日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/02(日) 親父の家に行く&友達と遊ぶ
この日は朝から親父が東京に引っ越したので。そのお手伝い。。
まぁビデオや電化製品の取り付けや、お店に一緒に行って買い物を手伝ったりと。。
なかなか遠く疲れましたが(笑)いい場所でした。

その後せっかく千葉よりなんで。久しぶりに友達に会いに行きました。
イベントにもでてくれる人で、打ち合わせなど。。
なかなか素晴らしいの計画してるみたいで。

今度のイベントは確実に韓国の人もたくさん来てくれるし、いろいろな交流の成果かなって感じで、まだわからないけど。

そんで友達の家でいろいろ語って帰りました。。しかし遠いな。。(笑)

今回イベントは最高のものにもっていきたいな。。ここに来たら日本の人と交友できる場所。。各人に韓国の人たちの心を掴みつつあるので。。

さて22日はどうなるか?
その前に日中イベントに参加をしますが。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.