行く&LOVES KITCHEN VOL.1
この日は、友達と遊ぶ約束をしてたので、友達におばあちゃんが東京に来てる話をしたら、じゃ一緒でもいいよってことで、今回はおばあちゃんたちはお台場の日航ホテルに泊まってるので、お台場で待ち合わせしました。

携帯を持ってないので結構時間調整が難しかったけど、なんとか待ち合わせできてフジテレビに行ったり、お台場小香港とか定番のところを行って4時半に別れてから、僕は帰るちょっと前まで友達とぶらぶらして

友達と別れてイベントのために御茶ノ水に行きました。
イベントの荷物などは、すべて、お台場に持ってきてコインロッカーに預けていたので大丈夫でした。

会場に行くとまだ人は一人だけでした(笑)
しばらくするとまばらにきて気がついたらおとこだけ(笑)

少しずつ人が集まり最終的には40人くらい来てたと思います。

ちょっと友達の友達が一人で来ていて僕の配慮が足りず帰ってしまったりしたけど。。仕方がないよね。。

あとおばあちゃんや目が少ししか見えないおばちゃんや父ちゃんや父ちゃんの前の会社の上司の人など来てくれました。

途中メンバーのアキラ君の友達のテクノアーティストがノートパソコン使ってテクノライブをやったり。。スケッチショーみたいな感じかな(笑)

なかなか独特な感じで面白かったけど、お客さんの反応はまずます(笑)

その後インドネシアの人が沢山きてインドネシア大会になったり、ダンクラ大会になったり、定番の曲をマスターや大沢さんがかけたりで盛り上がりました。

親分コールも起こったりいろいろで楽しかったです。

僕は友達の友達がちょっと帰ったことで少しブルーに。。。
でも人それぞれだし大変だよね。。

その後、みんなオールは無理で大半が帰ってきたときに
クラブつながりの友達とかが来てクラブに早がわり。。

なんとビヨンセとトランスが一緒になったREMIXまで披露してくれました。
凄いね。これはたぶん売ったら凄いことになると思います。

そんなこんなでいろいろあって、最後はお別れしました。

楽しかったな。。。疲れたりいろいろあったけど。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.