日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 秋葉原にパソコン修理に行く&大沢ファミリー神田で会合!
この日は、今年の5月くらいに壊れたパソコンをやっと修理にだしにいきました。この前はプリンターを持ってたんだけど。。

お店に送るか持っていくかってことで。

それで持っていくことになったんだけど、韓国前に歯が痛いってことで地元の駅周辺の歯医者に行きました。

なんとか飛びいりでも予約が詰まってないところ見つけて治療してもらいました。

その後、秋葉に行って修理しに預けにいったんだけど、ツクモ電気の店員が凄く態度が悪い。。みんなあそこは最悪ですよ(笑)
ってこんなこと書いたらだめなのかもだけど最悪に態度が悪かった。。

ただでさえ重たい荷物を持ってきてんのにさ。。

その後いろいろと物を違うお店で、アキバオーとかで物色して買い物しました。
ぶらぶらして大沢ファミリーとあって車で神田にある韓国料理屋に行きました。

大沢さんたちの仲間の子が親子でやってるってお店で神田駅の電車ぞいにある『よる』ってお店です。みなさん行ってあげてね。

ちょっと僕には量が少なかったけど、かなり繁盛していて大変だったみたいです。

美味しかったな。。

しかしここで朝に歯医者に行ってたのが響いて歯がめちゃめちゃいたくなりました。

今書いてる時点でも痛い。。(涙)
韓国旅行行く前にお医者さんもあいてないし。。明日は早くにいかなきゃだし。。
最悪なコンディションで行くことになりそう。。

みんなと別れて家に帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.