日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) WABARで打ち合わせ
6/12 新宿にて開催する日韓交流K-POPイベント
LOVES NIGHTのリハーサルを新宿の(ワバー)でやりました。

詳しくは僕のHPへ。。http://www3.to/fns

一緒にDJをする大沢さんと打ち合わせ。。

なかなか大変だけど頑張らねば。。

昨日の夜に最終打ち合わせ終了。。。

一緒にやるDJさんと食事。。ワバーの店員さんと握手。。

日本人と韓国人が一緒に頑張るイベントはまだ数少ない。。

なんとかこの場所で日本と韓国の架け橋になる
空間を。。それ目指して。。頑張ります。。

なんだかちょっと緊張のせいか朝の4時に起きてます。。

今回一緒にサポートしてくれる日韓愛のメンバーのみなさんと楽しく。。

はっきりいって集客が不安で。。不安で。。。
これに人来なかったら来月もガツーンとやりますよって
お店の人たちに言えません。。

選曲もかなり大変。。もうリクエストに頼りまくりな
ケンであります。。。

まぁなんとかなるか。。今までそれで生きてきたし。。

またいつもの調子でハプニング起こしましょう!!!←自分に気合。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.