日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 朝から撮影。。
この日も朝から撮影に参加しました。
いろいろと面白い経験もできて、本当によかったです!!

昼には会社に戻っていつものどおりに作業をこなしてから、夜にまたまた撮影に参加しましたが、なんか、もうお役ごめんみたいで(笑)

22時30分くらいに帰りました。

本当に疲れたな。。

2004/05/30(日) 友達と食事&夜から仕事
この日は、イベント後疲れてましたが、友達と最近会ってなかったので時間を作ってあいました。

友達と食事しに行きました。たらふく食べてかなり疲れたあとに

会社から仕事が急遽入り、今年日本でデビューするK-POPアーティストのジャケット撮影に行きました。。
自分にとってはいい経験でした。

2004/05/29(土) 『東京ディズニーランド』&『KOREAN DISCOTEC』に行く
この日は朝から友達と『東京ディズニーランド』へ行きました。

朝9時ごろから10時半ごろまで。。いろいろと凄く楽しかった。。

女の子とはじめていったディズニーは本当に楽しかった。。

あんなところに一緒にいきゃ、一緒にいった人のこと好きになりそうなくらいの
夢の場所でした。。。とにかく楽しかった。。

小さいことに6回くらいお父さんと行ったのと、3年前に東京に遊びに来たときに
男女3人では行ったことあったんだけど。。

その後一人で浅草のクラブでやっている『KOREAN DISCOTEC』に行きました。

本当にびっくりなくらいの人の数と人の勢い、熱さなど。。
二人のDJの素晴らしさを再認識しました。

自分には何ごとにもプロ根性って言うものがなく、いい加減に生きてきました。

そして、少し自分が今まであの人たちにいだいていたワダカマリもなくなりました。
今後はあの素晴らしい人たちがやっているイベントの力を継承しつつ、
自分なりの違ったイベントをつくりあげていかなきゃならないなと。。

ぜんぜんK-POPを知らないのにやってる自分に恥ずかしさがあります。。
がんばらなきゃ。。

イベントは歌ありダンスありプレゼントありと素晴らしかったです。
あの勢いをそのまま続けられるならこのイベントはムーブメントを起こしますね。。

自分は本当に愚かだなって思ったり。。そうそう、そのひとつは、せっかく数人の方に
僕のことを気づいてもらったのに、ケンさんですかって言っていただけたのに

ディズニーで疲れているのもあり、かなりそっけなかった自分にもどかしさも感じたり。。。こんな感じだから、しっかりとした人間になれんのだろうな。。

って感じで始発の電車に乗って帰ってきました。

今日は夕方に友達と会って、その後急にADの仕事が入り仕事してきます。

2004/05/28(金) 六本木ヴェルファーレ『TRIBAL WORLD』に行く
この日は朝からバイトでバイト後にいつものとおりイベントに行きました。

なんかサンバ隊や楽器隊に囲まれて大変でした。。

おまけにぜんぜん知らない女の子の手を握らされてちょっと照れました(笑)
結構かわいい人だったしなおさら。。(爆)

って感じでドラゴンとtk2さんに挨拶して帰りました。
その後ちょっとブース裏であるイベントをやってる方から話かけられました。

って感じで家かえってからは、友達と土曜の朝はディズニーランドに行く予定になってるので何時に行くの??とかいろいろ考えました。

2004/05/27(木) 今日は朝から。。一日最悪
今日は朝から頭が少しいたいんだけど。。

朝から嫌な気分に。。。

いつも見てる韓国の情報系ブログにちょっとだけ嫌な感じで
自分のことが間接的??にかかれていたので。ちょっと嫌な感じ。。

でもでも自分もアーティストのサイトに自分のイベントの書き込みなどを
したりしてるのが悪いのかもだけど。。

ドラゴンさんってそんな人じゃないし。。←自分で勝ってに思ってるだけ(笑)
あそこは誕生当初からいるし、ドラゴンさんのイベントにも楽屋まで入れていただける
ほどおっかけていたし(笑)
自分的にはあそこにいる仲間とやりはじめたイベントだしOKかなって思って
書いてたんだけど。。

確かに無神経だけど、反省しないとな。。

自分は人になんて見られているかわからないけど
でもなんだか、韓国系のイベントを先駆けてやってる偉い人たちって怖いな。。
って印象。。

僕にだけは高圧的なのか。。自分が気にしてるだけなのか。。

どっちにしろなんか雰囲気怖いな。。
なんで自分が明るい楽しい雰囲気にしていかないとって前向きになるのでありました。。

結構僕のイベントや、メールくださる方って、優しいほんわかした人が
多いからな。。
ダークなイメージじゃな。。
あんまし悪口とかそういったネガティブなことは書くの嫌いなので
ここいらにしておきましょう!!!!

さてさて。今日は朝から荒れもようだったけど(笑)
楽しくバイト行ってきましょうか?


その前にドラゴン情報!!! ドラドラに書いたのをほぼコピー

ちょっと7/25日にドラゴンさんが韓国系のイベントを開催されるとか言われていた
詳細ではないですがネタを。その僕のことが書いてるところで見つけました。
(いつも楽しみに情報見たり、その方のKイベントなど行ってるだけになんだか感じ悪いな。。って思ってしまうけど。。(笑)
韓国系の情報ブログで発見しました。


6/16発売のJEWELRYというアーティストで現在、倉木マイのギガさんの方で所属の
韓国のアーティストで日本語デビューされたグループなのですが。

その人たちの新曲の『胸いっぱいのこの愛を 誰より君に』の中にこんなのがありました。

6.胸いっぱいのこの愛を 誰より君に 〜Nishi Azabu YELLOW “KOREAN NIGHT” support Remix〜

ドラゴンさんもなんかREMIXに関わってたら嬉しいな。。。

本当に、この日は気分的に悪いことがいっぱい。。

友達からもなんかメールの行き違うで誤解生んだり。。
週末のK-POPイベントは夜遅いしやっぱり行けないとか。。

確かに正直夜中過ぎるよな。。。新宿あたりなら顔だそうかなって思える
場所なんだけどな。。。一人寂しくいきますか。。。

その前に来月6/12日に開催予定のイベントの下見などをしてきました。
機材などはすべて自分もちなんで。。いろいろとどこにブースを組むかなど
真剣な感じでいろいろ見に行きました。

そして家に帰ってからデータを見たりしながらHPの更新作業など

そんでこの日一番最悪な出来事が。。。買ったばかりの定期を落としてしまいました。。(涙)
これが最大です。。情けないな。。

2004/05/26(水) バイト先で飲み会!
いやーこの日は仕事がめちゃ忙しく死にそうでした。。

そしてやっと帰えれるかなと思ったら会社の方の一人が誕生日ってことで新人の社員の方もいて、歓迎会&誕生会しました。

短時間だったけど、凄く面白かったです。。

えっと僕はバイトなのに、なにやらいろいろと調子こいて(笑)
トークしちゃいました。。

その後の3次会のカラオケにまで行ってしまい
かえってきたのは、2,3時でした(笑)

頭いてーーー(笑)

2004/05/23(日) ヨン様オフ会
この日は、知り合いの人が本を出版して、それに関してゲストではないけど知り合いってことでお誘いいただいたので。。行ってきました。。

いやーたくさんのお姉さん方に囲まれて大変でした(笑)

しかしみなさん熱い心をお持ちなんだなって思いました。。

僕もがんばりたいなって思いました。
しかし二次会とかいろいろ凄かった。。

2004/05/22(土) 日韓交流イベント『LOVES NIGHT』
もうだいぶ前のことだけど、このイベントがなければ
ひょっとしたら僕のイベントはなかったかもです。

しばらく体制を整えるまでは、御茶ノ水に帰ることができないけど

この日は50人くらいも人が来てくれました。
本当に感動しました!!

新宿に進出してこれからもがんばります。
写真など詳しいことはこちらを。。
http://www3.to/fns

2004/05/21(金) パソコンと格闘&国際電話
この日は必死に土曜のイベントのためにパソコンと格闘してました。。

そして夕方にはフィリピンに行ってる韓国の友達から電話がかかってきて嬉しかった。

僕のこと忘れてなかったんだな。。。って。。向こうは彼氏とかできて凄く嬉しそうだった(笑)
でも彼氏いてもしっかりと連絡してきてくれるのが。。嬉しかったな。。

ケンさんはなんで最近連絡くれないの?って(笑)
今後はまめに連絡しなきゃな。。。

2004/05/20(木) 日本映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を見る
日本映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を見る

トロイの木馬をのオブジェクトが新宿コマの前にありました。。すごく大きい

映画は凄くよかったです。韓国映画ににたテイストでした。

2004/05/18(火) バイト休みに&秋葉原に行くの巻き
この日はバイトは1時からでいいと言われていたんだけどすっかり忘れてしまっていて。

いつもの時間に行こうとしたら電話が。。(笑)今日は来なくていいって(笑)
その後次の日もこなくていいと首か?って思われる感じに。。(涙)

あんましたくさん休めって言われたのでイベント前にしっかりとスケジュールが決まらないのがむかつくので金曜はでないといけなかったんだけど。金曜も休みを取りました。

その後いろいろと新宿をぶらついて、ひらめいてパソコンを買いに行こう!秋葉原にと思って行きました。ネットで買えば安いかなとかいろいろ考えたんだけど

いろいろぶらいつて結局今までと同じパソコンイーマシーンってやつにしました。
しかしDVDついてセルロン2.8でしかもHDDが80Gでモメリー256MBで59800円。。

すげー安い。。びっくりでした。。

途中サッカーのユニフォームのレプリカを1000円くらいで売ってるところがあって一瞬僕もほしくなりました。

それから僕は韓国のキーボードが売ってるお店を聞いてみたらどこどこにあるかもって言われていきました。。しかもそれはPC買ったあとだったので(笑)
荷物が最悪に重かったです。

結局見つからなかったんだけどネットで見つけました。

この日はずっと格闘しました。。疲れたけどいい買い物したかな?

2004/05/16(日) 一日家にそしてPCがクラッシュ。。そしていい知らせ!
この日は前日のイベントの疲れもあったり誰とも遊ぶ約束をしてなかったのもあり一人で家で過ごしてました。

そして朝までパソコンはぜんぜん大丈夫だったんだけどちょっとしたことで強制終了してパソコンが壊れてしまってまったく起動できません。。

最悪です。。なんとか個人の写真などはバックアップを取っていたのですがメールやHPのデータなどいろいろとあったものが全部PCの中に。。
これは大変ってことでイベント前に、。。(涙)

ひょっとしたら一台PCを購入するかもしれません。。(涙)

その後あるところから連絡が入りひょっとしたら僕のイベントが面白い方向に進めるかも知れません。。。

今後ご期待くださいってことで。。

自分たちの仲間の力を。。今こそここに。。。

他のイベントをやってる方たちと仲良くしたいんだけど
なんか結構ケンカごしで辛いところもあるんで、僕たちは
誰でも親しめるイベントを目指して。。グローバルスタンダード目指して(笑)

いろいろな戦略で頑張るぞ!!

2004/05/15(土) 映画『キルビル2』を見に行く&ココリーナイト
えっとタイトルどおりです

色々あってまだ書きません今日はここまで。。

ってやっと書いてるけど、なかなか楽しかったです。

DJとしての僕は最悪でした。
詳しくは
http://www3.to/fns

2004/05/14(金) ブルー&ハッピー。。友達とのみに行く
朝からちょっとブルーに、、(涙)

うーんちょっと生理的なことで会社の方に言われて自分的に気をつけないといけないなと思って、うーんやっぱり女性が多い会社にこんなブ男が。。いるとやっぱり辛いっすね。。。(涙)

結構韓国の人だからはっきり言われるのもいいけど。。辛いね。。。
たぶん日本のみなさんは言われたことがないってこと言われてちょっとブルー。。

まぁでもなんとか気持ちを取り戻し仕事をしました。

この日は会社の品物を取りに、系列の会社の赤坂にある韓国ショップに商品を取りに行ったりと色々しました。

そして仕事が早めに終わり韓国の友達とお酒を飲みに
友達が住んでいる最寄駅まで行きました。

まずははじめに一人と待ち合わせをして、地元駅の近くのスーパーをぶらぶらしました。

ペットショップで子犬を見たり。。

その後もう一人の友達も来て楽しみました。。
でも結構居酒屋の料理がうまくなくて(笑)って感じで。。

その後結構お酒が回ってきて韓国の友達にケンさんは、私のお姉ちゃんのこと好きなの?って聞かれて(笑)

一度その友達抜きで遊びに行ったことがあったのが発端なんですが(笑)

えーっと。。嫌いじゃないよ。。好きだから誘ってるわけだし。。
とかって感じで言葉濁してたら、友達がケンちゃんはっきりしなさいって(爆)

友達のお姉さんも、ちょっと困ってました。。(笑)

一応はっきりと、えっと好きだよっていいました(笑)

さて僕の国境を越えた恋愛は成功するのでしょうか?

今度また二人で遊びに行くことになりそうです。。。

でも彼女も来月に韓国に帰ってしまうという凄い限定の恋愛になるかも。。。。(涙)

っていきなり恋愛発言をしちゃいましたが。。。さて。。。
今の予定では7月にその子を追いかけて韓国に遊びに行く予定(笑)おい本気か?ケンって感じだけど。。(笑)

知ってる人は知ってるけど東京進出も好きなDJがいたりいろいろあってきたんだけど
女性も絡んでいたんだよね。。(笑)たぶん知ってる友達は今ごろ笑ってるかな(笑)

ってことは韓国進出???まさか。。(笑)

その後気分が盛り上がり。。(笑)みんなでカラオケに行くことになりました。

一人の子は凄く日本の歌も韓国の歌もうまくてよかった。。

そんでお姉ちゃんの方はえっと。。(爆)
一緒に歌ったりラブラブな写真を撮ったりと(笑)

まぁ自分でも彼女に対する気持ちがはっきりとしないんです。。
本当のところぶっちゃけ。。向こうの気持ちもわかんないし。。

まぁそうなんです、優柔不断ではっきりしない奴です。。
色々惚れやすくていろいろとあるんだけど。。。

でも今一緒にいて楽しくなる人ではあります。。
とにかく彼女が日本にいる間は沢山あって楽しく過ごせたらいいな!!

たぶん僕の中では好きだっていう感情よりもせっかくこんな気の合いそうな友達と出会えたのに。。来月帰るって言う悲しさや果かなさから出てきてる感情かもしれません。。自分でも海外の人に恋をする経験って本当に
少ないので。。はっきりできないでいるのも事実です。。

って感じで終電ぎりぎりに乗って家に帰りました。

すんません、ちょっと恥ずかしいので写真は小さく。。。(笑)

なんだか色々恥ずかしいことを。いろいろ書いてしまいました。。
まぁ前も舞い上がってしまっただけってことは沢山あるんで。。(笑)

この日記は半分妄想で書いておりますので。見ても本気にしないでくださいね(笑)

2004/05/13(木) バイト4000セットの巻き
この日のアルバイトは鬼忙しかった。。

なんせあの大ヒット俳優のドラマだから凄かった。。

4000セットも同じ商品が一度に出荷。。

本当に大変でした。。

まぁそれだけ好きな人が多いってことでしょうね。。

愛ラブって感じでいいことです!何かに情熱を燃やせるってことは。。

2004/05/12(水) 友達と。。
朝から友達と昨日の話しですれ違ってケンカ的になったことについてお互い謝り反省をしました。。。

やっぱりこのあたり長く付き合ってる友達だね。。って感じで。。
もうかれこれ僕としては珍しく3年も付き合いが続いてます。

僕の悪い性格が、そのときそのときあった友達と付き合って行くため昔からの友達がまったくいない僕なのであります。。(涙)
なんで長く続く友達は大切にしなきゃ。。

こんなカテゴリーなんて作っちゃいけないんだけど
たとえば、今大きくわけてこんな感じで知り合いがいるわけで。。

小室つながり。。
映画つながり
韓国つながり
韓国留学生
イベントつながり
クラブつながり
cute77つながりと・・

これからはもっと今までと違って友達をもっと大切にしないとと思ってる次第です。。

友達さんよろしくね。ここ見てるみなさんも!!!


ってことで今日も?バイトが早く終わり。。お金にならないから辛いな。。
今月の給料。。(涙)だって光熱費や通信費が払えなくて。。死にそう。。
家、電話止まってます。やべ。。。もうそろそろしたらネットもできなくなるんかな。。

今日は久しぶりに韓国の友達(日本に住んでる)から電話がありました。。
ってか、こっちが連絡しても最近連絡つかんかったから。どないしてるんやろ?
って思ったんだけど、ってナンか変に関西弁になってもうてる。。(笑)

夕方に電話してつながらなかったので。。でもあっちから連絡が来て久しぶり話しました。。どうやら帰ってなかったみたいで。。ホットしました。。

そんで早速今週の土曜に僕のイベントじゃないけどDJやるイベントに来てくれることに。。嬉しいな。。(涙)

土曜はその友達は普通はバイトで一回も来れてないから、たまたま今週はいけるようになって遊ぶことに。。

お昼は違う友達と遊ぶんだけどね。。
いろいろと電話で話しました。。久しぶりだと会話が弾みますね。。

そして今の今まで部屋の片付けをしてました。
まだ終わりませんが、新しく買ったCDなどパッケージやらレシートやらどっかからもらってきたチラシやらが散乱してます。。(笑)

なんとか片付けってか。なんとか形になりました。ってところで
もう少しだけ作業をして。。イベントまで結構時間あったんだけど時間あっただけにやるのが遅かったっていうか(笑)

ちょっと最近写真が減りつつあるので今日はこれで。。

2004/05/11(火) ライブ&今後のイベントについて。。
この日はアルバイトを早く終え、自分のお世話になったYKさんのライブに行きました。

その前に頭を散髪してから。。(笑)

会場までが結構長い。。これが結構辛いかも。。自分のイベントをやってる場所も駅からそれほど遠くはないんだけど、結構歩くんだよね。。

会場について、ちょっと早すぎた。。(笑)YKさんのDJを楽しみながら。。

はじめは早すぎて人がいなかったんだけど、徐々に人が集まり。。
ライブ開始!!!

なんかMC&DJをやってる方がいきなりライブをされてました。
独特な感じの風体で。。歌い方も面白かった。。世界にはいろいろな人がいるもんだな。。関心します。。

まず、この感想は自分の感じたことを書いてます。
あと自分はまったくライブをやってる人たちと違ってああいった場所にたつ勇気もないので、まずは尊敬してるけど、自分の思ったことを書くということで。。

はじめの人たちは、結構僕的に好きだった。。ボーカルの女の子もかわいいような感じで。。
結構好きかな?友達も多いのか沢山のお客が前に来てました。

その次の人たちは、なんだかドラムに圧倒されました。。ボーカルの子は。。

その次は。。(笑)でもああいうのって楽しく友達たちと長くやってるのっていいなって
思った。。自分も今イベントをやってるが、なかなか友達とうまく仲良くってわけにはいかないみたいで。。(笑)

あと誰がでてきたかわすれちゃたけど。

最後から2二番目のプラムソニックの登場!
やっぱりね、シンセうまいやって感じ(笑)
歌もはじめのころに比べたら凄い、動きも。。やっぱり唄も自分のものにしてるって感じでよかった。。

このイベント電マニとか言うやつを見て思ったことは
ステージを見て感じたことは、

ひとつは、電マニガールズという女性4人でコスプレしていて凄くカワイイ感じでその手の好きな人たちにも受けると思うんだけど、もっともっと前にでてほしいなって感じしました。あのやる気のなさは指導されてるのかな(笑)
そこがいいのかも知れないな。。(笑)僕も結構あののりは好き。。
とくに赤の服の子はいい感じ(笑)
ボーカルしてた子もなかなか。。みなさんとお友達になりたいくらいです(爆)

あとは、あの空間で一緒に楽しくノッテくれるお客が必要だなと。。

今もはじめに比べて凄く人が来てるし、みんな楽しんでるんだなってのがわかるんだけど、YKさんや他の出演者の人たちもやっぱりもっとこのテクノポップス的な
サウンドを楽しんでよって感じだろうな。。

今回は、僕はあんまし自分ができないことだから、言わないようにしてたけど自分もイベントをやってる視点から見てみました。

とても勉強になりました。

出来たら電マニガールズさんには、撮影会的なことを途中途中してもいいんじゃないかなってカメラ撮ってる立場から言わせてもらうと思いました。


それから今後のイベントについて、友達とちょっと電話で話し合ったんだけどなかなかうまくいかず、楽しいラブなイベントのはずが、ひょんなことでメールの行き違いで言い争い的なことに。。
僕もちょっと大人げない性格だから。。まぁ一応解決してホッとしてます。。

さてこれ書いてるのは、12日の朝なんだけど。いろいろイベントまであと1週間とちょっとだから頑張って楽しいイベントにしないと。。
別にプロではないけど、楽しい空間を作りたいから。。
今日も朝からやってます。。

今回の写真はまぁこのくらい小さいからOKかな?ってことで。。
えっとこのコスプレなかなかです(笑)
写真撮りながら少し興奮してる自分もいたりして(爆)

2004/05/10(月) バイト先に新しい人が入ってきた&イベント準備
この日はいやな雨ですね。なんだかいつも以上に体調が悪く
汗かきになってしまってます(涙)

今日はバイト先に新しい社員なのかバイトさんなのかわからないですが入ってこられました。

なかなかおもしろい人でよかった。。最近ちょっと仕事もなんだか社員の方が僕に厳しくて。。(涙)
たまに辞めたくもなったりして。。(涙)。。

その後家に帰ったら、イベント用に買ったCDや重要なアイテムが届きました!
これは楽しみ!!!

ところで最近この日記も新しくしたんだけど、まだ自分のサイトにリンクもしてないから誰も見てないんだろうけど、僕の自分のための日記だからいいんだけど。。

そんでもって最近いろいろと回りの方がブログと言うのをやりだしていて自分もやりたくていろいろ裏で実験的に試してるんですが、なかなかうまいこといかない。。僕は基本的にこの日はこれをやったってわかるためにも
この日記サイトを使ってるんだけど、日付けが変えられるのがいいんだよね。

他のブログってやつは時間も日にちもその日しか変えられないみたいで。。

それがちょっと気に入らないんです。
なんか自分になっとくいかないとできないからな。。
でもブログって手軽だから自分のサイトを全部それに変えようかなとも思ってるんだけど。。
なんだかブログって憧れです。。(笑)マジで。。

2004/05/09(日) 友達と久しぶりに会う&ヨン様(笑)
この日はと雨でいやな日でした。。ね。。

友達から連絡が入りお昼に新宿にいるから食事でもどう?ってことで食事に行くことになりました。ちょうど外にでる予定だったんでOKして行きました。

お昼を一緒に食べていろいろお話をして楽しかったぞい!

そんでその後ちょっとしたところにヨン様ファンが集まってるという情報がありその中に潜入したいなって思ったんだけど潜入できず(笑)
その中に一人だけ知り合いができたので。その方とお会いして
いろいろとヨン様を含む熱いお話しました。。

ビジネスか。。難しいな。。って感じもしましたが、僕は僕のスタンスを通します。。(笑)

2004/05/08(土) 日韓料理教室(笑)&飲み会 パート2
この日もまたまた遠出をして韓国の友達とその友達の日本人の自宅に遊びに行きました。

またまた料理を作っておいしかった。。またそこの住人の人が現われて一緒に食べました。。楽しかったな!!!!

そんで終わってから夕方に新宿でまた食事して、友達の知り合いの居酒屋でちょこっとだけバレーボールを応援して(笑)

その後違う韓国のお店に行き、いろいろ語って帰ってきました。。

いいよ。。どうせ日本の男、、(笑)俺はかっこよくないからさ。。(爆)。。寂しいね。。誰かこんな僕に愛の手を。。(笑)

最近写真も戻りつつありますが、今回のベストショットは。。(笑)
極秘画像もあるんですが、それはここでは見せません(笑)

2004/05/07(金) 韓国映画『純愛中毒』を見た
この日は会社帰りに、ちょっと時間があったので
自分の会社がやっている、赤坂にある韓国ショップに行きました。
会社から結構歩いていける距離でびっくりしました!
まだ東京ってよくわかんないや(笑)会社の社員の方に詳しい地図をプリントしてもらい(笑)ちゃっかりしてるでしょ(笑)

そんで行きました。会社の店長さんとはいつも仕事で会ってたんで、僕のこと見て
すぐわかってもらえたんだけど、あの人が店長さんだとはわからなかった(笑)

しばらくして、お店をでて新宿に映画を見に行きましたが。。
途中で電車の切符をなくしてしまい、二重にお金を払って損しました(涙)

その後韓国映画『純愛中毒』を見ました。凄い女性がいっぱいで
席は満席になりました。。まぁ映画自体は。。さて(笑)って感じでした。。

まぁカッコイイよなイビョンホン(笑)

2004/05/06(木) ドキドキの契約更新・・
この日は、僕が東京に来て、6/9で丸二年になるんですが、ってことで
アパートの契約更新をしてきました。

いやー。。お金すっ飛んだよ。。(笑)すっからかんでございます。

契約には結構緊張しますね。。

その後いろいろとお店探索をして、ってかいつものとおり電気屋をふらつき
何も買わずに帰ってきました。。(笑)

そうそう今インターネットで凄く好きなK-POPのグループ見つけました。。
こりゃ。。。韓国にライブに行きたいな。。

2004/05/05(水) 日記サイトの変更&ゆっくりとした休日
ってことでこれからもよろしくです。
ここに移りました。

今日から日記サイトを新しくしました。

変更したって言ってもアドレスが代わっただけです。
本当はいろいろと今はやりのブログなどをやってみたいのですが
デザインはいいものの、いろいろとイベントやサイト運営をしてる側らなので
このサイトが僕に一番あってます。

変更理由は、今の日記も登録してから1年がたちこのサイトは
一年がたつと前の日記がなくなるという悲しい状態になるので。。
なんとか残しておきたいので日記アドレスを変えて新たに登録しました。

さて今日はのんびり家で過しました。

2004/05/04(火) お台場での新発見!
この日は、前の日に知り合った友達と一緒にお台場に行きました。

僕は前の日はラブラブナイトに行っていたので、睡眠時間はほんのわずかでした(笑)

でも楽しいことには時間を惜しまないので、なんとか頑張って行きました。

残念なのが、この日が凄い強風で、お台場がめちゃ混んでいました。

フジテレビも凄い人で。。大階段側のエレベーターが使用禁止になっていて、
違う場所にあるエレベーター使用で凄い混雑でした。

ってことで、曇りだったので展望台にも登りませんでした。

でも初めて観覧車に乗ったのだ!!

はじめて入った、お台場の店も多くて、何回も行っても楽しめました。

観覧車は結構風が吹いていて怖かったんだけど。。w

本当にいろいろ見てめーいっぱい楽しんだ休日ライフでした。

沢山写真はあったんだけど、こんな変わった写真で。。(笑)

2004/05/03(月) 日韓料理教室(笑)&飲み会&六本木『LOVELOVEナイト』
いやはや、またもや一日で日韓料理教室(笑)&飲み会&六本木『LOVELOVEナイト』と
回ってきて疲れました。

友達の家に遊びに行かしてもらって、食材買って、料理作って、いろいろな方と交流もって楽しかった。。

その後夕方にその友達と別れて、同じ地区に住んでる違う韓国の友達と遊びました。
夜11時ごろまで、飲んで一旦家に帰り、、その後六本木へ。。

われながらなかなかの行動力(笑)

イベントは楽しかったな。。m-floのタクやヒノウチエミとか言う子も見れたし
元バランスのナオも見れたし。。

ロケットマンことふかわりょうさんや、ドラゴンさん、いっせい君とか
とにかく楽しかったな。。。
その代わり疲れたけど。。

しかしロケットマンめちゃ前よりもDJがうまくなってたな。。(笑)

2004/05/02(日) 親父の家に行く&友達と遊ぶ
この日は朝から親父が東京に引っ越したので。そのお手伝い。。
まぁビデオや電化製品の取り付けや、お店に一緒に行って買い物を手伝ったりと。。
なかなか遠く疲れましたが(笑)いい場所でした。

その後せっかく千葉よりなんで。久しぶりに友達に会いに行きました。
イベントにもでてくれる人で、打ち合わせなど。。
なかなか素晴らしいの計画してるみたいで。

今度のイベントは確実に韓国の人もたくさん来てくれるし、いろいろな交流の成果かなって感じで、まだわからないけど。

そんで友達の家でいろいろ語って帰りました。。しかし遠いな。。(笑)

今回イベントは最高のものにもっていきたいな。。ここに来たら日本の人と交友できる場所。。各人に韓国の人たちの心を掴みつつあるので。。

さて22日はどうなるか?
その前に日中イベントに参加をしますが。。

2004/05/01(土) って感じでまたまた日韓友達と遊ぶ
って感じでまたまたって感じで遊びことになりました。

その前に連絡が入るまで、イベントのフライヤーの手直しをしてました。

基本的にいろいろな紙にプリンターで印刷してきたけど、僕のイベントは素人ライクだけど他とは違うっていろいろ交流があり面白いってところを売りにもしていきたいし
でもでもお互いいろいろと話題を振りまいてきた人たちが集まってるイベントってのにもしていきたいし。。

いろいろな先輩や他のK-POP以外のイベントにも参加して、楽しみながら勉強していきたいです。

そこが僕のフットワークの軽さでもあるし、僕の強みでもあると思うから。。(笑)
まぁ最後はいろいろな人たちと一緒に組んでもらえるくらいのレベルになりたいな。。

それとも、彼とは組みたくないって言われるくらいなDJになりたいな。。
別にプロ目指すわけじゃないけど。。

別に僕には本格的なのはいらないから。。いろいろと柔軟な頭でがんばろうっと!

って感じで夕方に友達と会って飯食って、日本のお店に入り結構楽しんで
その後また韓国のお店にも入り、またまたお客さんにフライヤーを渡してしまいました(笑)

そこでもまた面白い展開があり、今後に期待です。やっぱりハプニング起こすね俺(笑)

そんでK-POPのCDを一緒に友達と見たりして、最後はホットクを食べて帰宅しました。
いやー楽しかったと。。いいながらも、ちょっと悲しいこともあったり(笑)

って感じで今日は親父の引越しの手伝いをしてきます。

今回は久しぶりに日記に写真登場!
ちょっと変わった写真です、撮影は僕なんですが、僕はどこ見てるのかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.