日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) a-nation'04 国営昭和記念公園 野外特設会場
a-nation'04 国営昭和記念公園 野外特設会場に行ってきました。
http://www.a-nation.net/pc/

その前に、実が言うと先日発売されていた大分トリニータの
トリニータマントとか言うのを買いました。

これには、先日小室哲哉がオーナーのトライバルキックス社の
とプーマのコラボTシャツは先着20名にもらえるって企画で
マントはいらなかったんだけどTシャツはレアだなって思って買いました。
それが今日来ました、なかなかよかったな。。


今回は前から友達にチケットを頼んでいたのではなくて。。
毎年僕がこのライブに行ってたので。今回はお金がなかったので
チケットを断ってたはずだったんだけど、それがうまく通じてなくて結局チケットを買ってしまっていたので、ちょっとしこりが残るライブチケットだなって言う思いもあって、実が言うとすっかりと忘れてました。。(涙)

最近本当に、僕のテンション的にも友達の少なさに結構
ブルーになってたりしていて。今日もどうせ何もないなみたいな
イベントの準備でもしちゃおうかなって思ったり。。

本当ならイベントとか行って楽しみたいけど。なんだか先日のことで、やっぱり怖い人たちだなと思もえてきて、なかなか。。

それで家で来月のイベントのことなど考えてたら、朝から日韓愛の仲間の方からメールが。。

ケンさん今日a-nation'04行くんですよね?って・・???

俺は???でした。。え?今日?みたいな。。(笑)
それでさっそく友達に連絡したんだけど、ぜんぜん連絡が取れず。。結局その友達と行かずに日韓愛の仲間の方たちと待ち合わせをしていきました。

場所は僕の駅からは少し遠いけど、でもそれでも今までの会場の中では結構近い。。(笑)

立川駅で行われました。こんなところで本当にやるのかなって思ったけど、結構小さい駅だと思ってたら、めちゃ大きい。。
立川は、そういえば僕が東京に引越しするときに、住むところの候補に上げていたのだ。。

それで3時に待ち合わせしていきましたが、凄い雨。。(笑)
3時に駅についたら、凄い人人人!!
びっくりしました。。なんだこれはって感じで、仲間と一緒に行き、会場に向かったのですが、雨なのでレインコート探しの旅にでました。思った以上に立川は凄くていろいろお店があって今度時間があればゆっくり見てみたい町になりました。。

探せど探せどコートはなく結局会場に行きましたが、なんと会場入りを早めたのに探してたおかげで、、時間がなくなり会場まで駅から30分のはずが激混みのせいで1時間以上という最悪な感じに、、なりました。

なんとか会場につきかける前にすでに、大塚愛やドーアスインfヒニティーとかは終わってました。

僕と仲間の方はチケットが違うので僕は一人の観戦になりました。
はじめて聞くトミーフェビラリーは凄くやる気のなさに。。(笑)
まあエイベックスのアーティストじゃないんだけど。。
ミカチューがでてきたり。。

そしてhitomiで雨がやみ凄くいい感じに彼女は小室から離れたアーティストだけど、素晴らしかったです。

彼女の力をはじめてみた気がします。。めちゃよかった。

そしてやっぱり一人で寂しいなって思ってました。

去年までの3回は一緒に盛り上がる友達が横にいたからです。。(涙)

それで日韓愛の友達から電話が来て、今後ろで休憩してるからとなって、僕も一人なんで行きました。

なかなか発見できず、やっと見つけた、ところでお目当ての
BOA登場!!凄く新曲がよかったな!!

彼女は本当に良いな。。

そして会場の席に戻らず、なぜか今回は雨のせいもあり
あまりスタッフが食べ物を食べてるところにずっといてもなんも言わない、めちゃいい感じでした。一緒に食べ物を食べて叫んで!踊って!!楽しかったです。

BOAのおかげでこんな会場にも韓国料理があって、ダッカルビが売ってました。あんまり旨くはなかったんだけどね(笑)

BOAはかなり早く終わって、しばらくするとTMレボリューション
エイベックスはあまり男性のアーティストが出ないから
凄く盛り上がりました。

ってかエイベックスのアーティストじゃなくて、ソニーのアーティストで盛り上がっていいの?って感じで。。(笑)

楽しかったな。。体が熱くなるみたいな。。(笑)

そして、TRFもめちゃ歌って踊ってフーって叫んで楽しかったです。
ELTもよかったな。。最後アユのところで数曲聞いてみんなで帰りました。

最後帰る途中にイベントが終わったみたいで、花火が見えました。
とにかく体がぬれて大変だったけど、凄く楽しかったな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.