日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/11(土) お台場撮影、大久保で食事、昼帰り
この日は、最近知り合った、韓国の友達とお台場に行って
いろいろ遊びながら、撮影しました。

彼女の表情は本当に素晴らしいなって思います。

飾らない感じが撮っていて楽しかったです。

この日、一番楽しかったのは、お台場の公園で海みながら、小さい子供見てたときです。
凄くこころがお互い和みました。。
彼女も東京に来てから、忙しさのあまり、安らぐって気持ち忘れてたみたいで。。
僕も毎日、いろいろで。。とにかく楽しかったです。
いい写真も撮れたし。。

その後。日韓愛の仲間が大久保にいると言うことで、彼女とむかったんだけど。その前に携帯を新しくしたかったので、買いました。

もう僕の携帯は24ヶ月もたってるってことで、電話番号そのままでも結構安くできるみたいでラッキー!
やっぱり連絡先を帰るのって今は結構リスクがつき物だし。。
いろいろな人が知ってる番号だから、どこからどんなことが起こるかわかんないし。。
auポイントなどタイムセールなどでもとよりも6000円も安く買えました。

そして友達と一緒に行こうとしたけど、かなり疲れてるので
新宿で別れてから。。

日韓愛の仲間がいるハンヤンに食べに行きました。
そこでいろいろと、なんか日韓愛でもいろいろとネットなので
批判などがあり、悩んでたみたいなので、いろいろ話しました。

そして、ハンヤンを出てから、チヂミロックに行き、どんな感じの盛り上がりなんだろうなって見にいったら、普段は悲しいくらい盛り上がってないんだなってちょっと寂しいな。。

でもイベントでは盛り上がってるんだろうな。。
一度は見に行きたいなって思います。。

その後、チヂミは面白くなかったので。。みんなで
今週最後の予定のワバーに飲みに行きました。

みんな終電がなくなり、帰れなくなり、いろいろ話ながら飲んでたところ、この前ワバーで知り合ったなんかのバイヤーをしてる韓国人の社長さんに遭遇して、意気投合して飲みました。

その後社長さんが、韓国居酒屋、日本のスナックみたいなところにつれて行かれて、お酒飲みながら、カラオケを歌いました。

なんかここ、凄くて韓国語だけじゃなくて中国語も話してるんだよね。。何人なんだよって感じで。。(笑)

はじめこの社長さんってかなりやばめのぼったくりバーかなんかの誘いこみの人かなって思ったら超やさしい天使でした(笑)
いろいろとこのあとも食事とかいろいろとおごってくれました。

いやーふとっばら。。

その後、大久保のスンデがおいしいというお店でスンデを食べて
3時ごろかな。。みんなもうグロッキー状態なんだけど、僕とかは元気なもんです(笑)

朝まで飲んで食べてました。。
いやー本当に楽しかったな。。それがお昼の映画まで続くんだもんな。。(笑)

写真は、友達とビーナスフォートで記念撮影
ハンヤンで日韓愛の仲間と
韓国スナックで。。ケン熱唱(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.