日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/27(木) 今日は朝から。。一日最悪
今日は朝から頭が少しいたいんだけど。。

朝から嫌な気分に。。。

いつも見てる韓国の情報系ブログにちょっとだけ嫌な感じで
自分のことが間接的??にかかれていたので。ちょっと嫌な感じ。。

でもでも自分もアーティストのサイトに自分のイベントの書き込みなどを
したりしてるのが悪いのかもだけど。。

ドラゴンさんってそんな人じゃないし。。←自分で勝ってに思ってるだけ(笑)
あそこは誕生当初からいるし、ドラゴンさんのイベントにも楽屋まで入れていただける
ほどおっかけていたし(笑)
自分的にはあそこにいる仲間とやりはじめたイベントだしOKかなって思って
書いてたんだけど。。

確かに無神経だけど、反省しないとな。。

自分は人になんて見られているかわからないけど
でもなんだか、韓国系のイベントを先駆けてやってる偉い人たちって怖いな。。
って印象。。

僕にだけは高圧的なのか。。自分が気にしてるだけなのか。。

どっちにしろなんか雰囲気怖いな。。
なんで自分が明るい楽しい雰囲気にしていかないとって前向きになるのでありました。。

結構僕のイベントや、メールくださる方って、優しいほんわかした人が
多いからな。。
ダークなイメージじゃな。。
あんまし悪口とかそういったネガティブなことは書くの嫌いなので
ここいらにしておきましょう!!!!

さてさて。今日は朝から荒れもようだったけど(笑)
楽しくバイト行ってきましょうか?


その前にドラゴン情報!!! ドラドラに書いたのをほぼコピー

ちょっと7/25日にドラゴンさんが韓国系のイベントを開催されるとか言われていた
詳細ではないですがネタを。その僕のことが書いてるところで見つけました。
(いつも楽しみに情報見たり、その方のKイベントなど行ってるだけになんだか感じ悪いな。。って思ってしまうけど。。(笑)
韓国系の情報ブログで発見しました。


6/16発売のJEWELRYというアーティストで現在、倉木マイのギガさんの方で所属の
韓国のアーティストで日本語デビューされたグループなのですが。

その人たちの新曲の『胸いっぱいのこの愛を 誰より君に』の中にこんなのがありました。

6.胸いっぱいのこの愛を 誰より君に 〜Nishi Azabu YELLOW “KOREAN NIGHT” support Remix〜

ドラゴンさんもなんかREMIXに関わってたら嬉しいな。。。

本当に、この日は気分的に悪いことがいっぱい。。

友達からもなんかメールの行き違うで誤解生んだり。。
週末のK-POPイベントは夜遅いしやっぱり行けないとか。。

確かに正直夜中過ぎるよな。。。新宿あたりなら顔だそうかなって思える
場所なんだけどな。。。一人寂しくいきますか。。。

その前に来月6/12日に開催予定のイベントの下見などをしてきました。
機材などはすべて自分もちなんで。。いろいろとどこにブースを組むかなど
真剣な感じでいろいろ見に行きました。

そして家に帰ってからデータを見たりしながらHPの更新作業など

そんでこの日一番最悪な出来事が。。。買ったばかりの定期を落としてしまいました。。(涙)
これが最大です。。情けないな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.