日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/05(土) 横浜に遊びに行く、そしてワバーに。。
この日は朝早くから友達の韓国人の子と横浜に遊びに行きました。

彼女の服が胸元の紐が切れたり(笑)いろいろとトラブルがありましたが中華街や、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー付近などいろいろ楽しいことがあり
満喫しました。

その後新宿の韓国食堂で焼き豚を食べて、その後ワバーに行きました。

そこで友達に遭遇して楽しくすごしました。

11時ごろまでいて僕はすっかり酔ってしまいまいた(笑)

でもお客さんの中にも知り合いがいたりして、ついにイベントやるんですねって話かけられたりして、なんか12日にどうなるかわかりませんが楽しいイベントにしていけたらいいなって思ってます。

いろいろK-POPイベントをやっている先輩のみなさんをお手本に
でも僕たちにしかできないやり方、見せ方で頑張っていきたいと思います。

初心者に優しいそんなイベントに。。

お店の店員さんがちょっとだけクラブチックに音大きくしてくれて
照明おとしてくれて楽しい雰囲気にしてくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.