日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/10(月) バイト先に新しい人が入ってきた&イベント準備
この日はいやな雨ですね。なんだかいつも以上に体調が悪く
汗かきになってしまってます(涙)

今日はバイト先に新しい社員なのかバイトさんなのかわからないですが入ってこられました。

なかなかおもしろい人でよかった。。最近ちょっと仕事もなんだか社員の方が僕に厳しくて。。(涙)
たまに辞めたくもなったりして。。(涙)。。

その後家に帰ったら、イベント用に買ったCDや重要なアイテムが届きました!
これは楽しみ!!!

ところで最近この日記も新しくしたんだけど、まだ自分のサイトにリンクもしてないから誰も見てないんだろうけど、僕の自分のための日記だからいいんだけど。。

そんでもって最近いろいろと回りの方がブログと言うのをやりだしていて自分もやりたくていろいろ裏で実験的に試してるんですが、なかなかうまいこといかない。。僕は基本的にこの日はこれをやったってわかるためにも
この日記サイトを使ってるんだけど、日付けが変えられるのがいいんだよね。

他のブログってやつは時間も日にちもその日しか変えられないみたいで。。

それがちょっと気に入らないんです。
なんか自分になっとくいかないとできないからな。。
でもブログって手軽だから自分のサイトを全部それに変えようかなとも思ってるんだけど。。
なんだかブログって憧れです。。(笑)マジで。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.