日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/07(金) 韓国映画『純愛中毒』を見た
この日は会社帰りに、ちょっと時間があったので
自分の会社がやっている、赤坂にある韓国ショップに行きました。
会社から結構歩いていける距離でびっくりしました!
まだ東京ってよくわかんないや(笑)会社の社員の方に詳しい地図をプリントしてもらい(笑)ちゃっかりしてるでしょ(笑)

そんで行きました。会社の店長さんとはいつも仕事で会ってたんで、僕のこと見て
すぐわかってもらえたんだけど、あの人が店長さんだとはわからなかった(笑)

しばらくして、お店をでて新宿に映画を見に行きましたが。。
途中で電車の切符をなくしてしまい、二重にお金を払って損しました(涙)

その後韓国映画『純愛中毒』を見ました。凄い女性がいっぱいで
席は満席になりました。。まぁ映画自体は。。さて(笑)って感じでした。。

まぁカッコイイよなイビョンホン(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.