日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/03(火) またまたチャット、そして問題解決
この日はアルバイトが朝から忙しくて結構大変だったけど
でもすぐに片付いて定時に帰ったんだけど。

朝から渋谷の会社近くで散発しました。
またまたツルツルに丸めました(笑)
もう彼女と別れてから髪型なんてめんどくなったんで。。(笑)

そのご宮本むなし めしやってところで180円のうどんを食べました。なかなか安いのにおいしかったな。(笑)

って感じで仕事終わって帰る前に最近僕の携帯の留守電にメッセージを残してくれた人のことで誰だろうなこの人?って感じだったんだけど、結局だれかわかりました。
最近知り合ったインド人の人でした。

もう名前聞きとりにくいんだから。。(笑)
って感じで問題解決!!

普通にまっすぐ家に帰りぼっとネットしてたら
ちょっと遠いところに住んでる友達から突然ほろよいで電話が。。
ケンさんちょっとこの子覚えてますか?って感じで
友達の友達が突然でてきて、今私達飲んでます。。!!

って感じで電話が入り少しだけ話しました。。
僕的に結構こういう電話は嬉しい!だって本当に友達が少ない俺だからね。。(爆)寂しい男でございます。

イベントやって知り合いや友達なんてなかなか増えない。。
友達作るためにやったんだけど、最近はイベントばかりいいすぎて友達減った感じもします。。

でも今イベントが自分の中では生きがいでもあるし。。これなくなったら、もう生きてる意味もよく見出せない感じで。。(笑)

って感じで嬉しいほろ酔いの電話を切ったあとに
韓国の友達がチャットで話かけてくれたのでまたまた一時間ほど話しました。

なんか面接がダメだったらしくて落ち込んでたんだけど。
絶対に次あるから。頑張ってほしいな!!

って感じな一日でした。

これが180円のうどんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.