日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/14(金) ブルー&ハッピー。。友達とのみに行く
朝からちょっとブルーに、、(涙)

うーんちょっと生理的なことで会社の方に言われて自分的に気をつけないといけないなと思って、うーんやっぱり女性が多い会社にこんなブ男が。。いるとやっぱり辛いっすね。。。(涙)

結構韓国の人だからはっきり言われるのもいいけど。。辛いね。。。
たぶん日本のみなさんは言われたことがないってこと言われてちょっとブルー。。

まぁでもなんとか気持ちを取り戻し仕事をしました。

この日は会社の品物を取りに、系列の会社の赤坂にある韓国ショップに商品を取りに行ったりと色々しました。

そして仕事が早めに終わり韓国の友達とお酒を飲みに
友達が住んでいる最寄駅まで行きました。

まずははじめに一人と待ち合わせをして、地元駅の近くのスーパーをぶらぶらしました。

ペットショップで子犬を見たり。。

その後もう一人の友達も来て楽しみました。。
でも結構居酒屋の料理がうまくなくて(笑)って感じで。。

その後結構お酒が回ってきて韓国の友達にケンさんは、私のお姉ちゃんのこと好きなの?って聞かれて(笑)

一度その友達抜きで遊びに行ったことがあったのが発端なんですが(笑)

えーっと。。嫌いじゃないよ。。好きだから誘ってるわけだし。。
とかって感じで言葉濁してたら、友達がケンちゃんはっきりしなさいって(爆)

友達のお姉さんも、ちょっと困ってました。。(笑)

一応はっきりと、えっと好きだよっていいました(笑)

さて僕の国境を越えた恋愛は成功するのでしょうか?

今度また二人で遊びに行くことになりそうです。。。

でも彼女も来月に韓国に帰ってしまうという凄い限定の恋愛になるかも。。。。(涙)

っていきなり恋愛発言をしちゃいましたが。。。さて。。。
今の予定では7月にその子を追いかけて韓国に遊びに行く予定(笑)おい本気か?ケンって感じだけど。。(笑)

知ってる人は知ってるけど東京進出も好きなDJがいたりいろいろあってきたんだけど
女性も絡んでいたんだよね。。(笑)たぶん知ってる友達は今ごろ笑ってるかな(笑)

ってことは韓国進出???まさか。。(笑)

その後気分が盛り上がり。。(笑)みんなでカラオケに行くことになりました。

一人の子は凄く日本の歌も韓国の歌もうまくてよかった。。

そんでお姉ちゃんの方はえっと。。(爆)
一緒に歌ったりラブラブな写真を撮ったりと(笑)

まぁ自分でも彼女に対する気持ちがはっきりとしないんです。。
本当のところぶっちゃけ。。向こうの気持ちもわかんないし。。

まぁそうなんです、優柔不断ではっきりしない奴です。。
色々惚れやすくていろいろとあるんだけど。。。

でも今一緒にいて楽しくなる人ではあります。。
とにかく彼女が日本にいる間は沢山あって楽しく過ごせたらいいな!!

たぶん僕の中では好きだっていう感情よりもせっかくこんな気の合いそうな友達と出会えたのに。。来月帰るって言う悲しさや果かなさから出てきてる感情かもしれません。。自分でも海外の人に恋をする経験って本当に
少ないので。。はっきりできないでいるのも事実です。。

って感じで終電ぎりぎりに乗って家に帰りました。

すんません、ちょっと恥ずかしいので写真は小さく。。。(笑)

なんだか色々恥ずかしいことを。いろいろ書いてしまいました。。
まぁ前も舞い上がってしまっただけってことは沢山あるんで。。(笑)

この日記は半分妄想で書いておりますので。見ても本気にしないでくださいね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.