日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) WABARでイベントリハーサル
この日はバイト先の社員の方がちょっと体調を崩されていて僕の風邪がうつったのかなってちょっと心配。。

バイト後に一度家に帰りPCのメールをチェック後、機材などを持ってWABARに行きました。

ブースなど面白い具合に仕上がりました。
僕のイメージではよくバンドの中にいるDJのブースにはそのバンドの名前が入った垂れ幕がブースに下がってますが。それを再現しました。。

その後23時ごろまで照明落としてもらいリハーサルしました。

いやーいつも自分のイベントでは女の子の韓国人が多かったから
浅草などの雰囲気は自分にはだせなかったしお客もださなかったんだけどここば韓国バー。。男性もいたのでもう浅草ってほどじゃないけど楽しく店員さんも踊って楽しくすごせました。。

ただ先輩のDJの方たちが言われている韓国人と日本人の好みが難しいってのをちょっと痛感しました。。

痛快だめだし。。(笑)これだな。。韓国の人はだめだししてくるってやつは。。
当日ちょっと不安になりつつも僕はK-POP-DJじゃなくて日韓交流DJなんで気にしない気にしないって(笑)

とにかく店員の子最後は酔っていて面白かった。。とにかく土曜がんばろう。。

しかしやさしい店員のみんなだな。。僕がおなか、すかせて機材の準備してたらケンさんおなかすいたでしょう?ってピラフ作ってくれるところなんて愛ですよね。。恋の愛じゃなく、人を思いやる愛。。いやーLOVES NIGHTって
イベントやってよかったな。。

写真はピラフ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.