日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/21(日) イベント後。。。そしてアニメ『ハウルの城』を見る
イベント後に朝で残ったメンツで食事をしました。
少し食べてからみんなと別れてから、一人の友達がいろいろな事情でさすがに朝っぱらからは帰れないってことでひょんなことから付き合うことになり、大久保に行って、ファミレス探したんだけどどこも終わってたりでやっとのことやってるところ見つけて
そこで10時ごろまですごしていろいろな話ができました。

なんだかイベントに来てくれたみんなもそうだけど
久しぶりに、いろいろ話せる本当に仲がよい友達ができたのかな?
って感じです。。(笑)

そして話が盛り上がり、なぜかオールしていて眠たいのに
何回も睡魔との闘いがありながら、ちょっとテンションが高くて
『ハウルの城』を見に行くことになって見ました。
映画自体は、よかったんだけど、眠たかったのか、ちょっと難しいところなどもありだらけるところもありました。

映画は最終的には結果的になるほどなって感じでした。

その後アルタ裏のインド料理屋でバイキングでたらふく食べてから何しょうっかってことで、荷物をとにかく家に帰ってないので
コインロッカーにおいてきてから、さて何するってことになり
なんもなくてじゃー帰ろうかって普通なるんだけど(笑)

テンション高かったのでインターネットカフェに二人でいったりしていろいろネットしながら、睡魔が来てしばらく寝たりしながらまたまた大久保に行き少し気になるバーで少しだけ酒を飲んで
帰宅しました。

帰ったらびっくりしたんだけど、ジュースとお菓子を枕元に置いてからTシャツを脱いで着替えようと思って脱いでたのに気がついたら朝になってました。(笑)

しかもなぜか裸の上に上着を着てました(笑)

とにかく疲れたけど楽しかったな。。24時間は起きてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.