日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/15(日) ハッスルした一日
この日は、お昼から友達に今度開催される
僕が師匠とあおってるファットボーイスリムのチケットを
朝からローソンやファミマに走りました。

ファミマはなぜか番号うってもでてこないので
もう売り切れ?とか悩んでローソンのロッピーに走りました。

なんとか6枚のチケットを購入!現金あってよかった(笑)

そしてそのあときにチケットを買っておいてって言われた友達にあってチケットを渡しました。

その後友達の家に向かいました。

3時ごろに家につき買い物して、家でプライドGPを見ながら
先輩が料理を作ってくれました。

なかなかおいしかったよ。。

メニューは
ハッスルビビンバ(笑)
ハッスルキムチチゲ
そして
ゴーヤなしチャンプル(笑)でした。

肝心のプライドは僕の最近のお気に入り
ハッスル伝道師の小川さんが1R KO負けという悲しい結果に。。

まぁそれで僕はちょっとだれてしまいました。
先輩とかは本当に格闘技が好きでした。

その後飯たらふくくって新宿に友達と繰り出しました(笑)
その次の日会社だったんだけどね。

そしてワバーに行って11時ごろまで飲みました。

そこでワバーの店員さんにちょっとした方を紹介されました。

なんだか違う地域でバーのマスターをしてるって方でした。

どうやら用件は私たちLOVESのイベントを
うちのバーでもやってほしいという内容でした。

まだまだどうなるかわかんないけど、とりあえず僕の話などを
オーナーさんに言っておいてくださいといっておきました。

さてどうなるか・・まぁしかしなんかイベントやってると面白いこと起きるもんですね。。

さて次のイベントの構想もそろそろ練ってかないとね。。

って感じでワバーで12時ごろまですごして、家に帰れずで。。(笑)
ぶらぶらして職安前のドンキでホットク食べて
その後その横の屋台みたいなところで、中華を食べました。
ここはアジア好きなら要注目な場所だよ。。
おいしいのです。。しかも安い。。みなさん一度が食べてみてね。また熱い時に屋台ってのもいいですよ!!!

その後タイのスーパーマーケットに遊びに行ったりいろいろして
漫画喫茶で夜をすごしました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.