日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/15(木) 久しぶりの友達に会う
この日は仕事が7時ごろに終わり、普通に家に帰宅したが
その後めちゃめちゃ久しぶりの地方の友達から連絡が来て
ちょっと前に連絡が入り近々に東京に遊びに来るから
もしよかったら会いませんか?って連絡が来てたから
待ってたら連絡が来たので渋谷にいるとのことで急いで渋谷に向かいました。

ちょっと久しぶりなので、僕がその友達と会ったとは
ちょうど3年くらい前のGABALLのライブだったので
それからちょっと僕が住んでいた京都とは遠い人だったけど
ちょくちょくイベントであったりとしてたんだけど
2年前あたりから、お互い趣味も変わってきて、彼女もあったときは10代だったんだけど、今じゃれっきとしたレディーになっていて。。(笑)

イヤー女性は変わるもんです。今日久しぶりに会ってびっくり!

大人の女性に代わっておりました。。
思わず記念撮影(爆)。。久しぶりだったので少し緊張したけど
いろいろと彼女も人生を重ねてきて現在東京に進出したいとの
夢もできてきて、僕は応援しますよ。。

だって俺だって26歳で東京でてきたんだし、ぜんぜんまだまだ
頑張れるよね。。

頑張れ!!!!

って感じで熱い中帰宅してごろ寝して、今朝の4時に日記かいてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.