日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/16(金) イベント前夜、パクヨンハ、そして残業。。(笑)
この日は、朝から23時ごろまで冬ソナ関連のDVDとやらを朝から晩までずっと梱包作業をしてました(笑)

途中会社のテレビでパクヨンハさんを見たりしてました。

会社の人全員で。。(笑)もう遅くまで仕事してるので
みんなテンション高め(笑)。。

ヨン様も負けるな(笑)
でもでもね。。DVD売れすぎなのだ。。(笑)

いろいろとK-POPイベントが増えてきて
僕もはじめてK-POPを知ったときに沢山あって嬉しかったんだけど

僕のイベントもK-POPのイベントって認識してもらえるように
頑張らないとな。。まだまだだし。。。

たぶんこんなに韓流ブームを体で体験してる日韓交流DJって
世の中探しても僕だけだろうな。。(笑)

なんかK-POPイベントやってる人たちみんなで楽しいこと
できたら最高なんだけどな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.