日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/27(月) アンニョンチング
この日は、朝から友達の家に泊まらせてもらって
朝の8時半ごろに出発しました。

とても寒い朝。。友達たちの荷物を抱えて、僕ともう一人の友達が寂しそうに荷物を抱える。。

この日帰国するのは、僕の友達の友達だった女性と。その人の同じ寮で住んでいる男性!

僕は出会って少しなんだけど、彼女たちの出会いは、僕のイベントだったんです。

僕は直接出会ってはいないのですが、僕のイベントで知り合った二人が仲良くなって、しかもびっくりしたことに、みんなどっかで知り合ってるんです。。

大沢さんであったり、色々と。。。(涙)

つながりって大切だなって改めて思います。

出会い。。そんな簡単に一緒に涙流せる友達は作れない。。

その出会いの少しでも場に僕たちのイベントがなれたことが僕の今一番の誇りかな???

その後日暮里まで彼女たちと一緒にいき、僕は親父がちょうど京成電鉄付近に住んでるので、途中まで一緒にいきました。。

日本の女友達は最後ホームで泣いている。。
寂しいんだよね。。。別れは。。でもいい思い出。。

最後僕も少し泣きそうになりながら。。彼女が韓国の友達二人にあげたおにぎりをケンさんは、私たちの友達だからこれ一緒に食べてって言われて、一緒に食べた。。(涙)

そのおにぎりは。。友達の愛情、友情が詰まった、ともて美味しいおにぎりだった。。

最後僕も目的の駅で降りて二人とさよなら。。バイバイっていったあとに振り返れなかったです。。

また会えるよね。。って感じで

次は親父の家に行き、色々と置かせてもらってる荷物を少しもっていきました。

そして家に帰り、この日は用事があったんだけど、それをキャンセルしてひたすら寝ました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.