日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 羽田組再び(笑)
この日のアルバイトはそれほど忙しくもなくスタートしました。

しかしその前の日の社員の方たちが遅くまでやっていただいて
いたので、そのあとの部屋のごみなどが凄かったので
その片付けからスタートしました(笑)

通常の出荷もすくなく、今日中に出す予定の商品もなんとか
包み終わり、とうとう夕方には引越しの作業に取り掛かりました。

夕方に時点で今日は早く終わるとのことでしたが。。
またまた夜の8時ごろになってしまい。。

韓国の友達から連絡が入り。いろいろと頼んでいるので
でも仕事中なので電話をでたけどまたあとでと言った手前
仕事が遅くなり
どのくらいかかるんだろうって思って
ちょっと文句いっちゃいました。。これに関してはちょっと反省。。

それからしばらくして9時半ごろに会社本部から夜食が入り
いったん戻って食べましたが、それで僕たちの作業も終了に。。

しばらく話をしながら食事してたら、なんとまたまた登場!

羽田組の隊長が登場!!(笑)

お。。みなさん食事されてるんですか?(笑)って感じで
登場されました(笑)

そんで、みんな、からまたまた羽田組決起会開始か!!(爆)

そして仕事が終わりとうとう私ひとり(笑)

連れていってもらい???(笑)

少しだけ飲みましょうってことになり
11時半ごろまで四ツ谷で飲んで帰りました。。

帰宅後韓国の友達に電話してホテルなどのことを相談。。

いろいろきまり。連絡を取ったりしました。
韓国にいる知り合いとの連絡や。韓国に旅行される方との
連絡などをして。。

その後、今まで3時半ごろまで帰ってから寝てました(笑)

2004/06/29(火) またまた残業
いやーこう残業が続くと疲れる。。本当。。

この日はなんとか会社のリーダーが来られたんですが
またまた沢山のリリースで。。(涙)

途中で一緒に働いてる子は学校があるから帰ってから
またまた沢山の社員の人が来て総出で仕事しました。

最後はお弁当食べて帰りました。

しかしこの日から新しく広報担当で新しい社員の方が来て
社員前のアルバイト期間ってことで僕たちの仕事をお手伝いを
されたのですが、凄く大変そうでした。。(笑)

最後家帰ったのは11時ごろです。

会社の子も大変そうだし。。僕も疲れたな。。

そうそう新しい会社の住所変更のお知らせのはがきをもらいました。

だって早く知らないと今週引越しの予定で
僕が韓国から帰ってきたら場所が変わってるらしいからな。。(笑)

そうそう途中体調悪い友達から連絡が来て韓国頑張ってね。。って
わざわざ体調悪いのに気を使ってくれて。。

それから韓国からまた電話がかかってきたのだけど
忙しくてでれませんでしたが、誰だろ?
教えてもらった番号じゃないからな。。。

2004/06/28(月) 残業残業
この日は、もう普通にバイトですね。。(笑)

なんも書くことないけど。仕事は夜8時ごろに終わりました。。

なんか一緒に働いている子もかなり疲れてました。。

みんな疲れのピークが来てるんだな。。

そうそう社員の僕たちのリーダーが体調壊してお休みされました。。

かなり大変でした。。(笑)

そうそう応援のバイトの子と話して韓国のお土産は
おこげ飴がいいそうです。

おこげ飴ってなんだ?って感じですが。。。
ネットで調べてもいまいちわからないっす。。

2004/06/27(日) 一日ぐったり。。日記更新と韓国の友達と話す
この日は朝からぼーっとすごしました。

一応韓国旅行行きの手続きなどもこなしながら
韓国の友達に電話したりとしてすごしました。

一番どきどきしたのが、韓国の友達の家に電話したら
いつもは私が出るから緊張せずに電話してねって言われていたんだけど。。

なんと電話したらお母さんが出てきました。。(爆)

僕はえっと。。友達の名前しか言えなくて。。
言葉が伝わらない最大の失敗でした。。(涙)

もう電話切っちゃって。。(涙)違う友達に連絡して
連絡しておいてって言っていたら、その友達から連絡が
来てさっき家にケンさん電話した???って
彼女の携帯から連絡が。。うんうん。したよ。。

お母さんびっくりしてたって。。はじめて日本人から
電話かかってきたみたいだったので。って(笑)

友達から携帯電話の連絡先を聞いて、韓国行きの日程を伝えました。。

本当に今回の韓国旅行は彼女が頼りです。。
本当にいい友達を作ったな。。(涙)

もう一人の友達にも感謝。。本当に友達は大切だな。。

★◇◆◇◇◆◇★今後の日程★◇◆◇◇◆◇★
夏は韓国イベントが盛りだくさん!
夏は韓国でハッスル!
夏は韓国イベントで騒ぎましょう!

まずは自分のイベントDJ陣と打ち合わせします。
■7/2日、3日あたりか。9,10日あたりに顔合わせしたいと思ってます。

■7/4日から1週間韓国へ旅行の予定!

■7/17 LOVES night 出演:Funky Norman etc..)
★新宿WABAR http://www3.to/fns

大好きなドラゴンさん
■7/25 TOKYO KOREAN NIGHT vol.0(出演:DJ Kencha.N.G SPゲスト:DRAGON)
★西麻布イエロー

■7/31 友達の結婚式パーティーに参加予定!
    KOREAN DISCOTEC(出演:FJT&DJ Kencha.N.G)
    まだ遊びに行くかは未定。。
★浅草

■8/21 LOVES night(出演:Funky Norman etc..)
★新宿WABAR http://www3.to/fns

2004/06/26(土) L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティー&WABARでリハ!
この日は前日からの会社での飲み会で。。(笑)
夕方までほとんど家でぐったりとしてました。。

この日の予定は僕は去年の9月から通っている
韓国好きの日本人が作った日韓交流サークル
L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティーが開催されました。
http://www.l-o-a.net/

★★★★★日程★★★★★
一次会 場所 「どんどんじゅ」 18:00〜20:00
二次会 場所 「チヂミロック」 20:30〜22:30 
って感じで僕はちょっと遅れて参加。。
★★★★★★★★★★
体と気分がすぐれず。。僕はよく落ち込みがちになってしまうので、なんか知らないけどその日も憂鬱な感じでした。。(涙)

元気だしてサークルに参加!(笑)

会社の女の子も来ていて楽しそうにしてました。。
やっぱり彼女は自分では苦手って言ってるけど
社交的なんだよな。。いつも仕事してるときにそう思ってたんだけど。。

二次会3次会とも参加しました(笑)またまたオールナイトでした。

しかしパーティーはケーキやサークルの記念バッチや
クイズとかあって、凄く楽しかったです。

ひょっとしたら
僕もDJとして参加できるかなって思ったけど、お預けでした(笑)
あのCDJセットでプレーしてみたかったな。。(笑)

クイズでは僕も5つのグループの5番テーブル代表として
参加して遠まわしにラブって言葉を使いました。(笑)

しかし楽しかった。。でも、僕はやっぱり人との交流が苦手です。。(涙)

もっとお話をしたいのですが、なかなか誰とも打ち解けれずって感じでした。。

自分の人生の課題です。。

その後3次会で大久保の魚民に飲みに行きました。

朝の4時まで飲んで食って。。(笑)楽しかったけど
疲れました。。前の日からの飲みが続いていて。。

★★★★★その後★★★★★
http://www3.to/fns
その後よく思い出したら自分はイベント準備のために
持ってきたポスターなどを2次会の「チヂミロック」に忘れて
きてしまって一度取りにいきました。サークルの人と一緒に行きました。バーにはもう一人の飲み隊長が来ていて(笑)
サークルの人はそこに残って飲むことに。。

僕はポスターを持ってまた戻って少しだけ話して
サークルを抜け出して、7/17に開催する僕のイベントの前準備をしにWABARに行きました。ポスターなどをもっていき。。
http://www3.to/fns
人もいなかったのでってかやばいよ。。客来てるのか??

それでリハ!をしました。一緒についてきてくれた
サークルの友達も来てくれました。疲れていたのに
ごめん。。

しかしびっくりしたのが、前にこのお店のマネージャーさんと
僕の韓国の親友が同じ学校の友達だったんだけど

サークルで連れてった友達とまたまた新しく入った新人の
女の子が知り合いでびっくり(笑)
この世界狭いな。。

そうそう、ワバーに行く前にこのお店の店員の女の子が
彼氏らしいカッコいい人とデートしてる現場を目撃(笑)

さすがに声かけられなかったわ。。(爆)

って感じで少しだけ音だしして、勉強しました。

だって今家にCDJないから練習できないので。。って感じで
最後は始発に乗って帰宅しました。。

いやー疲れたけど楽しかった週末でした。
しかし日曜は死んだな。。(笑)

写真は楽しいひと時を捕らえたものです。。

2004/06/25(金) 決戦は金曜日かな。。(笑)
この日は大きく区切ると。朝からアルバイト、そして夕方ライブ
そして夜からアルバイト、そして朝まで飲み会(笑)

まさに決戦と言うのにふさわしい内容でした。

まずアルバイトはいつものように最近のリリースラッシュに追われながら朝10時からやりました。

楽しくおかしくやりながら。。

そして忙しいときに大変申し訳なかったんですが

★★★★★ライブ編★★★★★

僕の大好きなTM NETWORKの久々のツアー
『TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINAL“NETWORK”』に
しかも僕としては大好きなアーティストTMでのはじめての
日本武道館!!!もう感動的な舞台です!!!

仕事が夕方6時に早退させてもらい、即効ダッシュで武道館へ!!

なんとか6:20分に会場に着き普通にトイレに行く余裕もあり(笑)

席について友達たちと合流!こなかったはずの友達も
来て嬉しかったな!!!大丈夫だったかな?いろいろ気をつけましょう!!

そしてライブ開始!!もうライブの内容は最高でした。
それに尽きます!!!

はじめからノリノリで途中友達の女の子が泣いちゃって。。
おいおい何泣いてんのって。。。

って思ったら最後僕も大粒の涙だして止まりませんでした。。

昔からTMのサポートメンバーは凄い人たちで、フェンスオブディフェンスや浅倉大介、そして葛G、べーやんなどいろいろと
凄いロック系な人たちがそろっていて最後はB'zの松本さんなどがいたんだけど。。

なんと最終公演にあの松本さんがゲストで参加!!びっくりしました。最高でした。。

彼のソロギターがなると観客が凄い歓声をあげる!
まさにお帰り。。
いまやJ-POP界の重鎮にまでなったギターリストの天才!
松本さん。。彼の存在感は凄かった。。

今回小室さんはかなりの割合でキーボードに徹していて。。(笑)
存在感薄すぎ(笑)

木根さんウツともにカッコよかった!!

とにかく最後は涙でいろいろつらいことや楽しいことが
走馬灯のように駆け巡って。。(笑)

そして友達と記念撮影など。。こなして(笑)
友情を熱く語りました。。

そして友達も違う友達もみんな予定があり
僕は現実の世界に帰ります(笑)

仕事に行くのでした。。

★★★★★深夜DEオールバイト編★★★★★

そうですリリースラッシュの決戦はぜんぜん終わってなくて。。(笑)
仕事復帰です。。夜10時すぎには会社に戻り夜ご飯を食べて
仕事復帰に。。いつもの配送部に行くと凄い人!

会社の社員さん全員集合とまではいかないけどほとんどの方が
手伝いに来ていて。。びっくり!!

いろいろと楽しい話をしながら夜2時まで配送の準備をしました。。まだこのあとの作業など大変なんだけど。。

そしてアルバイトの子や社員のみなさんでお疲れさまでしたって
感じで事務所に戻って、タイムカードを押してタクシーで帰ろうとしたところ。。(笑)

★★★★★朝まDE羽田決起会★★★★★

羽田組みのリーダーが(笑)なぜか知らないのだけど
うちの会社の方じゃない羽田組みのカメラマンの方が
お手伝いに来てくれていて(笑)

ケンさん。みなさん飲みましょう!!ってことになり
どっかに行くのかなって思ったら会社にあるビールなどを
掛け集め(笑)おつまみをコンビニに買いに行き。。

配送部に出もどり。。(笑)

そこから羽田組み決起会になりました。。(笑)

今後羽田組みはどうしていくなどの素晴らしい会議などが
行われ(爆)

社員の方たちと楽しい???(笑)お話を朝の8時ごろまでしました。。

途中僕の恋愛話になったり(笑)リーダーの恋愛話になったり(笑)
途中お酒がなくなりワインを強奪に事務所にまた戻り
ワインを奪ってきたり(笑)社長怒らないかな。。(爆)

そうそうほとんど二人でワインとシャンパンを開けてしまいました。。(笑)

最後はリーダーの奥様まで参加しての(笑)決起会でした。。
リーダーの朝鮮大好きTシャツの話やリーダーが参加してる
日韓共同ドラマ『フレンズ』の話など、楽しい話や
感動の話などなど。。

そうそう途中私のところの配送部のリーダーが突然帰って消えたのですが。。うちの仲間が取り押さえ。。(爆)
その方も朝まで参加しました。

ちなみに友達でもあるアルバイトの子は帰っちゃいました(笑)
そりゃそうだよね。。普通女の子そんな時間まで飲まないし。。(笑)

★★★★★感動のフィナーレ(笑)★★★★★

しかし疲れた。。面白かった。。(笑)
本当に最高の日でした。。
疲れたけど。。って感じでこの起きた土曜にも。。夜に飲み会が。。。さてどうなるかな。。(笑)

写真はライブと会社での羽田組み決起会の様子。。(笑)

2004/06/24(木) 残業。。その後WABARへ・友達と会う
最近本当に韓流ブームでうちの会社は凄い忙しいです。
もう毎日のようにリリースラッシュです。
その中昨日は最大の忙しさの前の日と言うことで準備など
商品の入荷などが大変でした。。本当に今韓流ブームを体で
味わっています。。まぁドラマだけど、それが面白い僕の日韓交流DJとしていい経験になれたらいいな。。

って感じで今日も軽く残業!その後一人でWABARへ・・
軽くいつものようにビールを飲んで少しだけ会話をして。。

なんか寂しいサラリーマンみたい。。そして30分もいない間に
友達から連絡が来て。明日のってか今日のTMライブのチケットを
渡しに行くことに。。

★★★★★決してこれを読んだ友達へ気を悪くしないでください★★★★★

友達に手違いではないけど、ちょっとしたことで
僕の手元に違う人のチケットがいきわたってしまい。。
仕方がないけど結構面倒くさいことに。。(涙)

今後結構こういったチケットや金銭問題についてはしっかりと
話合わないと。。チケット問題はかなり深刻。。(涙)
頼んだつもりのないチケットなどがあったりで。。

9時50分ごろに待ち合わせをして友達にチケットを渡して
その後少しだけ飲みました。

軽く会話して、僕はライブを見てないので二人のテンションと
ちょっと違って変な感じ。。(笑)

まぁとにかくライブは楽しいみたいです。
さてこの日記を書いてる今日は。。はTMライブの最終日。。

なんとかチケット買ってもらったので。楽しみますか。。

しかし四ツ谷から九段下15分で行けるんだけど、会社をでれるのは6時ごろ。。(涙)開演6時半。。さて間に合うかな。。(涙)

とにかく頑張ろう!!!!

2004/06/23(水) K-POPバイブル チルドレン
僕は、結構昔は小室さん関係の本を買ったりして
雑誌を読むほうだったんですが、最近は立ち読みで済ませたりしてました。。韓国関連の本もあんまり買ったことがなくて。。

でも去年のK-POPバイブルナイトでもらったK-POPバイブルを
最近やっと読める気持ちになれて読んでいるのですが
なかなか勉強になります。。

僕が一方的に知ってるK-POP界の方たちのレビューやコラムなどを
読んでると、本当にあの人たちは凄い人たちなんだな。。って

そんな人たちが僕のイベントに来てくれたり意見をしてくれたり
していただいてるんだなってちょっと、改めて本を読むと関心したり。。

記事の内容は本当に勉強になります。

まったく知らないことばかりなので。。
最近は本当に大きい本ですが通勤のお供です。。

もっとイベント頑張ろうって思わせてくれます。


それから昨日は友達から金曜に行くライブのチケットと
今まで貸していたものが郵便で着ました。

友達がライブを急にいけなくなり、おばあちゃんが死んでしまって仕方がないのですが。。(涙)

びっくりしたのがライブチケットが何も説明もなく4枚も入っていたのでなんだろって思ったら友達の分だったらしくて
僕もライブ当日ぎりぎりになりそうなので・・・

明日なんとかってかこれ書いてる今日の夜にその人たちに渡せるように頑張ります。。

結構またまた週末は忙しくなってきました。。

次回は7/17日
http://www3.to/fns

その前に1週間ほど韓国に旅行しにいきます。
そういえば僕がはじめてK-POPを耳にしたのが2年ほど前の
TMファンの友達がいきなり聞かせてくれた神話だったわけだけど
そのときはスマップやバックストリートボーイズのパクリとかって思ったたんだけど(笑)

そして去年の11月にまさにK-POPバイブルナイトってイベントで
この本をもらったわけだけど、今じゃ本当にバイブルになっています。。
そしてわずか数ヶ月で自分もその世界に足を入れることになるとは。。

fjtさんのコラムの中でK-POPのはじめの衝撃を受けたのは。。
みたいなことが書いてあるけど。。。。

僕にとってはあのイベントで聞いたK-POPがはじめてのK-POPの衝撃だったのかも知れない。。。

まさに僕はYMO、小室チルドレンとか言われるけど(笑)
K-POPバイブル チルドレンなわで。。

えっと写真は面白ネタがあったので。。(笑)
お前誰だよ。。↓

2004/06/22(火) 会社で。。(笑)
この日は会社の人がみんな研修旅行に帰ってきて
いろいろ社長さんや社員の方からお土産もらいました。。

面白かったのが、社長がくれたお土産がラスベガスのTシャツなんだけどSサイズです(笑)

ってか俺着れるわけないやん(笑)
社員の方もTシャツくれて嬉しかったな。。

それから面白かったのが、会社の営業の方が

ケンさんえっとあなた土曜のK-POPライブに行かなかった??
って急に言われて。。

実がいうと会社で膨大な量の仕事があったので木曜から会社の社員が研修旅行に行っていた間僕たちバイト君は会社に残って
しかも鍵まで預かって仕事をしてました。。(笑)

あのヨン様の会社の鍵が手元にある間緊張しました。。(爆)

そして土曜はピークの忙しさで。。大変だったのですが
なんとかアルバイト二人で必死になってがんばったのであります。。(笑)

そして社員さんがいないので早めに早退をして帰ったのですが

まさかうちの会社の関係者の方がライブを見に来ていて(笑)
そして僕のことを知ってる方が来ていて

ケンさんが来ていてライブの前のほうで凄く盛り上がっていたのをバレテました(笑)

いやー韓国の業界でも見つけられ上手になってきたのかな(笑)
たまに会社関係の方がケンさんこの前大久保にいたでしょう?

とか言われたり。。

まぁ仕事をしっかりとこなせていたのでなんともお笑い話になったんですが。。。

びびりました。背番号1番のはげ頭の体がでかい兄ちゃんが
騒いでたって聞いたときには。ドキット。。(笑)

2004/06/21(月) 最後のお留守番。。&韓国映画『ホワイトバレンタイン』を見る
最後のお留守番。。そして親父と食事、その後WABARへ・・(笑)そして韓国映画『ホワイトバレンタイン』を見る

この日は会社が長期にわたって研修旅行に行っていたので
僕たちお留守番組みの僕たち最後のお留守番の仕事になりました。

僕たちが仕上げないといけない仕事も結構思ったりよりも早く終わり
でもこの一週間、アルバイト二人で凄くがんばったし。。よかったな。。(涙)

会社の子とも前以上に仲良くなれたと思うし、しんどかったけど得たものを大きいと思います。

そして仕事が終わってから親父が都内にでてきて一緒に食事しました。

親父が来てもまたまた職安通りに(笑)
一緒に最近お気に入りになってきてる韓国料理屋に行きました。
お店のおばちゃんも僕のこと覚えてくれていて、今後も通ってもっと知り合いにならねば(笑)

その後親父と別れて僕はまたまた一人でWABARへ・・
店員さんと話したりして、WABARのオーナーとも少し話して。。
そんで、ちょっと僕関係の会社の知り合いの人も来ていて、。、。

たしか君はみたいな。。(笑)やっぱりそうかみたいな(笑)

それから8時45分ごろまで飲んでいて、ちょうど時間がよかったので
韓国映画『ホワイトバレンタイン』を見ました。
僕の大好きなチョンジヒョンの初映画作品でした。

なかなかよかったです。僕は前からDVDとかで見てるから内容はわかってたんだけど。。
なんかポスターなどのグッツも売ってたりしました。

仕事とアフターと楽しかったな。。

2004/06/20(日) パク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜
この日は前日からオールナイトロングでありまして(笑)
本当に朝まで飲んでいたのです。。。。

家に一度帰ってから、2時間だけ寝て、即効に待ち合わせの渋谷に行きました。

この日は、横浜でパク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜ってイベントがあり、一応、韓流まったなかの会社にいるので、ちょっとみたいなって思って参加しました。
一緒に見に行ったメンツは会社の女の子二人です。

結構はじめてのメンツでした。。

一人の子は凄くファンらしてくて朝からそわそわ。。イベント会場で握手会の券をその子だけはもらえる権利のカードを持っていてチケット交換して、その後しばらく話をしてから列に並び、握手会参加者だけの場所に行きました。

僕たち二人は、ぜんぜん、見える場所がなくて5階に行ったりいろいろしてもぜんぜん見えない。。。(涙)

そして、ヨンハ氏が入ってくるところを見て、凄い人気。。

芸能関係者の人たちを見ると。。なんと僕が昔アルバイトしてたときの
韓国側のプロデューサーさんもいたりで。。この世界まだまだ狭いんだなって
感じがしました。。。

あまりにも人が多くて途中友達が気分悪くなったりして、今週忙しくてずっと一緒に働いていて、体もつらそうだったので心配になりました。。

ちょっとだけ休憩後中に入ると歌が始まりました。。

なかなかの人気で凄かったです。最後、ヨンハ氏の歌ではない『冬のソナタ』の主題歌でもあり、RYUの曲が流れていきなり歌いました。
持ち歌ではないのでうまくはなかったけど途中泣いたりして。。ファンのこころをつかんだんじゃないかな・・

その後、握手会、、会社の子も凄く楽しかったみたいだし、本当に見に行ってよかったかな。。。

その後新宿で解散後、僕はまたまた違う韓国の友達と待ち合わせをして
送別会をしました。。

その友達の友達がバイトをしてる韓国刺身屋で食べて、その後またまたWABARへ・・(笑)
ってか最近常連過ぎます。。。(笑)

しかし面白かったのは、WABARのマネージャーが僕の友達の学校の先輩だったみたいで。。

あーオンニ!!!って感じで。。話も盛り上がり。。この日は新しいバイトの子も来ていてかなりその子は緊張してましたね。。。

でもまたまたきれいな子が登場!!!僕のイベントにも華を添えてくれるかな???

そして、お店にしばらくいていろいろとその友達と話ました。。

ちょっとその子には残念なつらいことが日本に帰る前に起こったりと僕も関係してることだから心配かけて可哀想だけどd。。でもいろいろと話して、めちゃくちゃ仲良くなって韓国に帰ったらすぐに連絡をするよって言ってくれました。

そんで来月韓国にいったときは私に任せなさいって。。!!嬉しいよね。。

そんで今回はお店でまたまた韓国のオルチャンに出会いました。
なかなかよさそうな男の子でイベントにも来てくれてたみたいで会話を少し。。
いやーまたまた輪が広まりそうです。

そして家に帰り即効寝ました。。

本当にこの週は疲れました。。仕事と私事で。。(笑)

2004/06/19(土) 「KOREAN WAVE 2004 in TOKYO LIVE」に行く
「KOREAN WAVE 2004 in TOKYO
K GENERATION K-POP SPECIAL LIVE」に遊びに行きました。

この日は朝からバイトで会社の子と大変でしたが、なんとかバイトを早く切り上げて
現地にいけました。行くとすでに沢山の韓国ファンが沢山いて凄かったです。

しかし面白かったのが、知ってる人がいるわいるわ(笑)

報道関係でも韓国雑誌関連の方、K-POPライターの方、そしてボランティアの仲間の
方や、僕がお世話になったプロデューサーの方、みんな横繋がっていてびっくり(笑)

そんで日韓愛の方やサークルのロアの面子。そして、僕の友達や
cute組やイベントつながりの面々など(笑)本当に20人以上の方に会いました(笑)

イベント後チラシを少しだけ配って成果ないとおもうけど。

その後、東中野の友達が店長してるっていう韓国焼肉店に遊びに行き12時ごろまで
なかなか肉もうまくて最高でした。

それから新宿にもう一見韓国バーがあるときき。そこでもDJ入れてなんかイベントを
やってるとのことで行きました。。いやーなかなかうまい韓国人たちがDJをやってました。
しかもマックを使ってLIVEってソフト立ち上げてやってる子もいたり本格的です。

僕のイベントもがんばらないとって思いました。

それからちょっと敵陣とは言え(笑)そこは僕です踊りまくって
飲んで寝ちゃいました(笑)その後せっかくだしちょこっとだけ抜け出してWABARへ・・

しかし人がぜんぜんいなくて、いっぱいだけウーロン茶をおごってもらい(笑)
ちょこっとだけ店員の子と話してイベントがんばろうねって結束しました。

って感じでちょこっと寝て今からパクヨンハのイベントに行きます。

2004/06/18(金) アルバイト。。そしてWABARへ・・
この日は朝からアルバイト先の鍵などをすべて渡されていて
会社に荷物が来るとのことで、朝9時ごろに出勤しました。

10時出勤でもよかったんだけど。たまたま早く起きれたので。。

それで仕事をもう一人の子と一緒にやって、なんとかノルマではないけど
これだけ作らないとってやつを作りおえることに成功。。

夜の8時までかかりました。明日も少し出勤します。

しかし荷物が自分たちの配送部ではなくて本部の部屋に届いてしまったので。。
しかもDVDBOXが2000個(笑)これめちゃ移動させるの大変。。
何時に運び終わるだろう。。もし普通に自分たちの部屋にあれば、結構早く終わらせる
ことできたのにな。。。

そんでバイト後、会社の同僚の子と二人で今日はお疲れって感じでWABARへ・・・・

この前のイベントから結構僕とも話してくれるようになって(笑)

本人いわく前から結構、私になりに話してましたとのことですが(爆)

WABARや学生ビデオなど、そしてビデオ屋などおなじみの場所に行きました。。

そこでなんとヨチンモのOSTとBOAのアルバム発見!
BOAはまた今度にしてヨチンモのサントラをゲットしました。
もうウキウキウオッチング(笑)

ってことで今聞いてます。夜中の3時。。(笑)さてそろそろしっかりと寝る用意して
ってかさっきまでうたた寝してました。。

写真は会社の同僚との写真で。。

2004/06/17(木) LOVES NIGHT VOL.3 企画製作スタート!
*LOVES NIGHT VOL.3 企画製作スタート!

まだまだだいぶ先ですが、前回夜の10時の段階で120人以上とのことで
まだ最終集計結果を聞いてないのですが。。(涙)
本当に僕たちは嬉しいです。

さていよいよ、明日から仕事が忙しいと言うのに(笑)
夜から次回のイベントに向けて制作がスタートしました。

ロケットマンこと、ふわらりょうさんに提供して依頼いろいろと
REMIXや自作曲などを作ってきました。
もちろん素人なのでギャラなんてなしです。

一番の思い出は、U-BED君が優勝した小室哲哉のREMIX大会ですね。

僕は悔しかったですが、負けました。。彼の完成度のある曲を聴くと
負けて当たり前なのですが。。

自分は素人だけどプロのDJに曲を提供したって自信も少しあったので
ちょっと悔しかったけど。。彼は天才だから。。(笑)

さてってことで久しぶりに最近PCがクラッシュしたのですが
やっと音楽方面でちょっと制作してます。

これFunky Normanの基本ですから。。(笑)

なかなか面白い仕上がりになりそうです。
短時間に作ってしまって、これでいいのかって感じで早く終わるのが
僕のいいところでもあり。ある程度の完成度でOKを出してしまうのも
僕の悪いところでもあるのですが。。さて今回も??面白く
楽しくイベントやっていくので。みなさん来てくださいね。

WABARの店員さんも、次回も早くも楽しみで僕が顔をだしたときは
必ず店のボリュームあげてケン!踊って。。って(笑)

*7/17 LOVES NIGHT VOL.3 日韓交流 K-POP Music party
神話DEナイト & チャ・テヒョンDEナイト

新宿のWABAR(ワバー)でやります。
詳しくは僕のHPへ。。http://www3.to/fns

リクエストお待ちしてます。

って感じで朝早く、つまり昨日の夜?からずっとつくり続けてました。

今日もう一回聞いた感じではいいんじゃないかなって感じです。

それから今日は会社の仕事を僕たちアルバイトが完全に引き受けてやりました。

なかなか大変だったけど、会社の子と二人でお気に入りの音楽聴きながらの
バイトもなかなか楽しかったです。

でも疲れたな。。その後。。ヨドバシでコピー用紙を買ってから
ソフマップで思わず、DVD/HDDレコーダーを買っちゃいました。。
完全に衝動買いです(笑)

だって通常のよりもかなり安かったんだもん。

その後楽器などを触って家に帰りました。

いろいろやりながらそろそろ寝ようかな・・

2004/06/16(水) 大変な一日
この日は会社の社員の方が研修旅行とかいうわけわかんないので(笑)
旅行にいっちゃって、しかも一緒にやってるアルバイトの子も学生なのでいなくて、配送部は一人。。おいおい。。いいのか?

って感じで今週末本当に忙しくなりそう。。

世間では、土曜はK-POPイベントがあるっていうのに。。(涙)

って感じで忙しく今日一日しました。明日も10時出勤。。大変。。

2004/06/15(火) つらいこと。。そして友達とWABAR。電話で。。
この日も体調悪くて会社でがんばってたんですが、残業してるときに
ある友達から連絡が入り、なんか凄く怒っていて会社の方に迷惑かけたけど
電話しました。

ちょっとびっくりするくらいのこといわれて(涙)ちょっと心を傷つけました。(涙)。。

そんで恥ずかしいんだけど、会社の社員の方がいる前でちょっと泣いてもうた(笑)
それで会社の人ともいろいろと話せて、さらに今度から会社に行くのも楽しくなりそうです。しかも飲んでるときに会社からメールくれて、元気だしなさいよって(涙)。。

でも、これからもがんばって行動していこうと思います。。

僕にも沢山いろいろと人を傷つけた原因があったと思うので。。
なかなか人は気がつかないから。。僕に話した本人もたぶん自分の矛盾など
気がついていないと思うから。。僕は僕で自分のしたことなどを。。よく考えて。。
日々精進でがんばります。

その後最近日韓のボランティアで仲良くなった日本人のしかも僕にしては
珍しい男の子です。
英語やハングルも話せて留学経験もあるし、凄くいいやつです。

その子をさそてちょっとつらかったこともあり残業で9時ごろになったんだけど
WABARに飲みに行きました。

いった理由のひとつは、イベントをがんばってくれた店員の方たちに
お土産をかっていってありがとうといいたかったからです。

もう店員の子たちは凄く僕のイベントが大好きになってくれて
来月早くきたらいいねって凄く嬉しいこといってくれました。

そんで友達ともいろいろ話して少しは元気になりました。。

その子とは本当に出会って2回目だけど、愛称もよくて。。
いい友達になれそうです。。!!!

そうそう嬉しいことにWABARの店員さんからケンさんはもう私たちにとって
スペシャルなゲストだから飲み代はタダでOKだよって(涙)
これまた嬉しいこと言ってくれるね。。落ち込んでたけどこれからもがんばろう。。
僕の活動を応援してくれる人たちが回りに増えてきたから。。

前に向かって走っていかないと。。なんとかなるさ。。って感じで。。
ハプニング起こしながら。。。

その後ご飯食べてなかったんで、WABARの近所にある韓国料理屋に行きました。

値段も安くて味もよし、店員のおばさんも面白くて凄く楽しい食事させていただきました。。
これからちょくちょく通うつもりです。。居場所見つけたな。。

二人してほろ酔いになって帰宅しました。。

その後会社のバイトの子から連絡が入りいつもならメールだったんだけど
電話でちょっとだけ話して。面白かった話せてせてよかったな。。

まぁ人生楽あり。。苦もあるさって感じで。。(笑)がんばります。。

2004/06/14(月) 風邪でダウン。。
この日はもう朝から具合が悪くて、、。そりゃ前の日からイベントや
飲み会などもともと体調崩してたのにほとんど寝ずにがんばったからね。。

そんで会社でも調子悪くて早退させてもらいました。。

それで家に帰ってから病院行こうと思ったけどダウン。。(涙)
動けませんでした。。

でもイベントのことでHPを更新しないといけなかったんで
サイトTOPのフラッシュを更新したりいろいろして寝ました。。

2004/06/13(日) 成田に韓国へ帰る友達見送り&ドギュン送別会
この日は仲良しだった韓国の友だちを成田へ見送りに行きました。

本当に寂しかったな。。みんなこれからも韓国に帰ってからもよろしくね!!!

その後夕方の5時ごろに家に帰りもうイベントの疲れがマックス(笑)

なんとか池袋へ大沢サポーターの仲間ドギュンの送別会に参加しました。

その後も飲みいろいろと交流ができて、韓国の友だちや日本の友だちも
沢山できました。

本当に愛だよな愛。。(笑)

2004/06/12(土) 日韓交流 K-POP Music party LOVES NIGHT VOL.2
LOVES NIGHT。。。ついにこの地で。。
WABAR(ワバー)K-POPS専門カクテルバー

僕が韓国カルチャーにはまり、数回遊びにいき最高の思い出を作ってきた
東京新宿のK-POPカルチャーの聖地!!

朝からいろいろと名刺の準備や次回の7/17日の予定のチラシを作ったりと
いろいろとやっていて、夕方の4時半に今回からサポートしていただけることになった
日韓愛の方たちと集合だったのですが、朝からの作業のせいで4時40分ぐらいまで爆睡してしまい。。電車に急いでのり新宿駅からタクシー使って行きました。

軽く食事をしてでもほろ酔いになり(笑)

僕がイベントの準備をしてるときに、メンバーのみなさんがチラシを配ってくれたりと
いろいろとやっていただけました。。。

そしてイベントスタート。。
びっくりするくらいの人が集まり120人以上と、。。夜の2時ごろの集計途中経過での段階での話しだったのでひょっとしたらもっときてたのかも。。

途中でいろいろとあったり凄いインドからのお客さんが着たり最高でした。

僕は今まで、クーパルさんや、ケンチャ&FJTさん、クリックKで味わっていた
イベントの色がやっと自分でも出せて、これでお仲間に入れていただけるかな。。

でもちょっと違う色もだせてそこが僕たちのイベントの特色になるかも。。

今後も韓国人と。。日本人がしっかりと協力して、がんばっていきます。

そして今後も協力なサポーター日韓愛、そして最高の日韓サークルロア!
この二つの最高のサークルと

DJ大沢サポーターズのさまざまの人種の方。。

ワバーシスターズのみんなと力を合わしてやっていきますので。。よろしくです。

そうそうあんまし人気だったので、夜0時終了だったんですが、2時ごろまで帰してくれませんでした。

いろいろ課題もありましたが、あのスタイルもはまるんだってこともわかりました。
今までいろいろなイベントに目をむけていてよかったな。。

その後イベントの仲間やお客さんを連れて飲み会!!!
ちょこっとだけギャラもでたので。それで朝まで飲みました。。

本当に最高な一夜でした。。

写真は本当に120人以上の人一人一人写真撮りたかったんだけど。。
さすがに無理でした。。

2004/06/11(金) WABAR最終リハ&日韓交流会に行く
この日はWABAR最終リハーサルに行きました。
7時ごろから8時半ごろまで一人でがんがんに音だして。。

その後久しぶりに自分の故郷へ。。(笑)日韓交流会に行きました。

凄く久しぶりだったけど楽しかったな。。

まさかこの後自分のイベントに沢山の人が来てくれるとは。。

本当に愛感じました。。。

2004/06/10(木) WABARで打ち合わせ
6/12 新宿にて開催する日韓交流K-POPイベント
LOVES NIGHTのリハーサルを新宿の(ワバー)でやりました。

詳しくは僕のHPへ。。http://www3.to/fns

一緒にDJをする大沢さんと打ち合わせ。。

なかなか大変だけど頑張らねば。。

昨日の夜に最終打ち合わせ終了。。。

一緒にやるDJさんと食事。。ワバーの店員さんと握手。。

日本人と韓国人が一緒に頑張るイベントはまだ数少ない。。

なんとかこの場所で日本と韓国の架け橋になる
空間を。。それ目指して。。頑張ります。。

なんだかちょっと緊張のせいか朝の4時に起きてます。。

今回一緒にサポートしてくれる日韓愛のメンバーのみなさんと楽しく。。

はっきりいって集客が不安で。。不安で。。。
これに人来なかったら来月もガツーンとやりますよって
お店の人たちに言えません。。

選曲もかなり大変。。もうリクエストに頼りまくりな
ケンであります。。。

まぁなんとかなるか。。今までそれで生きてきたし。。

またいつもの調子でハプニング起こしましょう!!!←自分に気合。。

2004/06/07(月) WABARでイベントリハーサル
この日はバイト先の社員の方がちょっと体調を崩されていて僕の風邪がうつったのかなってちょっと心配。。

バイト後に一度家に帰りPCのメールをチェック後、機材などを持ってWABARに行きました。

ブースなど面白い具合に仕上がりました。
僕のイメージではよくバンドの中にいるDJのブースにはそのバンドの名前が入った垂れ幕がブースに下がってますが。それを再現しました。。

その後23時ごろまで照明落としてもらいリハーサルしました。

いやーいつも自分のイベントでは女の子の韓国人が多かったから
浅草などの雰囲気は自分にはだせなかったしお客もださなかったんだけどここば韓国バー。。男性もいたのでもう浅草ってほどじゃないけど楽しく店員さんも踊って楽しくすごせました。。

ただ先輩のDJの方たちが言われている韓国人と日本人の好みが難しいってのをちょっと痛感しました。。

痛快だめだし。。(笑)これだな。。韓国の人はだめだししてくるってやつは。。
当日ちょっと不安になりつつも僕はK-POP-DJじゃなくて日韓交流DJなんで気にしない気にしないって(笑)

とにかく店員の子最後は酔っていて面白かった。。とにかく土曜がんばろう。。

しかしやさしい店員のみんなだな。。僕がおなか、すかせて機材の準備してたらケンさんおなかすいたでしょう?ってピラフ作ってくれるところなんて愛ですよね。。恋の愛じゃなく、人を思いやる愛。。いやーLOVES NIGHTって
イベントやってよかったな。。

写真はピラフ。。

2004/06/06(日) ワバーにイベント準備に行く
この日は朝からずっと寝てました。。(笑)

夜からワバーにイベントの準備のためにいろいろDJブース台などを作りに行きました。

店員の女の子と一緒に台作ったり、、。その後はバーなのでお酒おごってもらって
楽しくすごせました。。

お客さんの中にコリアエンタティーメントジャーナルのスタッフの方がいて
楽しくお話させていただきました。

輪が広まれば楽しいことになるんだけどな。。。。

しかしうっとしい雨だな。。

2004/06/05(土) 横浜に遊びに行く、そしてワバーに。。
この日は朝早くから友達の韓国人の子と横浜に遊びに行きました。

彼女の服が胸元の紐が切れたり(笑)いろいろとトラブルがありましたが中華街や、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー付近などいろいろ楽しいことがあり
満喫しました。

その後新宿の韓国食堂で焼き豚を食べて、その後ワバーに行きました。

そこで友達に遭遇して楽しくすごしました。

11時ごろまでいて僕はすっかり酔ってしまいまいた(笑)

でもお客さんの中にも知り合いがいたりして、ついにイベントやるんですねって話かけられたりして、なんか12日にどうなるかわかりませんが楽しいイベントにしていけたらいいなって思ってます。

いろいろK-POPイベントをやっている先輩のみなさんをお手本に
でも僕たちにしかできないやり方、見せ方で頑張っていきたいと思います。

初心者に優しいそんなイベントに。。

お店の店員さんがちょっとだけクラブチックに音大きくしてくれて
照明おとしてくれて楽しい雰囲気にしてくれました。

2004/06/04(金) 六本木ヴェルファーレ『TRIBAL WORLD』に行く
六本木ヴェルファーレ『TRIBAL WORLD』に行く
病人なのにとりあえずただなので行きました。

ところが1000人以上入るヴェルファーレに人がほとんどいなくて寂しかった。。

とにかくドラゴンさんのときはがんがんに踊ってドラゴンさん後疲れたので即効帰りました。。

7時半に入って8時半には帰りました(笑)

その後、ヨドバシカメラでイベント用の配線などを購入しました。

2004/06/03(木) イベント台を購入&病院にいく
この日はバイトを早退させてもらって風邪を引いているので病院にいきました。

その前にブース台を買いに行き病院に行きました。

面白かったのは病院の先生までもヨン様ファンだったのが面白かったです。

しっかりと自分のイベントの告知しました。(笑)

とにかく疲れました。。(涙)風邪がつらいな。。

2004/06/02(水) 友達と遊ぶ
仕事を終えてから、ちょっと友達と会いました。

彼女と会える時間もあとわずか。。それほど一緒に遊んだわけじゃないけど
仲良いと思っただけに。。。(涙)

彼女の住んでるところで会ったんだけど、、遠いな、。。(笑)

とにかく疲れたけど会えてよかったな。。

2004/06/01(火) 韓国映画『シルミド』試写会に行く&イベント打ち合わせ
この日は普通に会社を終わって帰ろうかなって思って、
帰りに打ち合わせもあるから、ちょっとトイレに入って服着替えに行こうかなって思って着替えてから帰って駅を歩いていたら、なんと後ろから会社の人が。。。(笑)

なんかよく見たら、会社の人全員が。。そろってました。。

この会社の人が夕方なんかにそろうなんてことめったにないから。。びっくり!

話を聞くと試写会の招待状が届いたから、みんなで行くらしいとのこと。。

ラッキーなことに僕にも来てもいいよってことで見に行かせてもらう。

なかなか映画はよかったです。

そのままみなさんは飲みに行くこともなく(笑)
解散になったので、せっかくだから、僕はイベント会場に足を運びいろいろとチェックをしました。

イベントまであと少しなんだけど、ほとんど用意してなくて。

とりあえずドリンクチケットとかも作らないといけないし(笑)とか。。
本当に一人学園祭をやってます。。
DJブースも作らないといけないしな。。とか。。(笑)

そんな感じでいろいろと店員さんとお話をして、お店のお客さんとも話したりしていろいろ話をさせていただき、イベントのために参考になりました。

お客さんにお酒もいただき、ちょっとほろ酔いに。。家に帰るのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.