日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/23(火) 新宿に買い物に行く
韓国旅行準備の最終日の今日は、新宿に散発しに行きました。

お金を卸したり、散発や買い物をしたりと

本当は何かデジカメ関係のメモリーでも買うつもりでしたが
結局辞めて靴を買いました。

いろいろ考えてなかなかいい買い物かな?
靴は結構旅には欠かせないし。。

って感じで帰ってからは、旅行の最終準備の荷物を詰めたり
デジカメなどデジタル機器の充電など。。

今回はビデオカメラを持っていくのを辞めて、普通のデジカメと
一眼レフデジカメを持っていきます。

荷物になるけど一眼レフで撮る韓国を楽しみにしてます。

MACも持っていくし。。バッチしだね(笑)

って感じで友達とメールしたり、韓国の友達と電話したり
日本にいる友達から電話で気をつけてって言ってもらえたり

本当に恵まれてるなって思います。
なのに少しだけなぜかブルーになったり(笑)

変わってるなって自分でも思いますが。。
さて準備はほぼOKいよいよ明日です。

行ってきますってこの日記をアップしたときは恐らく12月になっていますね。
今ネットが泊まってるから。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.