日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) ハッスルTシャツをもとめて
この日も定時に仕事が終わり、会社のアルバイト仲間と一緒に帰りながら、僕は途中でハッスルTシャツがほしくなって渋谷のワールドスポーツWESTに買いに行きましたが、なんと完売です。。

そしてぶらぶらとしてツタヤとか行ってたりして、帰りしなに松屋で飯たべて帰りました。。

途中友達からメール来て、ちょっと喜んだんだけど。。内容的に(涙)うーん。。結構がっかり。。

さて家帰って、ぼっとしながらサイトばっかり手加えてました。

そうそう、浅草のイベントをやってる先輩たちが

今度、僕も先日のロアのパーティーで使ったチヂミバーで
イベントを毎月やるみたい。。

いやー本当にうまい人たちは凄いなって感じですよ。。
浅草、新大久保、新宿でスポット、六本木と。。

本当に凄いなって、僕のイベントなんてしまいに人いなくなるんだろうな。。

正直僕たち頑張ってももう限界来てるなって感じです。。
チヂミバーはなかなかなお店なんで行けるかたはどうぞ!!

もう最近開き直って。。僕みたいな小さいイベントはなんも肩を張らずに楽しくやろう。。。
本当に楽しくやるしかないなって思いました。。物量とテクニックには勝てません。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.