日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 『東京ディズニーランド』&『KOREAN DISCOTEC』に行く
この日は朝から友達と『東京ディズニーランド』へ行きました。

朝9時ごろから10時半ごろまで。。いろいろと凄く楽しかった。。

女の子とはじめていったディズニーは本当に楽しかった。。

あんなところに一緒にいきゃ、一緒にいった人のこと好きになりそうなくらいの
夢の場所でした。。。とにかく楽しかった。。

小さいことに6回くらいお父さんと行ったのと、3年前に東京に遊びに来たときに
男女3人では行ったことあったんだけど。。

その後一人で浅草のクラブでやっている『KOREAN DISCOTEC』に行きました。

本当にびっくりなくらいの人の数と人の勢い、熱さなど。。
二人のDJの素晴らしさを再認識しました。

自分には何ごとにもプロ根性って言うものがなく、いい加減に生きてきました。

そして、少し自分が今まであの人たちにいだいていたワダカマリもなくなりました。
今後はあの素晴らしい人たちがやっているイベントの力を継承しつつ、
自分なりの違ったイベントをつくりあげていかなきゃならないなと。。

ぜんぜんK-POPを知らないのにやってる自分に恥ずかしさがあります。。
がんばらなきゃ。。

イベントは歌ありダンスありプレゼントありと素晴らしかったです。
あの勢いをそのまま続けられるならこのイベントはムーブメントを起こしますね。。

自分は本当に愚かだなって思ったり。。そうそう、そのひとつは、せっかく数人の方に
僕のことを気づいてもらったのに、ケンさんですかって言っていただけたのに

ディズニーで疲れているのもあり、かなりそっけなかった自分にもどかしさも感じたり。。。こんな感じだから、しっかりとした人間になれんのだろうな。。

って感じで始発の電車に乗って帰ってきました。

今日は夕方に友達と会って、その後急にADの仕事が入り仕事してきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.