日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/21(土) LOVES NIGHT vol.4
さてついに久しぶりフルタイムによるイベントでしたが、一言で言うと今回は楽しかったけど、人があまり来ませんでした。

集客に関しては、僕たちのイベントは本当に何にもしてなかったので、やはり集客は必要だったのかな?とちょっと反省しております。

それでもネットを見て来てくれた人やチラシを見たりして来てくれた方もいらっしゃったのでやはりチラシもしっかりと効果あるんだなって感じです。

僕も大先輩のコリディスさんやクリックKさん、クーパルさんたちみたいなしっかりとしたチラシをいつか作ってみたいな。。その前に技術がな。。(涙)

その前に作ってくれる人募集みたいな。。(笑)

まず今回は僕たちをいつもサポートしてくれている日韓愛のメンバーの方やLOAにも最近行ってなかったので、みなさん来ていませんでした。

そういったサポートのみなさんやワバーの常連さんたちがみんな韓国に帰ってるという週にやったのが原因だったみたいです。

もちろんその他いろいろあると思いますが、僕たちは楽しい空間を作るだけですから。。

って感じで反省点から書きましたが、イベント自体は凄く楽しかったです。

久しぶりにU-BED君と二人でのコンビフーリガンズの再結成!(笑)

実がいうとこの二人は自分で言うのもなんですが、ともに素人なのに

都内有名クラブで自身の楽曲がかかった経験があるという自作好きな方たちからしたらびっくりな二人なのでした(笑)←自分で言うなよな。。

U-BED君は、本当につい最近新宿のCODEというクラブで自身のremixがかかり

Funky Normanこと、わたくしケンは、去年ですが。ロケットマンことふかわりょうさんにスマップのダンスREMIXを提供!

後にしばしの間、都内の六本木のYELLOWでメインの楽曲としてかかり全国でかかったとのうわさも聞いています。

いろいろな報告で大阪でも、実際にいろいろな地方の方からメールをもらったことが

きっかけで僕は今素人だけどDJという自分にとっては新しい手法で自分を表現することに目覚めたのですしね。。(笑)

って感じでフーリガンズのこと書きましたが、彼がまたいろいろやってくれました。

ララララブソングBOA版のU-BED REMIXやそのほか東京湾系のサントラからもREMIXを。。

もう天才としかいいようがないです。。

もう彼には勝てませんね。。って感じです。

そして紅一点のハルコちゃん!今回は少ししか回しませんでしが、本人も

楽しかったみたいだし、お客さんも彼女の笑顔を見て喜んでました。

とにかく僕が一番彼女の笑顔を見て楽しんでたかも。。(笑)

やっぱり可愛いよな。。って。ビデオや写真の編集をして改めて(笑)

そしてDJオオサワ、いつものとおり安定した選曲でしたが、今回インド勢が少ないのに

ちょっとインドの曲かけすぎかな(笑)

しかし、このあとイベント後に打ち上げをして、それから渋谷のもとフーラの49って

クラブに行ってきましたが。。

DJドラゴンでガンガンに踊りました。。韓国の仲間も楽しんでくれたかな?

クラブではサッカーの三浦カズや、セルジオ越後もいて凄くセレブな感じでした。

僕は見てないけど、観月ありさもいたみたいで。。

久しぶりなクラブ仲間に会って。僕がイベントやってるって言ったらプロのdjの方も応援してくれました。頑張れと。。

って感じで10月には、この面子でまた新しいイベントもしかけていくのでよろしく!

まずは大沢氏とハルちゃんと僕でモデルさんを起用した写真撮影を行います。

僕は近日一眼レフデジカメを購入予定!

今回のこの日記は、はてなダイアリーとまったく同じ内容です
http://d.hatena.ne.jp/funky_norman/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.