日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 頑張るぞ。この親父みたいになりたい
普通な一日でしたが、ウツウツな感じになりつつある
毎日ですが。。(笑)

メッセで韓国友達と少し話し。。

ちょっとしたBBSの書き方で苦情が来て(涙)
うーんもう書き込みはしないほうがいいなと思いつつも。。

イベントの宣伝のためにはいろいろ書き込まないと、
やっぱりいろいろな方のサイトやイベント見てると
どんなに素晴らしいイベントやDJでも宣伝しなきゃ。。
だれも来ないんだなって思ったり。。

今度のお誘いがあったイベントもちょっと1回目の客の入りが
悪かったってことで、お誘いがあったわけなんだけど。。

ウツウツしてるぼくなんかでいいのかな(笑)
って感じで、この親父とこんな親父になっていって
こんな感じになりたいな。。って思います(笑)

2004/09/28(火) FATBOY SLIM“PALOOKAVILLE アルバムを買う
この日は、FATBOY SLIM最新アルバム“PALOOKAVILLEを買いました。洋楽、K-POP以外を買うのは、久しぶりかも?

聞いて見ましたが。なかなか。。うーんイベント栄えするのは2曲くらいかな?

そんでこの日はなんか凄く疲れて。。なんにもやるきなし。。(涙)

ちょっと寂しくなってきて、曲で元気になれん。。
なんで韓国の友達に電話しちゃった。。。

なんか中国に行っちゃうとか。お見合いするとか聞いていたんで
ちょっと心配。。なんだか。。(笑)

うーん、またしばらくウツウツかな。。(涙)

2004/09/25(土) LOVES NIGHT さよならWABAR&『アイロボット』を見る
今回はさよならWABARと題して、本当に最後のWABARのイベントに

雨の中100人もの方が来ていただけまして、本当にありがとうございます。

まず、イベントの準備をしてから、時間つぶしのために。。
家にずっといるとなんだかそわそわして大変なので(笑)
『アイロボット』って映画を見に行きました。
映画自体はなかなか面白かったです。。

その後、職安通りの付近を歩いたりしてすごしました。。
そして最近はまってる上海屋台が好きで。。そこで一人で(笑)
屋台で食べてたら、日韓愛の人たちが来て、。ケンさん寂しいよ。。って(笑)寂しいって言われてもおれは寂しい人間だし
仕方がないよ。。(笑)友達が本当に少ないんだし。。(笑)って感じですが。。

その後。みんなでご飯を食べて、時間になったんで
イベント会場に入りました。あわただしく準備をして
1ヶ月間、家にはCDJがないので。。(笑)練習しました。。

そしてだらだらとはじまりました。

ここから先はイベント日記に書いてあります。
ちょっとこの日記サイト始まって以来の文字数が多いとのことで(笑)イベント日記の内容を見れもらいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://d.hatena.ne.jp/funky_norman/20040925

イベントで一番びびったのは、あまりにも盛り上がりすぎて(笑)
呼吸困難になった人がいて。。ちょっとあげすぎました。。(笑)
それでいきなり倒れて救急車騒動になりそうだったんだけど
なんとか回復して、そのあたりで人がまばらになりました(涙)
まぁ仕方がないけど。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
って感じでイベント後は、いつものおばちゃんのお店に行き
お店が終わりのはずだったんだけど、無理やりあけてもらい(笑)
いろいろ食べて(笑)最後はカラオケして朝まで過ごしました。。

2004/09/24(金) イベントに行こうか、行かないか。。
この日は、なんだか久しぶりに会社に行った感じでした(笑)
連休あけで、体だるだる。。(笑)

そんで、普通に家に帰ろうかなって思ったら、なんと
会社の方の友達のある建築会社のリリースパーティーみたいなのにノーマンクックが来るって話だから行きますか?って
言われていく気が満々だったんですが。。

途中でこなくなったかもって話を聞いてガッカリ。。
でもイベント行くつもりだったんですが、仕事終わってから
HPを見たりしていくうちに、ぼくみたいなTシャツしか着てない人はちょっと浮きそうだしずっと考えていて9時ごろまで会社にいたんですが。。

でも結局いくのやめてしまいました。。
って感じで家に帰ってイベントの準備をしました。

2004/09/22(水) FATBOY SLIM“PALOOKAVILLE TOUR”に行く
この日は、会社の人と前にアンダーのオフのイベントで知り合った人と
FATBOY SLIM“PALOOKAVILLE TOUR”に新木場にある
新木場 ageHa@studio coastに初めて行ってきました。

ここはクラブなのに、クラブとして登録されてなくて
ライブハウスっていうので登録されてるらしい。。

そしてクラブなのに、そとにプールがあってそこでも踊れる。。
凄かったな。。屋台もあったりして。。リラクゼーションルームもあったり。。

バーでは、セクシーおねえちゃんが踊るコーナーもあり。。。(笑)

って感じでこの日は仕事は速く終わり、いったん家に帰りました。
それでいろいろと作業をしたあとに少し横になりました。。

待ち合わせまで12時だから。結構時間があって7時に家に帰ってきたから。。じゃー寝ようかって感じで。。

そしたら気がついたら12時。。(笑)
会社の人に連絡して知り合いの電話で起きました(笑)

電車で行くつもりだったんで。。もう電車がなくて。。
ここの場所は新木場と言う遠い場所にあるんで。。

なんとアゲハに行く専用のシャトルバスがあるんです。

ってことですぐにHPで渋谷にあるという乗り場を探して
即効に見つけていったらかなりの人が並んでいたんだけど

僕は予約の整理券を1時からのバスをもらったんだけど。。
それじゃ間に合わないよって感じでした。。ファットさんに。。(涙)
そしたら、なんと一人だけ助手席が開いていて。。

ラッキーでした。。即効のり一人寂しかったけど
でも結構早めにつきました。
ついたら凄い人人人の山。。入り口の掲示板も凄い綺麗で。。
あれ毎回文字を変えてるんだって凄いな。。

ロッカーは外にあってそこに入れて並んで、中で知り合いと会社の人に無事にあったときはすでに2時前で、
そしていよいよフロアに降りたら始まりました。。

実際見るファットさんは、やっぱりハッピーな人でした。。
いろいろと音を下げたり失敗はあったけど、ハッピーで面白かった。。

でも2時間やったんだけど途中ちょっとだれたところもあったりで。。???あんましよくなかったときもありました。。

まぁDJってそのときそのときでやっぱり違うのね。。
あんな世界最高峰の人たちでもね。。

まぁ本当に最高って感じではなかったんだけど。。(笑)
はじめてみたファットさんは本当にハッピーでした。

おれあんなやつみたいなプレー目指します。。(笑)
K-POP界にというか。。そういったプレーしたいな。。(笑)
k-popにこだわらないんだけど。。

僕はそんなたいしたことないから。。
とにかく疲れてしまって今日記書いてる23日の11時なんだけど(笑)眠い。。(笑)

2004/09/20(月) インド料理を食べようの会
今日は、インドの友達と久しぶりに会って、はじめて二人で遊びにいったんだけど。。錦糸町に行きました。

ちょっとしたインスピレーション。。ってか暇でして。(笑)
誰か遊んでくれる人いないかなって思って、久しぶりだし、普段はあってないから、一度会おうって思って誘ったんだけど。。。

錦糸町に来てくださいといわれたんで。。
暇だし言われたままにいくとなんと、待ち合わせた場所はJRAでした(笑)

凄く懐かしい。。なぜかというと、昔高校時代から。。私競馬人間でした。。(笑)

人間っていうのは大げさですが、G1レースは必ず買う人間で凄いときは一レースに30万近く勝ったこともありました。(笑)

そうほとんど負けなしで、競馬人生を僕は終わらせました。。
一時期当時の給料よりも高くて(笑)。。

ケンさんもギャンブルやるの?って感じですかね。。
その分析能力は、凄かったですよ。。
友達に大好きなやつがいて、そいつの影響だったんだけど。。
地方競馬場で警察に捕まったこともそういやあったな。。(笑)

毎週競馬の本買ってテレビは毎週録画。。(笑)
今は待った興味なしです。。
本当に、とことん毎回突き詰めてやめちゃうんですよね。。

今までの趣味で長く続いてるのは、小室哲哉とクラブで遊ぶこと
そしてインターネットかな?

韓国も思った以上に長い。。これは、たぶん、人との付き合いとか交流が面白いから。。人付き合いは苦手なんだけど

面白いし、攻略のしようがないからかも。。
いろいろとお話をして仲良くなったんだけど。

競馬後、まったく勝ちませんでしたが(笑)
彼の携帯はあんまし古いので買いに行きました。

その後、ひょんなことから、大沢ファミリーがインド料理お食事会があるとのことで。。(笑)参加したんですが。。

行ってみると知ってる人たちが集まってました。ドンの車で8人乗りつけ、まるでギャング映画みたいな感じで。。(笑)

メンバー構成はみんな僕たちのイベントLOVES NIGHTに来てくれていた人たち。。
http://www3.to/fns

韓国の女性の方とその日本のお友達の女性が3人もいらっしゃったんですが。。

嬉しいことに。。その4人の出会いは、LOVES NIGHTだったそうです。。(涙)

そして、インドの友達が、4人の方に優しく声をかけてなかったら、僕たちとこうやって食事をしなかったそうです。。(涙)

そして、大沢さんがいなかったら、彼女たちは親友にならなかったそうです。。(涙)

いろいろインド料理を食べました。
やっぱりナンが最高!!!めちゃ上手かった。。

韓国の女性は来週韓国に帰るそうです。。

最後僕たちの手を握ってくれて、ケンさんたちのイベントに行かなかったら。。

大沢さんとインドの友達が声をかけてくれなかったら私たちは知り合ってなかった。。

日本に帰る前に最高の友達と思い出ができましたと。。
涙ながら。語ってくれました。。(涙)。。。

僕は、その言葉を聴いて、なきそうになりました。。
イベントやっててよかった。。

僕のイベントは、そういったことが本当におきるイベントにした。。だからこそLOVES NIGHTという名前にしたのだから。。

人々が集まって、友達を作る、、仲間が集まる場所。。。

これからも、僕たちと、大沢ファミリーの巨大な仲間。。
韓国、中国、インド、インドネシア、ベトナム。。
大勢のカメラ仲間。モデル仲間。。その他もろもろの大きな仲間。。

そして日韓愛のメンバー、新たに出会った日韓サイトフレンズの方がた。。

いろいろな方たちと協力して、新しい風を韓国イベント界に吹き込みながら、、楽しい空間つくりを目指します。。

素人だけど、ちょっと前に、REMIXで世間を少しでも沸かせたように。。頑張ればなんとかなる。。

KEN3NETをごらんのみなさん、大沢ファミリーのみなさん
そして日韓愛のみなさん、今後もよろしくお願いします。

*なおこの日記は日韓愛の投稿記事が少し含まれております。。

それでは。みなさん、25日は最高に盛り上がりましょう!!
僕たちのはじまりは、まだまだこれから。。

2004/09/18(土) 『バイオハザード2』を見る&イベント会議&日韓交流会&六本木911
この日は、大忙しでした・・

まず、この日は、お昼に大沢さんと、今後僕たちは何をしていき
楽しいことをやっていけばいいのだろうと言う会議です。
まぁ普通に、お話をするだけの会議だったんだけど。。(笑)

まず3時に集まる前に『バイオハザード2』を見ました。
なかなか怖くて。でも最後あたりはあれ?なんだこれ?って感じになりましたが。。(笑)でもなかなか日本のゲーム
ぽくて面白かったです。。

その後、ある友達が、僕がちょっと前に誕生日だってけど、会えなかったので、誕生日プレゼントをくれるってことで
イベント会議前に少し会いました。

新大久保の屋台でいろいろと、最近僕がやってる写真などを見せながらお話しました。

その後数人の韓国の友達などが来て、友達も一緒に。
肝心の大沢さんが集合時間より1時間も遅れてしましました。(笑)
もうアバウトなんだから。。(笑)

いろいろと打ち合わせをしたんだけど、結局なんにも決まらず(笑)

そのまま日韓交流会に行きました。
今回は、めちゃ人が集まって行きましたが、今回は、凄くその交流会に韓国の人が来てなくて。。。2時間のうち1時間だけ韓国の人とお話しました。

しかも韓国の男性だったんだけど、あからさまに日本女性とお話したかったみたいで。。(笑)

そりゃ、こんな親父と話すんだったら、可愛い日本人の女の子とお話したかっただろうな。。

ってことで。僕のイベントの告知しておきました。
ここ来たら女の子いるよって(笑)

そして、その交流会の飲み会に参加しました。

その後、なぜかそこの仲間と意気投合的になり。。(笑)
新宿でやってるK-POPイベント軍団をつれて行こうかなって思ったんだけど。。

結局韓国の子たちにK-POPイベントなんてつまんないから
違うの行こうって却下(涙)ってかイベントやってる立場上
ちょっと寂しいな。。ってか韓国のイベント好きな人って
やっぱりそうだよなって。。自分の国の音楽わざわざ聴かないよな。。おれだってそうだし。。ってことで六本木に行きました。

そうそう、インド部隊がイベントに行くとかって連絡来たみたいなんだけど、どうだったんだろうか。。

六本木911って外人パブだったんだけど、もうここは凄い、
僕たちのイベントやいろいろなところで見たイベントよりも
女性との密着度や盛り上がりが違う。。

でも、もっとこれは盛り上がるなってことで。

ケンさん登場(笑)

伝説のアゲアゲを披露(笑)

一機に911はアゲアゲになりました。。

みんな僕たちのハイタッチに触りたいらしくて。いろいろな人が
僕たちにタッチを求めてきました。

若いイケメンな男性が、あんたたち一体何もんなんだよ。。(笑)
熱いよ、すげーー。あげ方プロだよ。。って(笑)

そりゃね。。そこいらの人とは違って。。(笑)
まぁイベントやDJを趣味でやってるせいもあるけど。

それよか、一度人生をかけてアゲアゲマンになったことがある人間なんで。。(笑)

もう最高のお客になったことがあるんで。あげるなんて
お手の物(笑)
ってちょっとバカ書いてるけど。。

自分の上げる力を再確認。。(笑)

ドラドラパワーもまだまだいけるなと。。

とにかくいろいろと楽しかったです。

えっとそれから、この日知り合った、日本映画学校の生徒さんが
来月から撮影予定の韓国人監督による、短編映画のエキストラを
募集してます。
詳しくは、こちらを。。
http://cute77.web.infoseek.co.jp/lovesnk/eiga/

2004/09/17(金) オールその後
なんとか、乗りきり、この日は12時には家に帰ることができました。

土曜はリフレッシュしなきゃ。。

2004/09/16(木) 仕事で初のオールナイト
この日は、アルバイトが忙しくて、はじめてのオールになりました。
今まで2時に終わって家に帰ったり、そのまま会社で飲んだりはありましたが、今回は、はじめて泊まりました。

かなり疲れて大変でしたが、なんとかなりました。

2004/09/12(日) 韓国映画『箪笥』を見る
朝まで日韓愛の仲間の方といて社長さんと飲んでいて
数人帰ってからも社長さんと一緒にいました。

いろいろとお世話になりました。

その後、韓国広場で少し買い物をして
って感じで新宿に戻れば、韓国映画『箪笥』がちょうど
時間があったので、急いで見るために、金券ショップにはしって
なんとかまにあって見ました。

なかなかよかった、見ておいてよかった映画でした。

切なくてきれいな映画、、怖いけど。。

って感じで家に帰ってから新しく買った携帯をいじったり撮った写真を見たりしながら少し寝て今起きてみたいな。。

とにかく今日も楽しかったな。。

写真は、お台場のロシア料理屋さんのコーナーにおいてあった
ぬいぐるみ。。これ名前なんだっけな。。

2004/09/11(土) お台場撮影、大久保で食事、昼帰り
この日は、最近知り合った、韓国の友達とお台場に行って
いろいろ遊びながら、撮影しました。

彼女の表情は本当に素晴らしいなって思います。

飾らない感じが撮っていて楽しかったです。

この日、一番楽しかったのは、お台場の公園で海みながら、小さい子供見てたときです。
凄くこころがお互い和みました。。
彼女も東京に来てから、忙しさのあまり、安らぐって気持ち忘れてたみたいで。。
僕も毎日、いろいろで。。とにかく楽しかったです。
いい写真も撮れたし。。

その後。日韓愛の仲間が大久保にいると言うことで、彼女とむかったんだけど。その前に携帯を新しくしたかったので、買いました。

もう僕の携帯は24ヶ月もたってるってことで、電話番号そのままでも結構安くできるみたいでラッキー!
やっぱり連絡先を帰るのって今は結構リスクがつき物だし。。
いろいろな人が知ってる番号だから、どこからどんなことが起こるかわかんないし。。
auポイントなどタイムセールなどでもとよりも6000円も安く買えました。

そして友達と一緒に行こうとしたけど、かなり疲れてるので
新宿で別れてから。。

日韓愛の仲間がいるハンヤンに食べに行きました。
そこでいろいろと、なんか日韓愛でもいろいろとネットなので
批判などがあり、悩んでたみたいなので、いろいろ話しました。

そして、ハンヤンを出てから、チヂミロックに行き、どんな感じの盛り上がりなんだろうなって見にいったら、普段は悲しいくらい盛り上がってないんだなってちょっと寂しいな。。

でもイベントでは盛り上がってるんだろうな。。
一度は見に行きたいなって思います。。

その後、チヂミは面白くなかったので。。みんなで
今週最後の予定のワバーに飲みに行きました。

みんな終電がなくなり、帰れなくなり、いろいろ話ながら飲んでたところ、この前ワバーで知り合ったなんかのバイヤーをしてる韓国人の社長さんに遭遇して、意気投合して飲みました。

その後社長さんが、韓国居酒屋、日本のスナックみたいなところにつれて行かれて、お酒飲みながら、カラオケを歌いました。

なんかここ、凄くて韓国語だけじゃなくて中国語も話してるんだよね。。何人なんだよって感じで。。(笑)

はじめこの社長さんってかなりやばめのぼったくりバーかなんかの誘いこみの人かなって思ったら超やさしい天使でした(笑)
いろいろとこのあとも食事とかいろいろとおごってくれました。

いやーふとっばら。。

その後、大久保のスンデがおいしいというお店でスンデを食べて
3時ごろかな。。みんなもうグロッキー状態なんだけど、僕とかは元気なもんです(笑)

朝まで飲んで食べてました。。
いやー本当に楽しかったな。。それがお昼の映画まで続くんだもんな。。(笑)

写真は、友達とビーナスフォートで記念撮影
ハンヤンで日韓愛の仲間と
韓国スナックで。。ケン熱唱(笑)

2004/09/10(金) キムチチャーハン
この日は、会社の一緒に働いている韓国の男性の方が
僕たちにキムチチャーハンを食べさせてくれるってことで作ってきてくれました。

とてもおいしかった。。会社の人たちが何人かがおいしいにおいをかぎつけてやってきました。(笑)

いやー本当においしい、屋台でもやろうよって思わず。。(笑)

そして仕事後ワバーに行くつもりだったけど、ちょっと疲れたので。。

羽田組の体調にも久しぶりにお会いできたんだけどね。。
僕のほうの仕事が忙しくて一緒に飲めませんでした。残念(涙)

そして家帰ってから、韓国の友達とひさしぶりにチャットして話たんだけど、なんかあったみたいで少し悩んでました。
彼女にとっていい選択だといいんだけどな。。

写真は、キムチチャーハン

2004/09/09(木) ヨドバシ電気でいろいろと。友達
この日は、仕事が終わってから、一眼レフカメラのレンズを守るという、保護フィルターを買いに行きました。

カメラって奥が深いな。。あとレンズクリーナーも買いました。

そして、家にあるCDを整理するために、120枚入るケースを買いました。整理するわけだから、160枚いりとかもあるんだけど、あまり大きくなると次は、棚に入らなくなっちゃうし。。
それで、帰ってから120枚入りました。箱はダンボールにしまっておけば、また歌詞カードなどが見たくなったらだすのは手間だけど。。整理できました。

そしてこの日、ちょっとしたメールで、残念なことに。。
僕がDJをはじめるきっかけを与えてくれた人が
いろいろな理由で、大学をやめて、地元に帰るというメールがきて結構ショック・・

その人に電話して、少し話しましたが、イベントにも参加できないそうで残念。。お友達の子に連絡先を聞いていろいろと集まりましょうって話だけしました。。

なんだか人生は本当にいろいろあるからな。。

写真は会社の方が下さったデザート

2004/09/08(水) 会社で誕生会
この日は、会社の方が、アルバイトの僕と社員の方との合同で誕生会をしていただけました。

ぜんぜん今年誰にもお祝いしてもらってなかったし。嬉しかったです。

しかもプレゼントももらったりして。。感動。。(涙)

年はとりたくないけどやっぱり誕生日はいいですね。。

写真は、天使がいたら一緒に撮ってただろう会社での写真と(笑)
ケーキと、プレゼントのハンバーガー型のCDケース(笑)とマッサージ棒とアイアイスノン

そうそう追記なんだけど、この日は確かツタヤのレンタル半額クーポンを使って何枚かK-POPや韓国関係のCDをレンタルしました。
かなり失敗な作品ばかりでした。(笑)

2004/09/07(火) Happy birthday 自分(笑)
誰も祝ってくんないし。。自分祝ってみました(笑)
会社に行く前にいつもの宮本むなしで人生に勝つってことでカツどんを朝から食べました(笑)

って感じで会社に行くと会社の人からおめでとう!
覚えてくれてるってのは嬉しいことですね。そして誰も祝ってくれないから俺誕生日ってメールとかを
いろいろしたら数人の方からメールや電話ありがとう!

そして韓国の親友からも電話とメールが。。感動です。電話は出れなかったんだけど。。(涙)

そして仕事が終わって家にそのまま帰ってから今ちょっと具合が悪い、我が天使に。。(笑)
電話をしました。

結構元気にしてるけど、、いろいろ話しました。
まぁ自分のことばかりだけど、彼女と電話でこれだけ話したのははじめてかな?

まぁ成長しました(笑)って感じで今まで少しおねんねしてました(笑)
その後会社の方から連絡来て誕生日だしちょっとだけ会いましょうってことで少しあってきました。

その後韓国の友達と電話で話していろいろと話しました。
お互いいろいろと大変だけど頑張って行きましょう!!

しかし某サイトを見たんだけど、何を書いても自慢だと思われちゃうんだよな。。まぁいいんだけどね。。
少しは宣伝になれば。。
とにかくこんなサイトを見てる人は少ないと思うけど一応書くけど。。
楽しいことやりたい人だけ集まってください。それが僕だし、僕のやり方だし。。

写真は左からカツどん、チョワヨフラボノ。。(笑)

2004/09/06(月) アルバイトで大忙し
この日は、本当に久しぶり、夜の9時ごろに仕事が終わりました。
今は人が少し足りないことも手伝って、違う部署からお手伝いに来てくれている方に教えたりしてると、いつもよりも時間がかかったりと。。でも今人がいない分僕たちが頑張らないとって感じです。。って感じで頑張ってます。

今月は結構疲れる月間になりそう。。

この日は、いろいろと大沢つながりで知り合った方から
メールとかいただき嬉しいな!!

2004/09/05(日) 大沢誕生日後・・・
この日は、まだ終わってないけど、大沢さんの誕生日後、3次会とかに参加して朝に家に帰ってきてひたすら寝てました。。。

やっと13:00に目覚めました。。

昨日の大沢さんの誕生日で、ある方にお会いしました

この前僕のイベントに来てくれた人の中に先日、6月のときに僕がGABALLのTシャツを着ていてGABALL好きなんですねか?って言われたんですが、その方はたぶん僕があるサイトに書いたのを見て来てくれたんですけど。。ありがとうございますと。。

その方の知り合いの方が来てらっしゃって、話を聞くとどうやら小室さんのファンだったと、僕はいったい好きなのか?

なぜGABALL tシャツを着てたのか気にってたらしいんですけど。。

僕は昔は大の小室好きでした。。
もしここ見てらっしゃったら、なんか楽しいことしたいですね。。

本当、好きな人だけ集まれば。。
なんて、ちょっと今ブルー。。まぁネットだし。。

って感じでそろそろおきなきゃ。。

今昨日の撮影会の写真とビデオを見たりしてます。。
これからもいろいろメゲタリするけど、コツコツの頑張っていきます。。

その後、友達から今月のイベントに参加できないとメールが・・
ちょっと疲れてるのかな?どうしたんだろう。。?ちょっと心配・・だけど。本人の考えだから仕方がない。。

いろいろネットして寝ました(笑)

君が僕を変えた。。。。

2004/09/04(土) LOVES初撮影会&大沢誕生会&ASIAN DISCOTECに行く
この日の大きな流れはこんな感じでした。
LOVES初撮影会&大沢誕生会&ASIAN DISCOTECに行く。
★★★★★★★★★★★★★★★
LOVES KITCHEN撮影会

はじめて一眼レフを買った、はじめてモデルさんに来てもらっての撮影会、めちゃ楽しかったけど、凄く疲れました。。

カメラマンって本当に大変なんだなって、今までのDJともまったく違った感覚でした。

これもはまりそうです。

今回大沢さんが呼んできたモデルさんは、高校3年生の女の子二人でした。
最近の高校生って本当に可愛いなって感じです(笑)

いろいろなロケーションで撮影したんだけど、舞台は浅草でした。

これが偶然で、僕が撮った写真の中で一番好きな写真も浅草での写真でした。

途中僕たちを見てる人や、知らないカメラ小僧が、我われのモデルを勝手に撮影したり(笑)

モデルさんもちょっと緊張して、でもいい感じでした。

僕はまったくもってカメラは初心者でもうモデルさんが可愛いから余計緊張しました。

大沢さんはさすがでした。
テキパキとした指示でモデルさんを次々と可愛いショットを撮っていきます。

今回は友達のインド人が、ビデオカメラ撮影を。

ギャラリーで韓国の方が二人とグローバルな撮影で、
途中見に来ていた韓国の女の子もモデルで登場して。

いろいろなポージングを大沢さんと一緒にいた男性の韓国の方が通訳してモデルさんと一緒に加わって楽しい撮影でした。

僕ははじめてで汗だくでした。。(笑)

でも僕は、その韓国の子を撮影して、今までと違った感情が生まれました。。

ファインダーから見た彼女は本当に素晴らしい。。
僕は一瞬で彼女と何かをやりたいと思い、いろいろと今後一緒に何かをやっていきましょうと、大沢さんも確かな手ごたえだったと思います。

新しいLOVESのスタートをした日でした。

★★★★★★★★★★★★★★★
その後、実が言うと大沢さんが誕生日で、大沢さんのファミリーのみなさんと誕生会がありました。

ちょっと休憩をしてから、誕生会の会場の大久保に向かいました。

浅草では曇りだけどいい天気だったんだけど、凄く曇ってきて途中雨が降ってきました。

しかも雨が半端じゃないくらいの雨でした。

上野で大沢さんの車で中国人の友達を乗せていろいろなところでいろいろな人種の人を乗せて(笑)
8人乗りの車がいっぱいでした(笑)。

本当に凄い雨。。途中電車の降下のしたが雨で川みたいになってました。

大沢さんはひるまずその水溜りの中に突っ込んでなんとかクリアできたけど、止まってたらたぶん車が浸水してました。。(笑)

腰くらいまではあるくらいの水溜りでした。

結局、沢山の人を乗せたり、雨がきつかったせいで、7時スタートの誕生会も本人不在のまま7時にスタート、総勢20人以上の人が参加で、大沢さんの人望の凄さを改めて感じました。

本当に、今年僕の一番の出会いは、やっぱり大沢さんと出会えたことなのかな?ってこの日思いました。

韓国人だけではなく、インド、インドネシア、中国、この日はいなかったけどタイ、ベトナムなどなど。。本当に彼は素晴らしい人望でそれだけではなくて、さまざまな国の言葉を話して、仲間とせっする、それが彼の素晴らしさだと思います。

僕はこの兄貴に出会えてよかった。そして念願の大沢ファミリーにも入れてし(笑)

23時まで続いた宴も、いろいろな方と話したりして終わりました。
★★★★★★★★★★★★★★★
その後数人の仲間で浅草で行われいるタイ音楽イベント
ASIAN DISCOTECに行きました。

これは前に僕も遊びに行ったことがある、コリディスって言われているイベントと同じ会場でした。

はたしてタイポップの文化はどんなのかなって面白かったです。
いろいろとユーロビートが流れたり、僕が好きなトランスも流れたり。。

そうそう、これは肝心なこと本当にコリディスもアジディスもDJが素晴らしい!
自分たちはもっと頑張らないと、ちょっとだめだなって思いました。
前のコリディスのDJの方とお話させてもらいましたが姿勢が違う。。僕は僕のスタンスを保ちながら、素晴らしいDJさんのイベントに遊びに行きながら、なんとか自分もレベルをあげないといけないなって改めて思いました。

自分のイベント以外を見るとやっぱり勉強になります。
これからも常に踊り続けて行こうと思います。

それから大沢さんが誕生日だったんで、誕生日おめでとうって話したらすぐにVJの人が誕生日のケーキの絵をだしたりハッピーバースディーと書いたりして対応の早さにびっくりしました。
素晴らしかった。。プロフェッショナルの集団だなって思いました。

それから毎回どこのクラブでもそうだけど、たまに盛り上がってないところを自分の力でどう盛り上げるかってことを僕はよくするんだけど、タイディスコでもそれは成功しました。

それほど人がいなく踊ってなかったんだけど、ちょっと本気で盛り上げてみたらすぐにみなさんついてきてくれました。

これも1年間踊り続けて日本を歩きまわったおかげかな(笑)

でも大沢さんとも話してたんだけど、僕はトランス大好きだけど
大沢さんはあまり早めは好きではなくて、それで話をしてたんだけど、結局タイであれ、韓国であれ。日本であれ。。

結局は最後に盛り上がる曲はユーロビート的な曲なんだなって思いました。

これは批判とかじゃなくて、音楽ってどこの国も一緒なんだなって僕は嬉しかったと同時にいろいろと仕掛けていかないと同じなんだし飽きるなって思いました。

正直タイのイベントに来てるのに、途中僕は韓国イベントに来てるのかなって思った感じもあったし(笑)

まぁユーロは結構得意だし体にしみ込んでいるからいいんだけど(笑)
大沢さんともっとバラードやR&B、ヒップホップでも盛り上がれる場所を作んないとねって話合いました。。

朝まで踊って踊りまくりました。。いやー踊りつかれたけど本当に最高な一日でした。

大沢さん誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしく!

2004/09/03(金) WABARに行ってきた。。&誕生会
この日は、僕がはじめてK-POPを大きな音で聞いた空間
職安通りのWABARが今月をもって閉店するってことで急ぎ足で行ってきました。

その前に会社の経理の方が誕生日で夜に誕生会がありました。
実が言うと朝に彼女にたまたまあって。。(笑)

誕生日だと聞いたのでそのあとプレゼントを買いに行きました
って感じで会社で誕生会っていいな。。

それで残念ながらマネージャーさんの、このお店のイメージキャラのキムさんが辞められるってことで大変残念(涙)。。。

これからは誰がリーダーになるかわからないけど、彼女がいないのはつらいな。。

新しくWABARはオーナーも変わって名前も変わるんだけど。。
人まで変わるとつらいなと思いました。

なんとか新しいオーナーは知ってる人なのでイベントも存続させることもできましたが。。

って感じでみなさん今月はWABARに行きましょう。
キムさんも今週で辞めちゃうし。。(涙)

って感じで悲しんででたところ僕みたいに一人でお酒を飲みにきていた方がいて話かけたことをきっかけに仲良くなって連絡先を交換しました。

この新しい出会いで楽しい出会いになればいいんだけどな。。。

そして前のWABARのオーナーにもお会いして。。
いろいろ話せてよかった。。
韓国の方の感情の話なども聞けて。。。。

この出会いを生かしていかなきゃ。。

写真は左から会社の誕生日の人
WABARで出会った人
WABARの大好きだったマネージャーのキムさん
あなたに今度から会えないのが寂しいな。。(涙)

2004/09/02(木) 早めの誕生会?
この日は、会社の人見てたらすみません(笑)

忙しい中ちょっと、仕事を切り上げて
前からお誘いを受けていた東京湾納涼船
ゆかたダンサーズと踊るってやつに行ってきました。
http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html

バイトだし切り上げるなんてことはないんだけど、しっかりと仕事をやって帰りましたが。。

ちょっと急ぎ足でした。。

って感じで待ち合わせの6:50分には竹芝桟橋に到着して
他の友達などに会いました。

今回は前から僕のイベントにも遊びに来てくれてる
お兄さんとお姉さん方のお誘いでした。

会場について荷物をロッカーにつめて。一眼レフを今回は使いこなすぞと意気込んだんだけど(笑)

まずびっくりしたのが、人の多さ!
平日だしそんなたいしたことないんだろうなって思ってたら
人が多すぎてびっくりしました。。

女の子なんて浴衣着てるし。。凄い!!
どうやら浴衣で来ると2500円のところ1000円安くなるらしいのです。

船に乗ってからは、まずお酒を飲むポジション探しから。。
そして前もって予約しておくと2000円でお酒飲み放題!
なかなかよかったです。

お酒はビールだけしかありませんが。。。

ダンスタイムなどもあり。普通のクラブよりか盛り上がってる!
ネクタイ族も沢山で、踊りまくりました。。

はっきりいってラブズ負けてます(笑)

今回は僕は誕生月だったので、みんなで乾杯してお祝いしてくれました。。(涙)うれしい。。

お酒飲みまくって叫びまくって!踊りまくって!!(笑)

楽しすぎました。。なんだかいろいろとおごってもらって
ありがとうでした。

この場で借り手ですが。。(笑)
本当に最高の一夜をありがとうございました。
いい誕生日月間のスタートになりました。。。(涙)

最後は休憩でカフェでお茶しましたが。。なんとここで
お友達の方たちがある大会社の方たちだと聞いてびっくり(笑)
俺もはじめにお世話になったことあって。。(笑)

いやーこんなハッスルな方たちから生まれるんですね。。
って感じで最高でした。

なんだか写真がバングラの方たちみたいです(笑)

2004/09/01(水) 久しぶりに仕事が忙しい
この日は、久しぶりにってほどではないけど、
今いろいろあって同僚が仕事にこれないから自分たちが
なんとかやらなければならないときだなって思って
頑張って今日はちょっと遅めに仕事をしたんだけど。。

もう大変。。数数えとか、自信がどんどんなくなってきちゃうんだけど、なんとか無事に仕事終えました。。

就職かぁ。。俺どうなんだろうな。。
こんなんじゃ一生結婚できないや。。ってかまず相手か(笑)

って感じで今日は頑張りましたとさ。。

写真は、初心に戻って。。

ってことで初心に戻って。。いろいろと。。頑張らなきゃ。。
今週は浅草で撮影があるから。それに頑張らなきゃな。。
来週誕生日、たぶん誰からも祝ってもらえないだろうな。。(笑)
ってかあの人に祝ってもらいたいんだけど、。無理だろうな。。(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.