日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/18(土) 『バイオハザード2』を見る&イベント会議&日韓交流会&六本木911
この日は、大忙しでした・・

まず、この日は、お昼に大沢さんと、今後僕たちは何をしていき
楽しいことをやっていけばいいのだろうと言う会議です。
まぁ普通に、お話をするだけの会議だったんだけど。。(笑)

まず3時に集まる前に『バイオハザード2』を見ました。
なかなか怖くて。でも最後あたりはあれ?なんだこれ?って感じになりましたが。。(笑)でもなかなか日本のゲーム
ぽくて面白かったです。。

その後、ある友達が、僕がちょっと前に誕生日だってけど、会えなかったので、誕生日プレゼントをくれるってことで
イベント会議前に少し会いました。

新大久保の屋台でいろいろと、最近僕がやってる写真などを見せながらお話しました。

その後数人の韓国の友達などが来て、友達も一緒に。
肝心の大沢さんが集合時間より1時間も遅れてしましました。(笑)
もうアバウトなんだから。。(笑)

いろいろと打ち合わせをしたんだけど、結局なんにも決まらず(笑)

そのまま日韓交流会に行きました。
今回は、めちゃ人が集まって行きましたが、今回は、凄くその交流会に韓国の人が来てなくて。。。2時間のうち1時間だけ韓国の人とお話しました。

しかも韓国の男性だったんだけど、あからさまに日本女性とお話したかったみたいで。。(笑)

そりゃ、こんな親父と話すんだったら、可愛い日本人の女の子とお話したかっただろうな。。

ってことで。僕のイベントの告知しておきました。
ここ来たら女の子いるよって(笑)

そして、その交流会の飲み会に参加しました。

その後、なぜかそこの仲間と意気投合的になり。。(笑)
新宿でやってるK-POPイベント軍団をつれて行こうかなって思ったんだけど。。

結局韓国の子たちにK-POPイベントなんてつまんないから
違うの行こうって却下(涙)ってかイベントやってる立場上
ちょっと寂しいな。。ってか韓国のイベント好きな人って
やっぱりそうだよなって。。自分の国の音楽わざわざ聴かないよな。。おれだってそうだし。。ってことで六本木に行きました。

そうそう、インド部隊がイベントに行くとかって連絡来たみたいなんだけど、どうだったんだろうか。。

六本木911って外人パブだったんだけど、もうここは凄い、
僕たちのイベントやいろいろなところで見たイベントよりも
女性との密着度や盛り上がりが違う。。

でも、もっとこれは盛り上がるなってことで。

ケンさん登場(笑)

伝説のアゲアゲを披露(笑)

一機に911はアゲアゲになりました。。

みんな僕たちのハイタッチに触りたいらしくて。いろいろな人が
僕たちにタッチを求めてきました。

若いイケメンな男性が、あんたたち一体何もんなんだよ。。(笑)
熱いよ、すげーー。あげ方プロだよ。。って(笑)

そりゃね。。そこいらの人とは違って。。(笑)
まぁイベントやDJを趣味でやってるせいもあるけど。

それよか、一度人生をかけてアゲアゲマンになったことがある人間なんで。。(笑)

もう最高のお客になったことがあるんで。あげるなんて
お手の物(笑)
ってちょっとバカ書いてるけど。。

自分の上げる力を再確認。。(笑)

ドラドラパワーもまだまだいけるなと。。

とにかくいろいろと楽しかったです。

えっとそれから、この日知り合った、日本映画学校の生徒さんが
来月から撮影予定の韓国人監督による、短編映画のエキストラを
募集してます。
詳しくは、こちらを。。
http://cute77.web.infoseek.co.jp/lovesnk/eiga/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.