日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/24(金) エキサイトフレンズ ピュアアイglobe XmasLiveに行く
今日は、友達のご好意でチケットが余ってるみたいで
エキサイトフレンズ ピュアアイglobe XmasLiveに行きました。。

渋谷から電車乗って行ったんだけど。友達の仕事が忙しくて
待ち合わせの時間にこれなくてしばしまってました。

そしたら、昔どこかで見たことあるような。。(笑)

昔の知り合いがいました。。
今はちょっと残念ながら疎遠になってしまって。。
声はかけれなかったけど。。。。(爆)

その後、それを見て、誰かほかにいないかな?って思って
たまたまネットで前にイベントとかであっていた人がいて
その人がたまたまファンサイトにカキコをしていたのを発見!

連絡したら見事つながり連絡つきました。

そして友達登場して、会場の横浜ブリッツに行きました。

そして会場に行き、その知り合いに会いました。
久しぶりだったけど。。声かけてよかった。。

もう小室友達は激減したから。

そしてライブは盛り上がり。凄く楽しかったです。
今回はTBS系の衛星放送の公開録画ってことで収録のために
何回か取り直したりと面白かったです。

終わったのはなんとP7:30分からスタートしてP10:30!!

長かったけど楽しかったです。
ドラムの人はまさかゲットワイルドとか叩いてた人だったとは。。

そして友達と、その知り合いの人とあってトークが弾んで楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.