日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/20(日) パク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜
この日は前日からオールナイトロングでありまして(笑)
本当に朝まで飲んでいたのです。。。。

家に一度帰ってから、2時間だけ寝て、即効に待ち合わせの渋谷に行きました。

この日は、横浜でパク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜ってイベントがあり、一応、韓流まったなかの会社にいるので、ちょっとみたいなって思って参加しました。
一緒に見に行ったメンツは会社の女の子二人です。

結構はじめてのメンツでした。。

一人の子は凄くファンらしてくて朝からそわそわ。。イベント会場で握手会の券をその子だけはもらえる権利のカードを持っていてチケット交換して、その後しばらく話をしてから列に並び、握手会参加者だけの場所に行きました。

僕たち二人は、ぜんぜん、見える場所がなくて5階に行ったりいろいろしてもぜんぜん見えない。。。(涙)

そして、ヨンハ氏が入ってくるところを見て、凄い人気。。

芸能関係者の人たちを見ると。。なんと僕が昔アルバイトしてたときの
韓国側のプロデューサーさんもいたりで。。この世界まだまだ狭いんだなって
感じがしました。。。

あまりにも人が多くて途中友達が気分悪くなったりして、今週忙しくてずっと一緒に働いていて、体もつらそうだったので心配になりました。。

ちょっとだけ休憩後中に入ると歌が始まりました。。

なかなかの人気で凄かったです。最後、ヨンハ氏の歌ではない『冬のソナタ』の主題歌でもあり、RYUの曲が流れていきなり歌いました。
持ち歌ではないのでうまくはなかったけど途中泣いたりして。。ファンのこころをつかんだんじゃないかな・・

その後、握手会、、会社の子も凄く楽しかったみたいだし、本当に見に行ってよかったかな。。。

その後新宿で解散後、僕はまたまた違う韓国の友達と待ち合わせをして
送別会をしました。。

その友達の友達がバイトをしてる韓国刺身屋で食べて、その後またまたWABARへ・・(笑)
ってか最近常連過ぎます。。。(笑)

しかし面白かったのは、WABARのマネージャーが僕の友達の学校の先輩だったみたいで。。

あーオンニ!!!って感じで。。話も盛り上がり。。この日は新しいバイトの子も来ていてかなりその子は緊張してましたね。。。

でもまたまたきれいな子が登場!!!僕のイベントにも華を添えてくれるかな???

そして、お店にしばらくいていろいろとその友達と話ました。。

ちょっとその子には残念なつらいことが日本に帰る前に起こったりと僕も関係してることだから心配かけて可哀想だけどd。。でもいろいろと話して、めちゃくちゃ仲良くなって韓国に帰ったらすぐに連絡をするよって言ってくれました。

そんで来月韓国にいったときは私に任せなさいって。。!!嬉しいよね。。

そんで今回はお店でまたまた韓国のオルチャンに出会いました。
なかなかよさそうな男の子でイベントにも来てくれてたみたいで会話を少し。。
いやーまたまた輪が広まりそうです。

そして家に帰り即効寝ました。。

本当にこの週は疲れました。。仕事と私事で。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.