日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) 友達の披露宴&ワバーで友達と会う
この日は友達の結婚披露宴と二次会に呼ばれたので
出席しました。

披露宴のカメラマン&ビデオカメラを頼まれたので引き受けました。

映画仲間の人たちも来ていて、なんとか緊張がほぐれましたが
ずっとカメラとかをとってたので緊張しました。

結婚式を久しぶりに見たけど。。新郎は友達や仲間が多くて見ていて、俺がもし結婚したときは、いったい友達は来るんだろうかとかいろいろ考えました。

だって俺は毎回人の入れ替わりが悲しいけど多いから。。

って感じで披露宴で人を愛するキモチはいいことだとを再確認しました。

そして披露宴が終わって即効に家に帰り、カメラ屋さんに
数枚披露宴の写真をプリントして、食事をして家に帰り
さっそくHDDレコーダーにDVカメラを入れてDVDにして焼いて
編集はしないでいいといわれたので。。そしてパソコンに写真を入れてCD-ROMにして、二次会にいって渡しました。

いろいろな人が来てたけど、僕の知ってる人が誰もいなくて。。(笑)ちょっと寂しかったかな。。

途中友達が遊ぼうって連絡がきたので
まぁ誰とも交流を持てずに、新郎と新婦にイベントのチラシを渡して7時過ぎに帰りました。

その後友達と会って、いつも僕が飯をしてる韓国料理屋に行き
飯をしたあとに、いつもの通りワバーに行きお酒を飲みました。

はじめて連れてった友達も結構気に入ってくれました。
お店の中ではいろいろな友達に会いました。

いやー披露宴は緊張したけど、いい感動をもらえたし。。
ワバーでは友達といろいろ話せて楽しかった。。
友達もいろいろと恋してるな。。いい感じやん。。って
お互いの話を交わしました。。

結婚っていいな。。友達や仲間の激励。。いいな。。!
俺もいつかは。。

2004/07/30(金) 韓国の友達といろいろと話す
この日は会社に帰ってから韓国の友達といろいろ話しました。

8月に友達が韓国に行くので会って遊んであげてねとか。。
友達がレーザー施術で目を治したらしんだけど。。

凄いよね。。韓国は、視力がよくなったらしいんだけど。。

2004/07/28(水) 友達と飲み会
この日は友達と3人で食事しました。

7時過ぎに高島屋で待ち合わせして、いろいろと話して
食事しました。

凄くデカイピザを食べました。

そして最後11時半ごろまで違うバーでお酒飲みました。

友達の友達も呼んで4人で。。楽しかったな。。

2004/07/27(火) 韓国映画『子猫をお願い』を見た
韓国映画『子猫をお願い』を見た
http://www.koneko-onegai.jp/

この日仕事が早く終わり、一人で映画を見てきた。
前々から見たかった映画で、さてどんなかなって思ったんだけど
最高に面白い映画でした。

みんなも是非見てね。

あとお昼にうちの会社のメイン俳優の理事の誕生日があり
お昼にパーティーをしました。

なんか緊張したよ、、。一緒に写真とか撮ったりして(笑)

2004/07/25(日) TOKYO KOREAN NIGHT vol.0
この日は、ドラゴンさんが韓国のイベントにゲスト参加した日だ。。

僕にとってはもう嬉しくたまりません。。

だって誰も僕がやろうとしてたK-POP、日韓交流イベントに興味なかったんだけど、本腰でやろうとは思ったりしてくれなかったんだけど、ついにドラゴンさんまでもが、僕の好きなものに近づいた。。

やっぱり自分で言うのもなんだけど、見る目あるよな、、俺(笑)

って思いながら、この日一緒に行く予定の人がこれなくてなって
ひとり寂しく行きました。

このイベントが行われた場所がクラブイエローってところで
僕の曲も流れたことがあるところで昔からある名門クラブなんです。

良いも悪いも思い出が沢山あるところでした。

イベントにつくなり、DJのケンチャさんといろいろといろんな問題について話ました。

ちょっと僕も反省するところもあるけど、あれ?おかしいぞ?
ってところもあったりはしましたが。もう僕は二番煎じなんで
頑張っていくしかありません。

そして韓国音楽を沢山しってる方で光栄にも僕のことを知ってくださっている方がいらしゃって、いきなり今日DJやりますってことで見てました。

なかなか僕には絶対に真似できない選曲で、俺も頑張らないとな。。って思いました。

そして帰りぎわに。。今日ジョアン来てるよってって!
さっきリハーサルしてるからっていう素晴らしい情報をいただきました。

もう胸たかなりました。だってGABALLとコラボしたジョアンが
きてるって。。(涙)

そしていろいろとライブがあってKPって人が結構人気でした。
ってかほとんどがこの人のファンでした。

そしてこの人が終わったあとにドラゴンでしたが。
あまり人がいなくて寂しかったです。

そうそう、ひとり寂しく踊ってたら友達が登場して一緒に楽しみました。

いやー本当に楽しかった。。韓国イベントなのにドラゴンさんで
楽しみまくりました。

ジョアンのライブもあって歌もうまかったな、。。
GABALLの曲も聴けました。。
そして最後ジョアンにサインもらいました。
ハングルで少し言葉も交わせて嬉しかった。。(涙)

最後にドラゴンさんと一緒に記念撮影。。!
やっぱりドラゴンさんは本当に素晴らしい、心があるDJです。
自分もこうなりたいです。。

しかし、今まで数人の韓国歌謡のイベントやK-POPをまわすDJを見てきましたが、本当に素晴らしい人たちばかりですが

でも僕たちのスタイルや僕みたいなやつは、まだ見てない。。

ちょっと確信じゃないけど、俺にも頑張ればなんとかなるかも。。って、自分のハプンニングを起こす力を信じて。。

自分の居場所はまだあるなって思いました。

明日からもがんばらねば。。

2004/07/24(土) 高尾山に登る&日韓交流勉強会に参加
この日は、朝からいろいろ人間関係の悩みやイベントの悩みとか
結構抱え込んでしまうほうなので、一人で高尾山に行ってきました。
東京に引越ししてきて2年で今回ふくめて4回目!
結構登ってるな。。

いつも疲れるんだけど、これが精神的にいいんです。
普段、結構ぼーっとしてるというか。ずっとネットやったりしてるんで。。

よくケンさんは遊んで楽しそうだよね。。言われるんだけど
結構ネクラで(笑)一人寂しくしてるんですよね。。。

って感じで山登ってきて。。

その後DJの大沢さんと一緒に新しい交流を求めて
違う日韓サークルに顔をだしてきました。

しかし凄い人でした。130人とかは来てたかな?

しかし、まったく交流できずに飲み会も参加したけど。。(笑)
って感じで寂しく帰宅しました。

まぁ大沢さんのインドの友達と知り合いになれたからいいか。。

2004/07/23(金) 友達と友達と会う
この日はちょっと気分がよくなくて。。
気分っていっても体じゃなくてなんか心の(笑)

友達が少し会ってくれるってことで会いました。

まず仕事が早く終わって、4時ごろに終わったので渋谷の町をぶらぶらしました。

その後7時に新宿に行き、友達と会いました。
アルタの6Fにあるシスコに売ってるCDJに変わったのがありました。これは今後チェックですね。。

その後居酒屋に行っていろいろ話して、その後僕がやってる
イベントのお店のワバーに行きました。

ここでもいろいろ話して帰ろうかなって思ったら、なんと
またまた違う友達に遭遇!!

さっきまで付き合ってた友達とさよならして。
その友達とまた飲みました。

23時ごろまで飲んで別れました。
最後お店のオーナーなどに話しかけられてイベント
もっと頑張ろうってことになりました。
来月は夏のまっさかり!がんまります!

2004/07/19(月) 韓国映画『永遠の片思い』を見に行く
この日はイベントや花火でしんどかったので
もうそとにはでることはないと思っていたんだけど急に映画を
見に行きたくなり友達に連絡したらなんとかいけることになり
じゃー行こうよってことになりました。

韓国映画『永遠の片思い』を見に行きました。
チャテヒョン出演の映画で僕は結構面白かったです。

この映画は池袋でしかやってなくて、前売りチケットを
購入しようとしてもまった売ってなかったです。。

映画に行く前に時間があったので新宿でHP制作ソフトを
新しく購入しました。前から気になっていたソフトなんだけど
なかなかよさげです。

それからまだ時間があったので池袋の反対側に移転した
亜州兄弟ってアジア専門グッズ店に遊びに行きました。

前よりも遠くなっていて行きにくいけど、お店はきれいになってました。

お店の人に話しかけて見ると僕のことを覚えてくれていて。

えっと確かチョンジヒョンのファンサイトの方ですねって
早速お店の奥からジヒョンの最新グッズを出してくれました。

結構高かったんだけど即効買ってしまいました。

そして映画を見るために友達と待ち合わせして映画館にいったら
cute77の仲間に会い、しかも友達の友達にも会って
みんな韓国好きは行動が一緒だなって面白かったです。

映画を見て、みんなで亜州兄弟にまた行こうってことになり
行ったのだけど19時で終わっていたために見れなかったです。

そして友達たちは日韓サークルに勉強にしにいったんだけど
僕は疲れたりしてるのでワバーでイベントの整理をして
家に帰りました。。

そして今サイト更新で3日間くらいかかってます。
なかなか面白いサイトになる予定。。

2004/07/18(日) 横浜開港記念みなと祭 国際花火大会に行く
イベント後お昼まで寝ていて、会社の人から一緒に花火に行かないかといわれて、もう一人のバイトの子と一緒に横浜に行き見に行きました。

僕的に花火大会はあまり行ったことがなくて楽しかったです。

めちゃめちゃ混んでました。。

赤レンガ倉庫ってところで見たんだけど花火がきれいだったな。。

2004/07/17(土) LOVES NIGHT Vol.3&『スパイダーマン2』を見る
この日は朝から大忙し!

イベントが夜からあるので、いろいろと準備をして昼から『スパイダーマン2』を見に行きました。

そしてイベント会場のワバーに行き、待ち合わせをして軽く食事をしてから会場入り。。

6時スタートに突然変えたのだけど、少しずつ人が来てくれて七時になれば結構な人が来てくれてました。

七時でDJのともたんが急に仕事が入り欠場。。(涙)

神話ナイトの選曲担当の子がなんとかぎりぎり会場に到着!

神話ナイトをやるが、いまいち盛り上がりに欠け。。
ちょっと辛かったが、選曲があったところでは盛り上がって
もらえて、サッカーナイトで客とひとつになれた。。

そして肝心のチャテヒョンナイトをやるつもりがまったくかけるタイミングを失ってしまい、大阪から来ていただいたファンのみなさんには申し訳ないことをしたなと思いました。

たった3時間しかなかったがなんとか盛り上がって
120人も来ていただいたみたいだ。。

本当に嬉しかったな。。(涙)

今回から会社のアルバイトで一緒に働いている子も参加してくれて、心強かったです。

DJのU-BED君も9時ごろに遊びに来てくれて次回はサッカーナイトを盛り上げてくれることを約束しました。

しかし大沢さんの友達やインドグループの人の盛り上がりが凄すぎて、このまま良くと韓国のイベントじゃなくなりそうで怖いなって思ってます(笑)

最後はプレゼント大放出大会で、なんとか盛り上がりました。
肝心のTシャツがもらってくれる方がいなくてまだまだ残ってます(笑)

ちょっとトラブルがあって、何かというと神話のファンの方の中で浅草でやっているコリディスと言うイベントをやっている方たちがいるのだけど。

僕の尊敬してる人も参加してるんだけど。
そのイベントの宣伝の方が、僕やお店に許可なしでイベントのチラシを配り、お店のオーナーが怒ってしまったというトラブルがありました。

結局配った本人からの謝罪もなく、悲しい結果に。。
ちょっと前に僕があちらのサイトに宣伝を書いたときに怒られたことがあり、なんだかなって感じです。

まぁそれだけ、僕のイベントも大物の方たちがやってる団体からも認めてもらえたのかな?

その後数人で打ち上げをしました。

ちょっとイベント後で疲れたりいろいろと反省することなどもあり少し落ち込みました。。

まぁ人生はいろいろありますね。。

結局飲み会は4時に終わり、落ち込みのせいもありみんなと
別れて一人寂しくワバーに行きイベントの整理などしました。

しかし疲れたな。。

2004/07/16(金) イベント前夜、パクヨンハ、そして残業。。(笑)
この日は、朝から23時ごろまで冬ソナ関連のDVDとやらを朝から晩までずっと梱包作業をしてました(笑)

途中会社のテレビでパクヨンハさんを見たりしてました。

会社の人全員で。。(笑)もう遅くまで仕事してるので
みんなテンション高め(笑)。。

ヨン様も負けるな(笑)
でもでもね。。DVD売れすぎなのだ。。(笑)

いろいろとK-POPイベントが増えてきて
僕もはじめてK-POPを知ったときに沢山あって嬉しかったんだけど

僕のイベントもK-POPのイベントって認識してもらえるように
頑張らないとな。。まだまだだし。。。

たぶんこんなに韓流ブームを体で体験してる日韓交流DJって
世の中探しても僕だけだろうな。。(笑)

なんかK-POPイベントやってる人たちみんなで楽しいこと
できたら最高なんだけどな・・

2004/07/15(木) 久しぶりの友達に会う
この日は仕事が7時ごろに終わり、普通に家に帰宅したが
その後めちゃめちゃ久しぶりの地方の友達から連絡が来て
ちょっと前に連絡が入り近々に東京に遊びに来るから
もしよかったら会いませんか?って連絡が来てたから
待ってたら連絡が来たので渋谷にいるとのことで急いで渋谷に向かいました。

ちょっと久しぶりなので、僕がその友達と会ったとは
ちょうど3年くらい前のGABALLのライブだったので
それからちょっと僕が住んでいた京都とは遠い人だったけど
ちょくちょくイベントであったりとしてたんだけど
2年前あたりから、お互い趣味も変わってきて、彼女もあったときは10代だったんだけど、今じゃれっきとしたレディーになっていて。。(笑)

イヤー女性は変わるもんです。今日久しぶりに会ってびっくり!

大人の女性に代わっておりました。。
思わず記念撮影(爆)。。久しぶりだったので少し緊張したけど
いろいろと彼女も人生を重ねてきて現在東京に進出したいとの
夢もできてきて、僕は応援しますよ。。

だって俺だって26歳で東京でてきたんだし、ぜんぜんまだまだ
頑張れるよね。。

頑張れ!!!!

って感じで熱い中帰宅してごろ寝して、今朝の4時に日記かいてます(笑)

2004/07/13(火) またまた遭遇
この日も普通にアルバイトをして。。
ただいつもと違って、新しいアルバイトの方が入ってきたので
教える立場に。。やっぱり人に物事を教えるのって大変。。

帰ってからネットしてたら、またまた違う韓国の友達に遭遇!

嬉しいな。。いろいろと話をしました。。韓国へ帰りたい(笑)。。

2004/07/12(月) 久々出勤
この日は久々に会社に出勤。。
朝からネットが繋がりません。。

そんで久々に渋谷に引越しした会社に行きました。

うわー会社が大きくなってる。。きれい。
なんとも言えません。。
やっぱ儲かってると違いますね。。

そんで新しいアルバイトの人が来ました。。
僕と同い年だけど、結構、。。以下自粛(笑)
でも俺とは違ってなかなか働く人で嬉しいです。

えっと前のとこにいたヤマトさんの方が来られてました。
思わず記念撮影(笑)

それから途中テレビの撮影が来ていて、なんか韓国ドラマで
有名な解説者の人が来てました。

7時ごろまで仕事をして、なんだかこの日は帰らずに会社で
ぼっとして会社で食事とって、、会議までいました(笑)

そんでそのまま帰らず渋谷に出勤が変わったので、
久々にHMVなどを行って帰宅して、ネットがやっとつながったがったので。。

ネットをやりながらメールチェックなどして。書き込みしたり
して、メッセにいた韓国の友達と少し話して。。

メッセってやっぱり凄いな。。離れていても近い感じします。。

この日は友達のおかげです。。イベント頑張ろう。

2004/07/11(日) 爆睡
だったので選挙行ってません。。すみません。。

あとはイベントのために買ってきたCDを聞いてました。。

2004/07/04(日) 韓国にプチ留学してきます
さて台風らしいけどどうなるんでしょう。。
って感じで朝8時半に起きました。

いろいろと旅行の準備をしてカバンに詰め込んで
今日記を書いてます。

さてさて。この続きは韓国から。。

2004/07/03(土) 韓国映画『ブラザーフッド』&『4人の食卓』を見る&旅行準備
韓国映画『ブラザーフッド』&『4人の食卓』を見る&旅行準備をしました。

まず。朝から前から前売りチケットを買っていて
旅行中に公開が終了になりそうだったので『4人の食卓』を見ました。

その後、次の映画まで時間があったので。
一度旅行用に背負うかばんを久しぶりに買いました。
いつも背負ってるかばんから数えると4年ぶりの購入です(笑)

そして『ブラザーフッド』を見ました。。

いやー泣きました。。泣きすぎました。。(涙)
もう最高の映画でしたね。ただパンフは買いませんでした。

その後100円ショップに行って旅行の準備品を買ったり
服買ったりいろいろして、ヨドバシでまたまたデジカメの
SDカードかったりと、8時ぐらいに家に帰り。。

韓国の友達やいろいろな人に電話しました。
凄く楽しい旅行になりそうなんだけど。。

韓国台風らしいのです(涙)さてどうなるか。。
とにかくそんなときもいい思い出に絶対になるから。。
楽しみですね。。

久しぶりに冒険を味わえてワクワクしてます。。 

2004/07/02(金) 会社引越し&韓国KBSから取材される&打ち合わせ
この日は僕がアルバイトに行ってる会社の引越しの
荷造り作業が本格的に行われました。

朝から凄く大変でしたが、僕のいる配送部はなんとか終了しました。

その後僕は今度のイベントの打ち合わせに新宿のhttp://www3.to/fns
ワバーに行きました。一緒にイベントをやってるくれる方と
打ち合わせしていたら、僕が行ってるサークルの友達から

なんとサークルに韓国のKBSから取材が来てるとのことで
ケンさんなんかインタビューしてみるってことで
急遽打ち合わせをしていたんだけど、参加しにいきました(笑)

ちゃっかりと一番はじめにインタビューを受けました。
しかもイベントの告知もしちゃいました。。

採用されたら、これで韓国テレビ出演2回目になって
面白いのにな。。(笑)

メディアにも紹介されてますます面白くなってきた(笑)

そんでちゃっかりとインタビュー受けたら帰りました(笑)

そして打ち合わせの続きをまたまたワバーに戻りしました。

しかしここでハプニング。。突然日本に住んでる韓国の友達から
ケン久しぶりって連絡が来て今大久保にいるんだ。。遊ぼうってきたので、
じゃー今から打ち合わせだけどあいましょうってことで、会ったら、凄いオルチャンばかりの男の子たち5人と
僕が打ち合わせをしていた女性3人でなんか合コンみたいな
感じになりました。(笑)

ちょこっとだけ話をして、韓国の友達が帰って、

イベント機材などを取り付けたりしました。

僕たちもお店を出て、最近お気に入りのお店に食事しに行きました。

いやー楽しい一日でした。
引越し、取材、打ち合わせ、飲み会。。濃い一日でした。

今回の写真は盛りだくさん(笑)
とにかく引越し作業と、KBSのインタビューされてるところと
ワバーでの打ち合わせ&合コン??(笑)

あっ友達の好きなオルチャンも登場しました(笑)
ケンさんってしっかりと覚えてくれていた。。僕のほうは
名前が。。(笑)

2004/07/01(木) 普通の日
この日は朝早くからアルバイト先が引越しすることになり。

それにむけての作業をやりました。
まぁ普通の日でした(笑)

あっいつも働いている子が休みだったので
寂しかったな。。(笑)
まぁでもいろいろあって楽しかったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.