日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/21(火) 友達と飲む&イベント会場決定!
この日も暇人なんで。色々とネット関係でお世話になってる方へのイベントやります的なことを話に行ったり色々してました。

その後、一緒にイベントをやっていて、来年韓国に留学するともちゃんと、初めてってくらい二人だけで飲みに行くことになり
夜に新宿に行きました。

僕は、ヨドバシでプリンターを治していたんで
それがちょうど治ったときだったのでかなり大荷物になりながら
新宿から大久保へ向かいました。

しかし(笑)待ち合わせしたときのともちゃんの行動がわらちゃった。。(笑)

ぴょんぴょんはねてきたもんだから。。(笑)
周りの人たちが。。(笑)

って感じでどうなることやら的な感じで、大久保に。。

まずおなかがすいたのでやすい値段で食べれる韓国料理屋にいき食事をしてから

新大久保の駅から歩いて2分にあるtidimiROCKってWABARのライバルって言われていたところなんです(笑)

そこのお店は来年僕たちのパーティーを開催する場所の候補にしてたところで
この日先方と打ち合わせをしに行くがてらに
ともちゃんはそのお店行ったことないってことで一緒に行きました。
お店の人もみんな僕のこと覚えてくれていて(笑)
前にコリディスにいったときも常連さんが覚えてくれていて
僕って覚えやすい顔なのかなって(笑)

軽くともちゃんと飲みながら、楽しくすごしました。

その後、友達がもう一人来て3人で楽しく飲みました。

お店の方との打ち合わせも順調に決まり安心でした。

飲んでるときに僕たちのパーティーはどうするかってことになり
漫才でもやろうかって(笑)

そこで思わずでた言葉が(笑)『ねこにゃーにゃ』ってある子供の手品師が言ってる言葉がたまたまでてきて。。(笑)

それがかなりお店に来てるほかの人たちや友達に好評で(笑)

その後その言葉が流行語大賞になったみたいにメールでも
そうにゃんにゃとか(笑)馬鹿みたいになりました。。

そうそう、お店にたまたまノリのいい韓国の女性が来て
一緒に踊りました(笑)
楽しかったな。。とりあえず僕たちのパーティーとかも宣伝しておきました。。(笑)

って感じで数日僕が通うように行ってた場所はtidimiROCKでした(笑)
そうそうtidimiROCKといえば僕が前によく行ってたサークルの
LOAってのがあるんだけど、そこの1周年パーティーの会場もここで

そしてたまに友達と行ってたとこもここなんで
結構数回行ってました。。(笑)

しかも最近知ったんですが。DJ大沢さんの友達の韓国人の友達もここで働いていたとか?

やっぱりつながってるんだなって感じ。。

とにかくこの日も楽しかったな。。にゃーにゃー(笑)

そうそう、この日。某テレビ局の方から連絡が来て
なにやら、韓流番組のなんかで出演者がなんとかって
僕に連絡来ましたが。。。自分をプッシュしちゃおうかな(笑)

ついね日本のテレビデビューか?(笑)

ねこにゃーにゃで記念撮影。。
チヂミの女の子のねこにゃーにゃもゲットしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.