日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/04(火) お台場での新発見!
この日は、前の日に知り合った友達と一緒にお台場に行きました。

僕は前の日はラブラブナイトに行っていたので、睡眠時間はほんのわずかでした(笑)

でも楽しいことには時間を惜しまないので、なんとか頑張って行きました。

残念なのが、この日が凄い強風で、お台場がめちゃ混んでいました。

フジテレビも凄い人で。。大階段側のエレベーターが使用禁止になっていて、
違う場所にあるエレベーター使用で凄い混雑でした。

ってことで、曇りだったので展望台にも登りませんでした。

でも初めて観覧車に乗ったのだ!!

はじめて入った、お台場の店も多くて、何回も行っても楽しめました。

観覧車は結構風が吹いていて怖かったんだけど。。w

本当にいろいろ見てめーいっぱい楽しんだ休日ライフでした。

沢山写真はあったんだけど、こんな変わった写真で。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.