日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/06(金) タイ映画『マッハ!!』を見た&デジカメ購入!
さて今日はアルバイトが急になくなって休みなったんで、
家でぼーっとしていろいろサイトを作っていたんだけど
ちょっと熱いのでお昼からタイ映画の話題作『マッハ!!』を見ました。

まずは映画の前にヨドバシでプリンターのインクを買いに行きました。

そして最近ちょっとIDを買ったせいで、一眼レフカメラにも少し興味をもってきました。。

カメラの新しい表現を。。作りたいなと思って。。
しかしデジカメの一眼レフはやっぱり高い!
フィルムだとそこそこなんだけど、結局僕は写真に興味があっても現像をしてプリントしてみせるって表現ではなくて、やはりネットで見せていくってやり方だしデジカメなんですよね。。

って感じで映画を見たんだけど。映画自体は。。まぁまぁでした。思っていた以上に面白くなかったかも(笑)アクションは完全にジャッキーの二番煎じでした。

まぁジャッキーが好きらしいからOKかな?まぁこれから伸びていく人かも。。

さて今日は面白いことに最近久しぶりに連絡を取り合ってる友達とメールをしていたのだけど誕生日が近いことがわかった。。
まぁどうでもいいんだけど、誕生日近いのって結構嬉しいもんだし。。

話それたけど、映画みたあとに、またまた、職安通りを歩いて
いつものコースでいろいろ見て!そしてワバーに行きました。

マネージャーが今日は来てなくて、またの日にするってことで
30分くらい飲んで帰りましたが、なんと知り合いの韓国人が来ていました。。
しかもなんか女の子つれて(笑)いやーやっぱりカッコいいともてるんですね。。(爆)←ヒガミです。。

ワバーを出たあと、久しぶりに新宿西口にあるチキンカツどんのお店にいき食事をしたあとに、なんとデジカメを見にヨドバシをまた行きました。

いろいろ吟味して僕はカメラは詳しくないので店員さんの言葉を信じて新しいデジカメ買っちゃいました。

前よりはコンパクトじゃなくて、少し大きくてでもコンパクトなんだけど広角レンズもつけれるやつなんです。。

まぁまだまだ一眼レフは早いので。。小さいやつの高性能なカメラを買いました。。

これで少しはいい写真撮れるかな(笑)

って感じで上が新しいカメラで下は昔のカメラです。

それから友達と夜に食事しませんかとメールしたが、
連絡が来ずでした。。(涙)うーん。。まぁ仕方がない。。
最近ちょっと本当に欝状態、、病院にでもいかなきゃかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.