日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) ElecTrick SCHOOL LIVE に行く!
この日は、1年前くらいにグロマニの掲示板に書いてあったglobeのコピーバンドをやってる方のボーカルの女の子のライブがあってお誘いを受けたので行ってきました。

しかもそのライブはあのデジレコ主催のElecTrickでした。

ライブ前に、先日みた面白いフライヤーの素材探しにいろいろ電気屋などいろいろ探しました。

EOS Kiss Digitalのガイドブックもゲットしました。

その後ライブに行きました。

ライブは、前から自分も出てみたくて、興味あったんだけど。
一眼レフカメラも持って行きました。
あいにくの雨でライブ会場も探すの大変でしたが、結構わかりやすい場所にありました。。(笑)

しかしライブの感想は、いやー人それぞれ、上手い人や、あれれれって人や、かなりみんな自己表現豊かな人たちでした。

お誘いを受けた子のライブはなかなか安定したライブでした。

浅倉系とでも言うのかな?そんな感じでした。

キボードの人のシンセなんて、やっぱり小室さんや大ちゃんって感じだもんな。。

途中ギターの弦が切れてトラぶったりと大変だったけど。。なんとか頑張ってたな。。俺もああいう場所に出たら絶対に緊張するだろうなと思って、尊敬でした。

その後舞台裏で少しだけお話をさせてもらったけど。。
頑張ってる女性は本当に素敵ですね。。

彼女にも是非、僕のイベントのモデルとして参加してほしいな。。
なんて思ったりして。。(笑)

その後、結構ライブに時間がかかり、帰ったら、結構な時間でした。。最近体力が落ちてきたな。(涙)。。

そうそう駅前でなんか祭りをやってたんで、なんだろって覗いたら焼きそばを買わされました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.