日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/18(火) バイト休みに&秋葉原に行くの巻き
この日はバイトは1時からでいいと言われていたんだけどすっかり忘れてしまっていて。

いつもの時間に行こうとしたら電話が。。(笑)今日は来なくていいって(笑)
その後次の日もこなくていいと首か?って思われる感じに。。(涙)

あんましたくさん休めって言われたのでイベント前にしっかりとスケジュールが決まらないのがむかつくので金曜はでないといけなかったんだけど。金曜も休みを取りました。

その後いろいろと新宿をぶらついて、ひらめいてパソコンを買いに行こう!秋葉原にと思って行きました。ネットで買えば安いかなとかいろいろ考えたんだけど

いろいろぶらいつて結局今までと同じパソコンイーマシーンってやつにしました。
しかしDVDついてセルロン2.8でしかもHDDが80Gでモメリー256MBで59800円。。

すげー安い。。びっくりでした。。

途中サッカーのユニフォームのレプリカを1000円くらいで売ってるところがあって一瞬僕もほしくなりました。

それから僕は韓国のキーボードが売ってるお店を聞いてみたらどこどこにあるかもって言われていきました。。しかもそれはPC買ったあとだったので(笑)
荷物が最悪に重かったです。

結局見つからなかったんだけどネットで見つけました。

この日はずっと格闘しました。。疲れたけどいい買い物したかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.