日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) 会社引越し&韓国KBSから取材される&打ち合わせ
この日は僕がアルバイトに行ってる会社の引越しの
荷造り作業が本格的に行われました。

朝から凄く大変でしたが、僕のいる配送部はなんとか終了しました。

その後僕は今度のイベントの打ち合わせに新宿のhttp://www3.to/fns
ワバーに行きました。一緒にイベントをやってるくれる方と
打ち合わせしていたら、僕が行ってるサークルの友達から

なんとサークルに韓国のKBSから取材が来てるとのことで
ケンさんなんかインタビューしてみるってことで
急遽打ち合わせをしていたんだけど、参加しにいきました(笑)

ちゃっかりと一番はじめにインタビューを受けました。
しかもイベントの告知もしちゃいました。。

採用されたら、これで韓国テレビ出演2回目になって
面白いのにな。。(笑)

メディアにも紹介されてますます面白くなってきた(笑)

そんでちゃっかりとインタビュー受けたら帰りました(笑)

そして打ち合わせの続きをまたまたワバーに戻りしました。

しかしここでハプニング。。突然日本に住んでる韓国の友達から
ケン久しぶりって連絡が来て今大久保にいるんだ。。遊ぼうってきたので、
じゃー今から打ち合わせだけどあいましょうってことで、会ったら、凄いオルチャンばかりの男の子たち5人と
僕が打ち合わせをしていた女性3人でなんか合コンみたいな
感じになりました。(笑)

ちょこっとだけ話をして、韓国の友達が帰って、

イベント機材などを取り付けたりしました。

僕たちもお店を出て、最近お気に入りのお店に食事しに行きました。

いやー楽しい一日でした。
引越し、取材、打ち合わせ、飲み会。。濃い一日でした。

今回の写真は盛りだくさん(笑)
とにかく引越し作業と、KBSのインタビューされてるところと
ワバーでの打ち合わせ&合コン??(笑)

あっ友達の好きなオルチャンも登場しました(笑)
ケンさんってしっかりと覚えてくれていた。。僕のほうは
名前が。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.