日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/04(木) 一日HPリニューアル大作戦!
この日は、一日、本当に一日自分のイベントサイトのリニューアル作業を行っていました。
http://www3.to/fns

結構前に一度リニューアルをしたんだけど
なんでリニューアルをしたかといいますと、前回からIDってHPをかっこよく作るソフトによって製作をスタートしたんだけど
なんとこのソフトの仕様のためか、韓国から文字がまったく読めない翻訳できないって友達に言われました。
つまり日韓交流サイトなのに、韓国からは文字が読めないっていう最悪なことに陥りました。

これはだめだってことで今回今まで通りにつくり直しました。

写真や動きのある部分をIDにして、TOPと重要なインフォメーションなどの箇所はHTMLで従来通りつくりました。

この作業には役一日以上かかりました。
本当に大変だったけど、なかなかいいサイトになったと思います。
今回からは自分のイベント以外のK-POPのDJイベントなどを紹介したりするサイトにしました。

是非みなさん見てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.