日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) アルバイト。。そしてWABARへ・・
この日は朝からアルバイト先の鍵などをすべて渡されていて
会社に荷物が来るとのことで、朝9時ごろに出勤しました。

10時出勤でもよかったんだけど。たまたま早く起きれたので。。

それで仕事をもう一人の子と一緒にやって、なんとかノルマではないけど
これだけ作らないとってやつを作りおえることに成功。。

夜の8時までかかりました。明日も少し出勤します。

しかし荷物が自分たちの配送部ではなくて本部の部屋に届いてしまったので。。
しかもDVDBOXが2000個(笑)これめちゃ移動させるの大変。。
何時に運び終わるだろう。。もし普通に自分たちの部屋にあれば、結構早く終わらせる
ことできたのにな。。。

そんでバイト後、会社の同僚の子と二人で今日はお疲れって感じでWABARへ・・・・

この前のイベントから結構僕とも話してくれるようになって(笑)

本人いわく前から結構、私になりに話してましたとのことですが(爆)

WABARや学生ビデオなど、そしてビデオ屋などおなじみの場所に行きました。。

そこでなんとヨチンモのOSTとBOAのアルバム発見!
BOAはまた今度にしてヨチンモのサントラをゲットしました。
もうウキウキウオッチング(笑)

ってことで今聞いてます。夜中の3時。。(笑)さてそろそろしっかりと寝る用意して
ってかさっきまでうたた寝してました。。

写真は会社の同僚との写真で。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.