日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) 決戦は金曜日かな。。(笑)
この日は大きく区切ると。朝からアルバイト、そして夕方ライブ
そして夜からアルバイト、そして朝まで飲み会(笑)

まさに決戦と言うのにふさわしい内容でした。

まずアルバイトはいつものように最近のリリースラッシュに追われながら朝10時からやりました。

楽しくおかしくやりながら。。

そして忙しいときに大変申し訳なかったんですが

★★★★★ライブ編★★★★★

僕の大好きなTM NETWORKの久々のツアー
『TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINAL“NETWORK”』に
しかも僕としては大好きなアーティストTMでのはじめての
日本武道館!!!もう感動的な舞台です!!!

仕事が夕方6時に早退させてもらい、即効ダッシュで武道館へ!!

なんとか6:20分に会場に着き普通にトイレに行く余裕もあり(笑)

席について友達たちと合流!こなかったはずの友達も
来て嬉しかったな!!!大丈夫だったかな?いろいろ気をつけましょう!!

そしてライブ開始!!もうライブの内容は最高でした。
それに尽きます!!!

はじめからノリノリで途中友達の女の子が泣いちゃって。。
おいおい何泣いてんのって。。。

って思ったら最後僕も大粒の涙だして止まりませんでした。。

昔からTMのサポートメンバーは凄い人たちで、フェンスオブディフェンスや浅倉大介、そして葛G、べーやんなどいろいろと
凄いロック系な人たちがそろっていて最後はB'zの松本さんなどがいたんだけど。。

なんと最終公演にあの松本さんがゲストで参加!!びっくりしました。最高でした。。

彼のソロギターがなると観客が凄い歓声をあげる!
まさにお帰り。。
いまやJ-POP界の重鎮にまでなったギターリストの天才!
松本さん。。彼の存在感は凄かった。。

今回小室さんはかなりの割合でキーボードに徹していて。。(笑)
存在感薄すぎ(笑)

木根さんウツともにカッコよかった!!

とにかく最後は涙でいろいろつらいことや楽しいことが
走馬灯のように駆け巡って。。(笑)

そして友達と記念撮影など。。こなして(笑)
友情を熱く語りました。。

そして友達も違う友達もみんな予定があり
僕は現実の世界に帰ります(笑)

仕事に行くのでした。。

★★★★★深夜DEオールバイト編★★★★★

そうですリリースラッシュの決戦はぜんぜん終わってなくて。。(笑)
仕事復帰です。。夜10時すぎには会社に戻り夜ご飯を食べて
仕事復帰に。。いつもの配送部に行くと凄い人!

会社の社員さん全員集合とまではいかないけどほとんどの方が
手伝いに来ていて。。びっくり!!

いろいろと楽しい話をしながら夜2時まで配送の準備をしました。。まだこのあとの作業など大変なんだけど。。

そしてアルバイトの子や社員のみなさんでお疲れさまでしたって
感じで事務所に戻って、タイムカードを押してタクシーで帰ろうとしたところ。。(笑)

★★★★★朝まDE羽田決起会★★★★★

羽田組みのリーダーが(笑)なぜか知らないのだけど
うちの会社の方じゃない羽田組みのカメラマンの方が
お手伝いに来てくれていて(笑)

ケンさん。みなさん飲みましょう!!ってことになり
どっかに行くのかなって思ったら会社にあるビールなどを
掛け集め(笑)おつまみをコンビニに買いに行き。。

配送部に出もどり。。(笑)

そこから羽田組み決起会になりました。。(笑)

今後羽田組みはどうしていくなどの素晴らしい会議などが
行われ(爆)

社員の方たちと楽しい???(笑)お話を朝の8時ごろまでしました。。

途中僕の恋愛話になったり(笑)リーダーの恋愛話になったり(笑)
途中お酒がなくなりワインを強奪に事務所にまた戻り
ワインを奪ってきたり(笑)社長怒らないかな。。(爆)

そうそうほとんど二人でワインとシャンパンを開けてしまいました。。(笑)

最後はリーダーの奥様まで参加しての(笑)決起会でした。。
リーダーの朝鮮大好きTシャツの話やリーダーが参加してる
日韓共同ドラマ『フレンズ』の話など、楽しい話や
感動の話などなど。。

そうそう途中私のところの配送部のリーダーが突然帰って消えたのですが。。うちの仲間が取り押さえ。。(爆)
その方も朝まで参加しました。

ちなみに友達でもあるアルバイトの子は帰っちゃいました(笑)
そりゃそうだよね。。普通女の子そんな時間まで飲まないし。。(笑)

★★★★★感動のフィナーレ(笑)★★★★★

しかし疲れた。。面白かった。。(笑)
本当に最高の日でした。。
疲れたけど。。って感じでこの起きた土曜にも。。夜に飲み会が。。。さてどうなるかな。。(笑)

写真はライブと会社での羽田組み決起会の様子。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.