日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/11(火) ライブ&今後のイベントについて。。
この日はアルバイトを早く終え、自分のお世話になったYKさんのライブに行きました。

その前に頭を散髪してから。。(笑)

会場までが結構長い。。これが結構辛いかも。。自分のイベントをやってる場所も駅からそれほど遠くはないんだけど、結構歩くんだよね。。

会場について、ちょっと早すぎた。。(笑)YKさんのDJを楽しみながら。。

はじめは早すぎて人がいなかったんだけど、徐々に人が集まり。。
ライブ開始!!!

なんかMC&DJをやってる方がいきなりライブをされてました。
独特な感じの風体で。。歌い方も面白かった。。世界にはいろいろな人がいるもんだな。。関心します。。

まず、この感想は自分の感じたことを書いてます。
あと自分はまったくライブをやってる人たちと違ってああいった場所にたつ勇気もないので、まずは尊敬してるけど、自分の思ったことを書くということで。。

はじめの人たちは、結構僕的に好きだった。。ボーカルの女の子もかわいいような感じで。。
結構好きかな?友達も多いのか沢山のお客が前に来てました。

その次の人たちは、なんだかドラムに圧倒されました。。ボーカルの子は。。

その次は。。(笑)でもああいうのって楽しく友達たちと長くやってるのっていいなって
思った。。自分も今イベントをやってるが、なかなか友達とうまく仲良くってわけにはいかないみたいで。。(笑)

あと誰がでてきたかわすれちゃたけど。

最後から2二番目のプラムソニックの登場!
やっぱりね、シンセうまいやって感じ(笑)
歌もはじめのころに比べたら凄い、動きも。。やっぱり唄も自分のものにしてるって感じでよかった。。

このイベント電マニとか言うやつを見て思ったことは
ステージを見て感じたことは、

ひとつは、電マニガールズという女性4人でコスプレしていて凄くカワイイ感じでその手の好きな人たちにも受けると思うんだけど、もっともっと前にでてほしいなって感じしました。あのやる気のなさは指導されてるのかな(笑)
そこがいいのかも知れないな。。(笑)僕も結構あののりは好き。。
とくに赤の服の子はいい感じ(笑)
ボーカルしてた子もなかなか。。みなさんとお友達になりたいくらいです(爆)

あとは、あの空間で一緒に楽しくノッテくれるお客が必要だなと。。

今もはじめに比べて凄く人が来てるし、みんな楽しんでるんだなってのがわかるんだけど、YKさんや他の出演者の人たちもやっぱりもっとこのテクノポップス的な
サウンドを楽しんでよって感じだろうな。。

今回は、僕はあんまし自分ができないことだから、言わないようにしてたけど自分もイベントをやってる視点から見てみました。

とても勉強になりました。

出来たら電マニガールズさんには、撮影会的なことを途中途中してもいいんじゃないかなってカメラ撮ってる立場から言わせてもらうと思いました。


それから今後のイベントについて、友達とちょっと電話で話し合ったんだけどなかなかうまくいかず、楽しいラブなイベントのはずが、ひょんなことでメールの行き違いで言い争い的なことに。。
僕もちょっと大人げない性格だから。。まぁ一応解決してホッとしてます。。

さてこれ書いてるのは、12日の朝なんだけど。いろいろイベントまであと1週間とちょっとだから頑張って楽しいイベントにしないと。。
別にプロではないけど、楽しい空間を作りたいから。。
今日も朝からやってます。。

今回の写真はまぁこのくらい小さいからOKかな?ってことで。。
えっとこのコスプレなかなかです(笑)
写真撮りながら少し興奮してる自分もいたりして(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.