日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) 大沢さんのケーキ屋さんに行くの巻き
この日は、一緒にイベントを開催している大沢親分(笑)の
本職でもあるケーキ屋さんに、友達と一緒に行きました。

お昼に待ち合わせして、大沢さんのところに行きました。
お店を3つも見せてもらったのですが、本当に大変そうでした。

一番びっくりしたのが、大沢さんは本当に不動産を何個かもってる金持ちだったんだってことです(笑)

お店のオーナーとは聞いていたけど(笑)

それで最後に連れてってもらったお店には2階もあってラウンジみたいになっていて、現在それを使っていないとか。。(笑)

ちょっと駅から遠いけど是非なんかここでやらないとなって思いました。
僕はやっぱりそろそろパソコン(プチDJ)で作業できる環境に移すかなって本気で思ってきました。

その後友達とも簡単に別れて(笑)
新宿をいろいろ歩いて、また変なものを買ってしまいました。
今回ははじめて買ったんだけど、MP3プレイヤーってやつです。
これ買ったんだけど
http://review.dospara.co.jp/archives/6427335.html
不良品をつかまされて動かない。。(涙)
あとで交換したんだけどね。ってことで後日談はあとで。(笑)

家に帰って、またまた
HPのリニューアル作業にふけました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.