日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
今日は家でラジオのJ-WAVE YEAREND SPECIAL MITSUBISHI MOTORS presents NEW POWER RISINGを聞いて

夜にプライドを見て(笑)

そしてCOUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行きます。

予備知識として。
J-WAVE VIVA COUNDOWN 2005にて TKが、DRAGONさん率いる
BLACK JAXXとのライブセッションが急遽決定しました!!
■実施日:12月31日(金)
■時間19:00-25:00
※東京シティビューの営業時間
9:00-25:00(最終入館24:00)
■ 入館料:東京シティビューの入館料でご自由にご覧いただけます。
■出演アーティスト■
19:00〜 eastern youth
21:00〜 フジファブリック
23:30〜 CARNATION
24:00〜 DJ DRAGON
24:10〜 BLACK JAXX feat.TK
(DJ DRAGON 武田真治 石田壱成)

まずプライドを途中まで見て22時30分に六本木で久しぶりの友達と合流!飯くっていざ六本木ヒルズへ。。

行くと、凄い人!って思ったけど、それほどでもなくて
なんとか上に上がると凄い!!!

52Fだけあって凄く綺麗!東京の街が一望できます。。
是非行って見てくださいって感じでした。

そして会場に行くとなんだかまったりな感じで。。
明かりも少し落ちた感じでした。ガラスに光があたるのを防いで
写真とかが綺麗に取れるようにするためみたい。。
なかなか良い配慮です!!!

カウントダウン会場は思ったよりもショボイ感じの場所だったんだけど。。(笑)こんなところで上のメンツを見れるのはなかなか。。人も思ったよりも来てない。。

そして数人のアーティストが歌うが、それほどファンも来てなくてあまり盛り上がらず(笑)

ほとんどがドラゴン率いるBLACK JAXXやシークレットゲストの小室哲哉のファンなんだろうな。。(笑)

そんな感じでカウントダウン!!ドラゴンの登場でなかなかの盛り上がり!!

そしてBLACK JAXX登場!で超あげあげ。。!!

もうかなりもみくちゃ。。(笑)アゲ隊長はあがりまくり(笑)
小室さん登場で、もう最高潮の盛り上がり。。

凄いっすもうあっちにいったりこっちにいったりって感じで(笑)
凄かったけど楽しかったな。。。

そして、そこで久しぶりに、前に知り合った小室仲間が来て再会!そして一瞬に解散(笑)

その後、友達たちがドラゴンを追いかけて渋谷にある49ってクラブに移動!!

僕ともう一人の友達はどうするか考えて、さっきあった友達にも聞いてみてやっぱり行くことに(笑)

即効あとを追いかけて、合流後みんなでタクシーで渋谷に!

この49ってクラブは前に一回来てるんだけど、かなり分かりにくくてその前もタクシーで行ったんだけど。。

JR埼京線新南口出口から右手に折れ徒歩一分って感じの場所にあるからわかりにくい。。

コンビニで少し食料を買って、いざクラブへ。。

カウントダウンのわりには人が少ないかな??

やっぱり場所が悪いし。。仕方がないのか。。

クラブに行きしばらく踊ってるとBLACK JAXX登場!!
どうやら武田真治のファンが一番多いみたいで。。
かなり年配の人が多くてびっくり(笑)

ライブ開始!僕的には、カウントダウンの時のほうがよさそうでした。。
BLACK JAXXはコンセプトは凄くかっこいい!
DJ DRAGONのビート 武田真治のサックス 石田壱成ボーカル&シンセって感じなんだけど石田壱成があと少しって感じがした。。

このグループの成長は恐らく彼だろうなって思いました。

武田真治は本当に凄い!!彼のサックスがこれほどカッコいいとは思わなかったな。。

って感じでライブは終わり、その後は、なんとヴェルファーレでおなじみのTETUYAさんが回してました。。

悲しいけどぜんぜん人がいなくてびっくり!

踊りまくってラウンジへ。。サッカー界の名解説者もいたりして
このクラブって思うけど毎回綺麗な女の子や著名人が多いなって感じします。。

4時ごろまでいて、その後、壱成くんが回すってことでクラブへ
しばらく踊ったあとで、もう一人の友達と初詣に出かけました。

びっくりなことに正月は電車が走ってます!凄いな。。

その後はサクっと参拝して、少し食べて、即効帰りました。

とにかく明けましておめでとうございます。

そして今回をもって、お世話になってたこの日記サイトから
新しくブログに変更しますので。よろしくです。

今後はしたのブログに来てくださいね。

http://blog2.fc2.com/ken3net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.